☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆紫陽花スカートとリボンブラウスのセットアップ☆QR

 15, 2014 13:21
きれいな色の紫陽花に、雨粒がキラリ☆

いまかいまかと開花を待つ村長、
待ちきれず服をつくったよーヽ(´ー`)ノ
615
梅雨の曇り空に映える白に、青い紫陽花と青いリボン。

ふわりとしたノースリーブのリボンブラウスと、
アジサイが咲いたプリーツスカートのセットアップ!

インナーのシャツは2色です~☆

こちらはインナー緑♪
615
リボンブラウスに、リボンウィッグ!
ウィッグは万年同じ髪型の村長の、つよ~い味方!

こちらはインナー水色♪
615
あまり変わらないのですが!
ふたつ作ったので両方採用しちゃいましたー(ノ∀`)アチャー

梅雨は曇り空が多いので、白い服を着るチャンス!
615
あじさいの村で、元気に遊ぶのだ♪

くるりとまわって~~
615
後ろはこんな感じ!

ブラウスは、腰でキュキュっとしぼり、ふわりとしたシルエット☆
615
インナーの色がちょこっと違うだけじゃー!(ノ∀`)

照明をちょこっと落としてみる。
615
明るい服は、暗いところでもバッチリ映えるなぁ!

雨の日も、好きな服で元気に遊ぼう~♪ヽ(´ー`)ノ
615


( ・x・)っ★インナー緑QR★
6151.jpg
6152.jpg
6153.jpg
6154.jpg


( ・x・)っ★インナー水色QR★
6155.jpg
6156.jpg
6157.jpg
6158.jpg


ツツジもかわいいくてしばらく見れないのがさみしいけど
615
紫陽花も楽しみだね☆

        ★★★(・x・)★★★

今年最後のツツジを楽しむべく、遊びまわってたら蚊にさされまくり
615
住民に思いっきりみられたよー(ノ∀`)アチャー

今日は、父の日☆
とうちゃんから、赤いカーネーションとお手紙がきました♪
615
これは去年、かあちゃんと父ちゃんにもらったカーネーション。
去年は白いカーネーションの交配を、ここからはじめたなぁ!


とうちゃーーーん!今年もありがとぉおおおううっ!!(・x・)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 4

でていう☆  2014, 06. 16 [Mon] 21:22

Re: 10歳の璃子さん

ありゃりゃ!それは悲しいですね;;
一生懸命作ってきた村ですもんね(´・ω・`)

悲しいけど、元には戻らないので
また一から新しい村を作れるいい機会と思うと
きっと楽しみが増えると思います☆
こういう機会はなかなか訪れないですから!

弟さんはきっとよく知らなかったと思うので!
「こらー!もうやっちゃダメだぞー!」とちょっとだけ言って
また楽しく、とびもりです☆

一緒に遊んでくれた住民たちの分も、素敵な新しい璃子村長の村をつくっちゃえ~!
そして優しくて素敵なお友達ですね☆(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 16 [Mon] 21:08

Re: ranさん

コメントありがとうです~_(._.)_
この髪型は「リボンウィッグ」という帽子アイテムです。
デパートのグレースさんのお店で、春の間(3/1~5/31)販売されるものです。

Edit | Reply | 

10歳の璃子  2014, 06. 16 [Mon] 18:08

カワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すごい可愛いですね 尊敬しちゃいます
♪───O(≧∇≦)O────♪
昨日、弟に勝手に私の飛びだせ動物の森を初期化されたんです
とても悲しいです
でも友達のおかげでたち直りました
読んでくれてありがとうです

Edit | Reply | 

ran  2014, 06. 16 [Mon] 11:54

No title

リボンみたいな髪型って、どうやるんですか??

Edit | Reply |