☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆happy Birthday!!miffy☆(・x・) 紫陽花と一緒に♪ 

 21, 2014 03:51
ルンルンルルルン♪ きょうは~♪ なんのひ~♪

6月21日☆ 今日はふわふわなが~い白い耳のあの子の誕生日!


ミッフィー!お誕生日おめでとぉおおおおううっ!!
RIMG0407_convert_20140621013133.jpg
綺麗な紫陽花と一緒に☆ ※写真ポチで拡大表示できます


今日は我がミッフィー村にて、ミッフィーの誕生日にふさわしく、
一日中おひさまが元気に村を照らし、
ひさびさの「むしとり大会」が行われるようです~(*´∀`*)

村長、なんだか(*∩∀∩*)ワクワク♪して眠れません(ノ∀`)アチャー
「ミッフィー」の名を村に頂き、一貫して地面は「うさぎデザイン」を書く村長。
デザインには、大好きなミッフィーやうさぎの絵を書き、
村にはお気に入りのデザインがいっぱい!


とても感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうミッフィー☆
RIMG3194_convert_20140621022904.jpg
リリアンとも仲良し(*´∀`*)


おい森、街森とも、ミッフィー村と村名を即決してきたでていう☆ですが
私は実は、ゲームができない環境で育ってきたのですね(ノ∀`)アチャー

おとなになって、人生で初めて買ったゲームがDSの「おい森」でした☆
それも発売されてから数年後!

そんな夢のようなゲームの村につけた名前が、「ミッフィー村」でした。
素敵な夢のゲームに、「ミッフィー」の名前をつけました。


きっと皆さんも、思い入れのある「文字」や「名前」を
村につけるのだと思います♪
たまに面白いネタとかあるけどー!(ノ∀`)アチャー

RIMG0387 (800x600)
あじさい、とっても綺麗だね☆

7ヶ月位前からブログを初めて
たくさんの皆様にお越し頂き、我が「ミッフィー村」を知っていただけて
とっても嬉しいです☆

私は村名の通り、ミッフィーとどうぶつの森が大好きで
それを一緒にしちゃった村!なんですね。

マイデザに夢中になり、夢見番地を公開しはじめた頃は
「うさぎのデザインばかりだけど、見てくれる人もいるかも!」と
弱気なのか挑戦しているのか、ドキドキしている自分がいました。

スケッチブックは、もはや「配布のため」ではなく
書いたよー!ヽ(´ー`)ノって見てもらいたかったんですね(ノ∀`)アチャー


色々考えることがあったけど
たくさんの人が「ミッフィー村」を見に来てくださっています;;
621
本当に、ありがとです~ヽ(´ー`)ノ

国内からはもちろん、
海外からは「miffy town」と来てくださっているようで
なんだか今日は感慨にひたる村長であります。

RIMG0388_convert_20140621013438.jpg
村の紫陽花にテンションあがるこの頃☆

写真は全て私がデジカメ~イ!で「数打ちゃ当たる」と撮ったものです。
RIMG0402_convert_20140621013243.jpg
綺麗な色、素敵な形☆
お花大好きです~!(*´∀`*)

なんだか話が脱線してきましたが!(ノ∀`)アチャー
今日の6月21日を迎えるべく、村のウェルカムマットも色変え完了しました☆
621
「マイデザ使い」にとって、マイデザ枠の3枠はかなり大きい!

だがしかし、この「村のウェルカムマット3枚仕立て」にこだわりを持つ村長、
ここだけはゆずれな~い!(`・ω・´)

住民宅前にも、ピタリとフィットするサイズなのだ!
621
at:ティーナ宅前

今回はこの「ウェルカムマット」にかなり時間使いました。
QRにもしないものですが、やっぱり村の大事なデザイン☆

これを整えて、今日を迎えたかったので
間に合ってよかったー!ヽ(´ー`)ノ

        ★★★(・x・)★★★

ああ!もうこんな時間!
今日はですね、自己的なことですが
とびもりに持ってきちゃうほど大好きなミッフィーの誕生日!

ミッフィーと、作者のブルーナさんに感謝の気持ちを込めて
記事を書きました☆
ブログを書く者としても、心から感謝しています_(._.)_
RIMG0416_convert_20140621013308.jpg
お誕生日おめでとう!ミッフィー!

