☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆キラキラジレのワンピース☆QR2色

 12, 2014 12:01
ポタポタ。ポチポチ。

こんなおだやかな雨の日は、
雨の音に合わせてマイデザパレットをポチポチする。

雨の音を聞きながら、こんな服がでけましたーヽ(´ー`)ノ
612
キラキラレースのジレがついたワンピース☆

このジレは、外にいてもキラキラとして
とっても綺麗なのだ。

雰囲気の違う2色でととのいましたー(・x・)v

おいしそうなチョコ色とピンクの組み合わせ☆
612
この2色の組み合わせはとても好きで、よく着てます~(*´∀`*)

こちらは海のような綺麗な青☆
612
先にチョコを作って、色変えでこの色もでけたのですが
こちらもとてもお気に入り!

壁紙と照明を変えてみる。
612
髪飾りや靴で、雰囲気が変わるのだ☆

白とブルーで爽やかに~
612
夏のおでかけにもバッチリ!

くるりとまわって~~
612
後ろはこんな感じ!

レースのジレとワンピの透け感を楽しむのだ♪
612
キラキラは、夜の村でも綺麗に映える~

エレガントな帽子♪
612
「ちょっと隣の村のリサイタルにでかけてきます。」

そんなお呼ばれにもピッタリな服になりましたーヽ(´ー`)ノ


( ・x・)っ★チョコピンクQR★
61113.jpg
61114.jpg
61115.jpg
61116.jpg


( ・x・)っ★海色QR★
6119.jpg
61110.jpg
61111.jpg
61112.jpg


        ★★★(・x・)★★★

うーん!こんな服を着てたら、なんだか音楽を奏でたくなってきたなぁ!


では、一曲お聞きください。
でていう☆で、「ぴぺぽ」
612
ぺぺ~~ぴぺぽ~~~♪
ぽぺーぴぺぱ~~ぱぴぺぽ~~~♪



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 5

でていう☆  2014, 06. 15 [Sun] 13:56

Re: 鍵つき拍手コメントの方へ

とても嬉しく読ませていただきました!
ありがとうございます☆
また素敵なデザインを作れるよう、頑張ります~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 13 [Fri] 22:47

Re: 10歳の璃子さん

おかえりなさーいヽ(´ー`)ノ
おお!水晶がとれたのですね☆
いいおみやげになりましたね!
楽しい時間が過ごせたようでよかったです♪
きっといいマイデザパワーになりますね!
いいなぁ!私も自然の中に行きたいです~

服着てくださりありがとです~☆
服をつくるのが楽しくてなんかいっぱい作ってます(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 13 [Fri] 22:37

Re:のんさん

ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
私もチョコ色お気に入りです☆

おお!きのうちょうど更新したとこでした!
低木にてこずって更新できてなかったので
タイミングよかったです~☆
お越しくださりありがとです!

Edit | Reply | 

10歳の璃子  2014, 06. 13 [Fri] 16:40

No title

ただいまです♪───O(≧∇≦)O────♪
楽しかったです でも雨がずっと降っていて
心配でしたが全部の行事をやりました
水晶いっぱい取りましたよ
それにしてもお洋服かわいいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
使わせていただきます
また楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 

のん  2014, 06. 12 [Thu] 21:50

No title

とっても可愛いですね(・∀・*)♪♪
チョコの方が個人的には好きです☆

ついさっき、でていう☆さんの村に行ってきましたよ~♪
階段の使用例など参考にさせてもらいますね(*´∀`*)

Edit | Reply |