☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

マイデザカフェ☆3☆

 19, 2014 13:16
わーいヽ(´ー`)ノ 地面遊び楽しいなぁ!
けど時間がいくらあっても足りないよー(ノ∀`)アチャー

あ、ビンタ、ちとその手を借りたい!
619
ビンタの手も借りたいほどの忙しさ!
そんな合間のほっとコーヒー(*´∀`*)

アジサイがピカピカと咲き、地面工事をしています~☆
こうしてアジサイが咲く中でマイデザを書く。

うーん!なんて楽しいんだー☆ヽ(´ー`)ノ

アジサイを眺めながら、まずは色変えを楽しむ!

ツツジの色に合わせ、明るい賑やかピンクだったデザイン達。
619
楽しい春を、ありがとう~ヽ(´ー`)ノ

梅雨はどんな色にしようかなぁ!と色々試して・・

こんな色に、なりました!
619
ちょっとクールな紫系♪

雨降りなので上の晴れた春の写真に比べると暗くみえますが
実際はそんなに暗くもないです☆

紫陽花。
やっぱり紫をいれたいな~と思いました。

青い紫陽花と並べて、綺麗な雰囲気に~(*´∀`*)
619
お花も整えようかな!

このふわりマットと、ふわり石がですね。。

夜になると、ふわりと浮かびあがってとっても綺麗で!
619
自分で書いたデザインに感動☆(ノ∀`)アチャー

どうしても夜や曇りの写真は暗く写ってしまいますが
村にいると、本当に綺麗で嬉しかったです~☆

マイデザって天気や時間で見え方が変わるので
「どんな時間でもOKなものを!」と思いがちですが

私はその天気や時間にこだわったデザインも良いと思います☆
夜、すごく綺麗に見えるデザインだとか!
実際私は、夜綺麗なデザインに感激することが多い!


これ、もう9ヶ月も前のことなのですが
619
お月見の夜を楽しむべく、村を青くしてました☆

たった一日のために、芝部分も全部青にしちゃったー(ノ∀`)アチャー
619
青い夜がとても綺麗で
本当に楽しくテンションあがりましたーヽ(´ー`)ノ

お昼は、こうなります(ノ∀`)アチャー
619
どひゃー!なんだこれ真っ青~~~!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

あれからもう9ヶ月たちますが、ずっと記憶に残るお月見になりました☆

そんなんで、夜綺麗なデザインが大好きな村長であります。
619
梅雨は曇りや雨が多いので、そんな雰囲気を大事にしたいなぁ!

ふわり石の道もちょっとクールに☆
619
今日もしっとり雨です~♪

こんな感じで整ってきました。
619
あとは、ウェルカムマットを変えて、
その後新しいデザインも作る予定です~

頑張って作ったお気に入りのマイデザイン。
雰囲気を変えて更に楽しみながら、大事に使っていきたいです☆

        ★★★(・x・)★★★

こうした色変えも、実は結構な時間がかかるのだ!
よし!今日は束の間の休息に、遊びにいこう~ヽ(´ー`)ノ

とぅっ!
619
いえーい!ヽ(´ー`)ノ
「まゆ村長のハピラキ村」のマイデザを見に来たよー☆

村の旗のデザイン、とっても素敵デザインだなぁ!
こういうデザインを考えるのって素晴らしいですね☆

まゆ村長は、服のデザイン作りをしているようです♪
619
グルミンちゃんの服!かわいい~(*´∀`*)
おいしそうなケーキの色だね☆

こちらはシルエットちゃん☆
619
濃い色のシルエットちゃん、白い服がとっても似合う~ヽ(´ー`)ノ

まゆ村長!こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
619
綺麗な緑のワンピース☆
地面のデザインは、他の方の素敵デザインを
とても綺麗に貼ってらっしゃいました☆


ここでですね!ちょっと考え事をしまして・・・
スケッチブックにはたくさんの服があるのですが、
村で見当たらなかったのでどうしようかな~としばし悩み。。

実は、この私、まだ最初の頃にニンテンドー村のデザインを
使わせていただいたことはあるのですが
他の方のデザインを持ち物に入れたことが一度もな~い!

最初の頃、他者様のデザインをお借りできるという認識が全くなく
気づいた頃には自分でマイデザ作るようになっていたので
きっかけを失ってしまった!(ノ∀`)アチャー

そこで村のみんなと相談した結果。
619
経理のでてポン!はじめての夢見!!

セイイチさんから自己紹介をいただきましたー☆
これでいっぱい紹介できるぞー!
619
じゃじゃーん!かわいいマフラーつきTシャツ☆

パステルカラーがかわいいシャツ☆
619
綺麗な色使いだなぁ!

交番で撮影!(ノ∀`)アチャー
619
リボンがいっぱい!パジャマと合わせてもかわいいね(*´∀`*)

かっこいい服♪
619
デニムとかと合わせたり、楽しめそうだなぁ!

お!グルミンちゃんが着てる服だ!
619
下はパジャマだよー(ノ∀`)アチャー

色違い!こっちはチョコレートケーキかな?
619
なんだかとってもおいしそう~(*´∀`*)

アンチョビくん、おじゃましまーす(・x・)ノ
619
クローバーつきのボーダーシャツ☆

村長さんが着ているワンピース☆
619
パステルな緑でとってもかわいい!
かわいい住民たちの写真と一緒にパシャ☆

よく考えられたデザインの服♪
服のデザインって、どういうデザインにしようかとたくさん考え、
いろんなデザイン、個性が生まれるなぁ!

