☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

★まんげつの和服★3色 と おまけ

 08, 2013 06:23
うさぎ うさぎ なにみてはねる (・x・)

9月19日の十五夜★を楽しんだ、うさぎと満月の和服です。

1127

こんな感じで、ミッフィー村では
地面マイデザも十五夜特別仕様のお月見でしたヽ(´ー`)ノ

1127

▼QRは続きからです☆
 

☆うさぎと満月の和服☆


( ・x・)っ★濃い夜空★

112729.jpg
112730.jpg
112731.jpg
112732.jpg


( ・x・)っ★明るい夜空★

112733.jpg
112734.jpg
112735.jpg
112736.jpg


( ・x・)っ★淡い夜空★

112725.jpg
112726.jpg
112727.jpg
112728.jpg



お月見はミッフィー村で大イベントでしたヽ(´ー`)ノ
1127
来年も楽しみだなぁ!



☆おまけ 夏の袖なし浴衣☆


112745.jpg
112746.jpg
112747.jpg
112748.jpg

夏の間ヘビロテしてた浴衣です。

一生懸命、マイデザ服を作ったのは、これが初めてだったかな(ノ∀`)
それまでは地面デザインばかり書いてたのと、
あまりマイデザ服に興味がなかったです( ゚д゚)

作ったらとても楽しく、それから服づくりも楽しんでいます☆
まだまだ勉強中!(`・ω・´)


※11/8付の記事はマイデザQR保存のための過去日記になっています


ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 2

でていう☆  2015, 03. 26 [Thu] 23:04

Re: りりあんさん

ありがとです~!
というか、この和服たちもブログをする前の初心者な時に書いたもので
コメント頂けてとても嬉しくなりました☆

一緒に記事を眺めると、懐かしいなぁ!
まだ先になりますが、お月見も楽しみですね♪

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 03. 22 [Sun] 15:14

素敵(#^.^#)

おおおぉーーー!!

和服可愛いーーー❤

テンション上がりますね!

色合いがどれも素敵でものすごく迷う・・・

浴衣もとっても可愛い!なんだか、

着ると「元気」が出そう♪

Edit | Reply |