☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆苺の半袖レインパーカー☆QR

 17, 2014 18:10
どひゃぁー!!
朝からすっごい土砂降りだってばさー!

いかんいかん!このままでは地面デザインで遊べない!!
ポチポチ、カキカキ、ポチポチポチ、カキカキっと。。φ(・x・)...

よし!OK!!
すごい勢いでレインコート作ったよー☆ヽ(´ー`)ノ
617
冬に大のお気に入りだった苺コートとお揃い♪

普段も着れるよう半袖!
雨が入らないよう、裾を絞って調節できるようにした。
赤の水玉レインブーツを合わせれば、
大雨の中でも元気に遊べるぞー☆

苺のポッケに、苺の花ボタン♪
617
裾しぼり調節をキュキュっと絞ることで、ふわりとしたシルエットを作る。

雨漏りもふせげてかわいいシルエットに!
なんて便利な機能なんだーヽ(´ー`)ノ
617
冬コートと変わり、帽子の苺フードも調節可能になった☆

くるりと回ると、うしろの裾に調節紐がしっかりとついている。
617
この紐はサイド部分にもあり、絞り具合で変形ラインを遊ぶことができる!

大きな苺フードには苺の花がつき、ピクミンの気分になれる☆
617
楽しく雨遊びできそうだーヽ(´ー`)ノ

少しあかりをおとしてみよう。
617
ご覧のとおり、しっかりとした真っ赤な苺である。

頭には、とうちゃんからもらったカーネーション。
頭からつま先まで、しっかりと雨から守られているのだ!(`・ω・´)


( ・x・)っ★QR★
6171.jpg
6172.jpg
6173.jpg
6174.jpg


617
ああ!おなかいっぱい苺が食べたいなぁ!

        ★★★(・x・)★★★

どれどれ、ちょっと外の紫陽花の様子でもみてこようかなっと・・・


どひゃあ!まだ降ってるのー!よく見えない~Σ(゚Д゚|||)
617
もう夕方だよ~~!

朝からずっと雷だけど、この調子で今日はいくのか?(ノ∀`)アチャー
よーし、大雨の中で、地面の色変えをしよう~ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 10

でていう☆  2014, 06. 19 [Thu] 09:51

Re: 10歳の璃子さん

ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
ミシンが使える日が待ち遠しいですね!

おお!璃子先生、お友達からリクエストが!
誰かに喜んでもらえるってとても嬉しいですよね☆
まわりの人に喜んでもらえたり、見てもらうと
マイデザパワーがとてもあがります~☆
マイデザ楽しい~!と感じたら
マイデザどんどん上手になります~(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 19 [Thu] 09:43

Re: ゆりメロディーさん

ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
苺っておいしくてかわいい!魔法の果物ですね☆
リアでも色んな服が着たいです~
そしてリアルでは着れないような服が着れるのも、ゲームの楽しさですね(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 19 [Thu] 09:39

Re: リズさん

ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
冬にヘビロテしてたフードコートをリメイクしました☆
苺にも色んな種類があるなぁ!
あまおうはさすがですね!
以前バイトしてたカフェでは「あまおうフェア」がありました!
苺の話をしてたら食べたくなってきた~(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 19 [Thu] 09:35

Re: ありすさん

わーいヽ(´ー`)ノありがとです~☆
雨降りが続きますね!
雨の村も楽しいです♪季節を感じられますね!
そんな日を服で更に楽しむ~♪
長靴を履くととっても楽しいです☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 19 [Thu] 09:32

Re: さなたんさん

雨の音、雷の音、とてもリアルですね!
雨の時の音楽好きです~(*´∀`*)

お!傘ささないのですか!元気だなぁ!
一時期は雨の日はカエルの帽子かぶってました☆

Edit | Reply | 

10歳の璃子  2014, 06. 18 [Wed] 20:54

可愛い…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛い… 可愛すぎます
でていう☆先生はホントにスゴイですね…
はやく着たいです…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
わたし今日友達にマイデザ作ってほしいと言われて作ってあげたら
喜んでもらえました それでこれからも作りたくなりました
マイデザ作りってとても楽しいですね
これからも練習がんばりたいです

Edit | Reply | 

ゆりメロディー  2014, 06. 18 [Wed] 20:33

可愛すぎです(*´ω`*)

また、ブログ見に来ました:*:・(*´ω`pq゛苺のデザイン可愛すぎです。
リアで着たいくらい可愛いです╰(*´︶`*)╯

Edit | Reply | 

リズ  2014, 06. 18 [Wed] 12:42

こんにちわ。

個性的なデザインのレインコートですね♪
苺がリアルで凄いです(≧▽≦)
苺のシーズンの頃はよく章姫やかおりのを食べてました(*´ω`*)
でも一番好きなのはあまおうです♪

Edit | Reply | 

ありす  2014, 06. 18 [Wed] 09:35

わぁ~~~^^
かわいいですね♪
うちも雨降りが続いていて、早速着させていただきます。゚(´・ω・`)゚。
雨降りも更に楽しみになりました☆〃

Edit | Reply | 

さなたん  2014, 06. 17 [Tue] 22:28

雨の音もリアルですよね。

良く、傘もささずに走り回る村長で、住人さんにも、『元気だなぁ』と、つっこまれてます(笑)

Edit | Reply |