そんな素敵な服を、こうして色々着るのも楽しいな~ヽ(´ー`)ノ
ハピラキ村、村もとても綺麗に整備されててとっても素敵な村です☆

ハピラキ村 まゆ村長  夢番地3900-1905-6952
ブログ 「*ハピラキ村diary*」

        ★★★(・x・)★★★

ただいまっと~!
うーん!マイデザパワーいっぱいもらったぞー!

こんな感じで、このシリーズでは、ご希望があれば
みなさんが書いているマイデザインのお写真も貼らせて頂いてます☆

なかなかいらっしゃらないかと思いますが!(ノ∀`)アチャー
村長さんのお名前と夢番地、スケッチブックがあればお伺いしますので
コメントの方にお書きください~_(._.)_

        ★★★(・x・)★★★

今日もぐびぐびっと一杯!
619
休息完了!(・x・)ゝ”

今日はララちゃんのお誕生日♪
これからパーティーにいってきまーす☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 9

でていう☆  2014, 06. 22 [Sun] 10:26

Re: かなめさん

こんにちは!おひさです~ヽ(´ー`)ノ
もちろん覚えてますよ!コメントは手間がかかりますし
見てくださるだけで嬉しいです☆ありがとです~!

プリティーリズムわからなかったので検索してみました☆
かわいい服や絵ですね!
ハピラキ村、とっても素敵な村ですので、ぜひぜひ楽しんできてください♪

夢番地と素敵な話題を、ありがとうございます☆
不定期記事なのと順番にご紹介しているので
記事になるまでお時間くださいね!
かなめさんの村&マイデザ楽しみです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

かなめ  2014, 06. 21 [Sat] 19:37

こんにちは!お久しぶりです。かなめです。覚えてますか?なかなかコメント出来なくてすいません。でも、ブログはいつも見させてもらってます!ハピラキ村とても楽しそうな村ですね♪マイデザインプリティーリズムの服ですか?私プリティーリズム好きなんです!今度ハピラキ村行ってきますね!話変わるんですけど、私の村来てもらえませんか?
村名:なかよし♪村
村長:あかね
夢番地:3200-0678-1912
マイデザイン配布あり
です。マイデザインは、ほぼ手作りです。カフェは、るりの家の2Fにあります。お時間がありましたらぜひ来てみて下さい。長文で失礼しました。

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 21 [Sat] 12:23

Re: 鍵つきコメントさんへ

コメント、とても嬉しく読ませて頂きました!
素敵な話題をありがとです~ヽ(´ー`)ノ
不定期記事なのと、順番に伺ってますので
記事になるまで少しお時間くださいね!

あと鍵付きでしたが、記事の方には
マイデザの写真と村の名前、夢番地を掲載させてくださいね!_(._.)_
もしだめでしたら、またコメントくださいませ~!

Edit | Reply | 

-  2014, 06. 21 [Sat] 06:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 21 [Sat] 01:55

Re:pipi さん

フレンドのお誘い、ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
とても嬉しく、一緒に遊んで頂きたいのですが
現在通信がほとんどできないのと、登録がいっぱいで削除しないと登録できないため
一貫して皆様にごめんなさい状態です;;
ブログに「ブログせつめいしょ」というものがありまして
一応明記はしてあるのですが、見つかりにくく申し訳ないです。

お気持ちとても嬉しいです。ありがとうございます_(._.)_
フレンドとはいきませんが、夏に通信企画は考えております。
その時にお会いできれば、楽しみにしています☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 21 [Sat] 01:47

Re: MAYUさん

とても素敵な夢と話題をありがとです~ヽ(´ー`)ノ
住民に来て欲しいという気持ち、本当に素敵な村長さんと思います☆
でてポンも着ちゃったけどー!(ノ∀`)アチャー
記事に書いたように、他の方のデザインを持ち物に入れて
着てみたのが、本当に初めてでした☆
とても記念になり、楽しかったです♪ありがとです~_(._.)_

わおわお!ブログで村の夢ですと!
緊張しますな~!ぜひぜひお願いします☆

今日更新した夢はちと製作中のものがありますが(ノ∀`)アチャー
来週の更新で整いますが、おまかせしますです~☆

ありがとです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

pipi  2014, 06. 20 [Fri] 19:49

No title

すいません !
すごく恐縮なのですが フレコ交換していただけないでしょうか?
無理でもねばります!
(ねばりませんよw)

Edit | Reply | 

pipi  2014, 06. 20 [Fri] 19:48

No title

すいません
すごく恐縮なのですが フレコ交換していただけないでしょうか?
無理でもねばります!
(ねばりませんよw)

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 06. 19 [Thu] 16:59

No title

わぁ〜!でていう☆さんの村のマイデザイン、クールな感じでとっても素敵ですね!
周りの紫陽花、凄く素敵☆

私の村のデザイン、紹介してくださってありがとうございます☆
シャツのデザインは、住民に着て欲しくて描いたものです♪わざわざ着てくださってありがとうございます!

それと、でていう☆さんの村の夢を私のブログで紹介させてもらっていいですか?

いつも、楽しい記事をありがとうございます!応援してます♪

Edit | Reply |