☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

マイデザカフェ☆2☆

 14, 2014 12:55
寝不足のみなさ~ん!
おーーはようございまーーーすヽ(´ー`)ノ

たくさん眠った方も!
614
リリアンのお墨付き!シャキッとコーヒー!(`・ω・´)

さてさてっと!
今週もマイデザ服を色々作りました~☆
アジサイが咲いたら、地面デザイン♪

うひゃ~!楽しみだなぁ!(*∩∀∩*)ワクワク♪

地面デザイン、私はほとんど
「芝の色が変わったら」「花が咲いたら」「雪がとけたら」
など、変わってから書くタイプです。

桜の時は短いので事前に準備しましたが
やっぱり見てからじゃないとできな~い!(ノ∀`)アチャー

事前に書ける準備力の欠如じゃなこれは・・・トホホ

        ★★★(・x・)★★★

最近は服づくりが楽しくて、すごい勢いで作ってますが、
たてづづけに作った2種類の服。
61117_convert_20140613225324.jpg 61120_convert_20140613225345.jpg
この2着ですね!

実は私が黒い服をつくるのは、初めてだったかもです~Σ(゚Д゚|||)
カラフルカラフル~!なんて騒いでますが、こういう服も大好きです♪

この服をつくったきっかけ!
614
作りかけの服画像☆ これでーす!ヽ(´ー`)ノ

元々Tシャツとスカートのカジュアル服でも作ろうかと思ってて
後ろをどうしようかな~、かぎ編みジレとか書けないかな~、なんて
ポチポチ練習してたのですね。

それで、上の状態になった時に、ワンピースに遊びに行ったわけです。

真ん中に書いたレースみたいなのから、書いてって、
このワンピがでけました☆
6075.jpg
この服は、「真ん中から書いた服」なのです~

ワンピに寄り道してそのまま遊びに行っちゃったので、
当初の目的である「Tシャツにかぎ編みジレ」を書こうと帰ってきました。

・・・・・・
61113.jpg
また遊びに行っちゃいましたー(ノ∀`)アチャー

Tシャツに帰ってくるかどうかは、わかりません!
ちなみにTシャツの前面に何が書いてあるかは、内緒でーす!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

        ★★★(・x・)★★★

こうやって練習中に寄り道をすると、
色んなデザインがでけますね!

あれ!つくる予定のものと違うものがでけちゃった!
そしてそれを長く使ったりするのだー。


よし!今日はちと寄り道しに行こうかな~っと。。

「ワーーープ!」

とぅっ!
614
じゃじゃじゃーん☆

「ゆりの村長のミルキー村」のマイデザを見にきたよ~ヽ(´ー`)ノ
顔出し看板、かわいいなぁ!

顔出し看板の服は、お部屋にもありました☆
615
AKBが大好きな村長さんで、AKBのお洋服をつくってるようです♪
お部屋もとってもかわいいね☆


住民宅の前には、みんなのかわいいお顔(*´∀`*)
614
ボスだ~ヽ(´ー`)ノ

みんなのお顔、かわいい~!(*´∀`*)
614
住民愛☆がいっぱいの村長さんですね!

このトランプ柄のデザインも、ゆりの村長さんのデザインのようです◆
614
カラフルで綺麗な色!

おやおや?ミントちゃんがジュンくんの絵を着てますね☆
614
一枚絵も、服にしてエイブルに飾ると着てくれる!一石二鳥アイディア!

そのジュンくんは、綺麗な斜めストライプの服☆
614
カラフルでかわいいなぁ!
614
ラムネちゃんも、同じ服を着ていました~ヽ(´ー`)ノ

フランソワちゃんの服には、なにやら字が書いてあります。
614
「雷中」 かな?

「ライチュウ」  ピカッ!

Rパカまわりの色がとてもかわいいです☆
614
村の旗でもあるピンクのデザインも、住民が着たらかわいいだろうなぁ!

水路もトランプ柄でした☆
614
好きなものを書くってやっぱりいいなぁ!

他の方が書かれたデザインと、上手に合わせて貼ってあり
明るい色合わせがとっても素敵☆
614
住民のかわいい絵と、明るい色☆
なんだか気分もとっても明るくなるのだ♪

ミルキー村 ゆりの村長  夢番地1400-4152-4591
ブログ  「ゆりメロディー(・∀・>)とび森」

        ★★★(・x・)★★★

ただいまっと~!
うーん!マイデザパワーいっぱいもらったぞー!

こんな感じで、このシリーズでは、ご希望があれば
みなさんが書いているマイデザインのお写真も貼らせて頂いてます☆

なかなかいらっしゃらないかと思いますが!(ノ∀`)アチャー
村長さんのお名前と夢番地、スケッチブックがあればお伺いしますので
コメントの方にお書きください~_(._.)_

        ★★★(・x・)★★★

あじさい開花目前!
614
低木にてこずり、アジサイ5本位なくなっちゃったのですが(ノ∀`)アチャー
やっとこさ「あじさい階段」も整いました☆

最後のツツジを楽しんで、残りの紫陽花植えます~。
あ!今から夢更新します! ポチッ( ・x・)σ

よし!今まさに更新しました! 更新ほやほや~ヽ(´ー`)ノ
いつもは気ままに更新してるのですが、
紫陽花の蕾の夢が今だけになると思うので、お知らせしました!
よかったら遊びにおいでよ!です~ヽ(´ー`)ノ


眠気覚ましにぐびっと一杯!
614
おいし~~いぃ!

よーし!今日もマイデザがんばるぞー!o(・x・)o




ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 14

でていう☆  2014, 06. 15 [Sun] 21:32

Re: リズさん

いえいえ!
「とびもり&マイデザ応援隊」の一員(のつもり)としては
色々な配慮と自覚が必要と思っています~
嬉しいことに、たくさんの方がみてくださりますので!
これからも色々考えながら、がんばります!(`・ω・´)

ミルキー村☆
とっても素敵な村ですので、夢見もお楽しみ頂けたかと思います☆
そしてリズさんのフォトミュージアムとマイデザ!
心から応援しています~ヽ(´ー`)ノ
フォトミュージアム、素敵だろうなぁ!

Edit | Reply | 

リズ  2014, 06. 15 [Sun] 17:28

あら

すみません、夢に行きましたが他の方のだったようですね(;つД`)
別に、でていうさんがそんなに気にすることじゃないと思いますよ
頑張って自分で作ります(o゜◇゜)ゝ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 15 [Sun] 14:15

Re: リズさん

はじめまして!ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
とってもかわいい村ですよね!
あ!そのデザインなのですが、もしかしたら他の方のデザインかもしれません。。
スケッチブックにはなかったと記憶しています。
なるべくスケッチブックにあるデザインだけを写しているのですが
こちらの配慮が足りず、本当に申し分けございません_(._.)_
以後気をつけますので、どうかお許しを~~!!

写真を撮り直し、貼り直しました_(._.)_
大変失礼致しました!ごめんなさ~い!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 15 [Sun] 13:48

Re:*きほ*さん

おお!ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
不定期記事なのと順番にご紹介していきますので、
記事になるまでちとお時間くださいね!
一年前とは、また興味深いですね!
夢見に行くのも、とても楽しみです♪

素敵な話題を、ありがとです~!_(._.)_

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 15 [Sun] 13:44

Re: 鍵つきコメントさんへ

ありがとうございます☆
コメント、とても嬉しく読ませていただきました_(._.)_
これからも、ブログととびもりを楽しんでいきたいです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 15 [Sun] 13:42

Re: MAYUさん

はじめまして!ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
遊びにきてくださり、とても嬉しいです。ありがとです☆
今ちらっとブログを見ております~♪
とても素敵なブログですね!
あとでゆっくりおじゃまします☆

次のマイデザカフェで、ぜひマイデザを見におじゃましますね!
不定期なのでいつになるかわかりませんが、よろしくです♪
素敵な話題を、ありがとうございます~!_(._.)_

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 15 [Sun] 13:34

Re: 10歳の璃子さん

先生だなんてとんでもなーい!(ノ∀`)アチャー
いつもお誉めくださり、とても嬉しいです♪ありがとです~!
璃子さんのように向上心があれば、絶対上手になれます☆
私も全然書けない初心者から初めて、
練習してゆっくりですが今の状態になりました。
楽しく練習して、私もこれからもがんばるぞー!o(・x・)o

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 15 [Sun] 13:29

Re: ゆりメロディーさん

こちらこそ、楽しい夢と素敵な話題をありがとです~ヽ(´ー`)ノ
おお!弟さんもとびもりをするのですね!
なんだかいいなぁ(*´∀`*)

雷中、イナズマイレブンでしたか!(ノ∀`)アチャー
知らなかくて、勝手にポケモンのライチュウかと想像しちゃいましたー!
スパークに似合いそうだなと!
また夢見に遊びにいきますね!ありがとです~☆

Edit | Reply | 

リズ  2014, 06. 15 [Sun] 13:16

はじめまして♪

ゆりメロディさんの村かわいいですね☆
特にフォトミュージアムの看板が肉球がかわいいです(*´∀`)♪
うちもフォトミュージアム作ろうと思っているので貰いにいきますね♪ (#^ー°)v

Edit | Reply | 

*きほ*  2014, 06. 15 [Sun] 09:09

よろしければ・・・。

特に特徴のない村ですが良かったら来て下さい!
最近はマイデザ描いてなくって1年くらい前のを配信していますw

(^ω^)♪村 *KIHO*村長 夢番地3600-3968-6447 です♪

Edit | Reply | 

-  2014, 06. 14 [Sat] 14:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 06. 14 [Sat] 14:37

初めまして!

初めまして!
*ハピラキ村diary*のまゆですー(”^^”)
前からブログ拝見させていただいてます☆
よろしければ、私の村の夢見に来てください☆
ハピラキ村 まゆ 3900ー1905ー6952
です☆

Edit | Reply | 

10歳の璃子  2014, 06. 14 [Sat] 14:35

No title

おお!そうだったんですか
全然知らなかったです!
それにしてもでていう☆さん…じゃなくってでていう☆先生は
凄すぎますね うらやましいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつか私もでていう☆先生のようにきれいなマイデザを
書けるようになりたいです!
そのためにもこれからも練習を頑張ります\(^o^)/

Edit | Reply | 

ゆりメロディー  2014, 06. 14 [Sat] 13:19

ありがとうございます

写真いっぱい貼ってもらえてすっごく嬉しいです(*>`ω´<*)
レインボーなやつと、雷中(イナズマイレブン)は弟の作品ですwww
顔出しもまだ途中で、色々考えています

ブログにもコメントありがとうございました

Edit | Reply |