そして皆さま、本日は個人的な記事をお読みくださり、
ありがとうございました!_(._.)_
RIMG0394_convert_20140621013225.jpg
紫陽花が素敵なシーズン♪
今日は村も、夏至&むしとり大会ですごいことになりそうですね!

こんな夜中にこっそり書きましたが、
今日は起きたらもうひとつ、素敵なパーティーの記事を書きます☆

うーん!さすがに眠くなってきたー!(ρ_・).。o○
RIMG0400_convert_20140621013106.jpg
おやすみなさーい!(:D)┼─┤

6月21日☆
ミッフィー、59回目のお誕生日おめでとぉおおおおううっ!!



COMMENT - 6

でていう☆  2015, 08. 10 [Mon] 16:51

Re: うさこ☆さん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
ありゃ、旧PCさん、残念でしたね;;
せっかくの新しいPCですので、風邪をじっくりと治して
楽しめるとよいですね!
まだ万全ではないようですが、少しでも元気になられたようでよかったです。
夏の風邪もつらいでしょうから、大変でしたね。
治ったら元気に埼玉のイベントを楽しんできてくださいね!
お大事にです☆

Edit | Reply | 

うさこ☆  2015, 08. 10 [Mon] 12:50

こんにちは

数週間、いろいろ大変でした。PCが壊れまして・・・。
私はガラケーでして、ブログなど観ることが
できませんでした(笑)
そしてPCを買い、これでいろいろ観れる♪と、思ったのですが、
なんと今度は私が夏風邪で壊れました(笑)
今日も少し鼻が出ていますが、もう元気ですよ♪

ちゃんと治ったら埼玉のイベントに行ってきますね♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 01 [Sat] 17:31

Re: うさこ☆さん

お買い物~♪お買い物~♪
miffy styleいいですなぁ!お店にいる時間は、まさにハッピーですね☆
そしてニトリも!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
家具なんかを見ていると、なんだか楽しいですよね!

なかなか買い物に行けないですが、私も先週ひざびさに色々買ってきました♪
やっぱりリフレッシュでけますね!
トミカのミッフィーカーをゲットしましたよ☆(・x・)v

私もオレンジ大好きですよ☆
ミッフィーカラーは全部好きです~!ハッピーカラーですよね♪
おお、愛車さんもオレンジですか!かわいいですね!
以前私も車がありましたが、オレンジと迷って水色でした(*´∀`*)

道路お誉めくださりありがとです~!
ミッフィー村は、やっぱりうさぎです~~( ミ(,,・x・)ミ

Edit | Reply | 

うさこ☆  2015, 07. 30 [Thu] 20:03

miffystyleへ∩∩♪

今日は、名古屋にあるmiffy styleに行ってきましたよ♪
ぐるぐる見て回ってるだけで楽しかったです♡

それと、ニトリにも行ってきました(笑)
やはりニトリは良いですね~♪ 落ち着きます(*´ω`*)

家に帰ってちょっと身の回りの物を整理しようとしたら、
ペンの色がオレンジ色ばっかりだったという件♪
オレンジ色大好きです♡私はよくミッフィー色と言って
しまいます(^_^;)
そういえば、私の愛車のいろもオレンジ色ですね❤

新しい道路描かれたんですね♪ とても可愛らしいです♪
うさぎちゃんがよく目立ちますね!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 06. 24 [Wed] 18:59

Re: りりあんさん

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 一年前の誕生日記事を見て下さり、とても嬉しいです☆
ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
そして59回目のお祝いのお言葉も、とても嬉しいです~!

ブログを読み返すと、本当に懐かしい思いでいっぱいになります♪
皆様のおかげで、夢見にもたくさんのお客様がご訪問くださっています。
本当に感謝でいっぱいです~☆

大好きなミッフィーと、大好きなとびもりの組み合わせ。
ここは私にとって、まさに楽園です☆(*´∀`*)
これからもミッフィーととびもりを、めいっぱい楽しんでまいりたいと思います☆

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 06. 21 [Sun] 10:01

✲happy birthday✿miffy✲ 59

オオォー!これがミッフィー59回目の

お誕生日かぁ~!!(///∇///)

ミッフィー村、この時も輝いていますが、今の方が

より!ピッカピカに輝いていますな~!(✪v✪)

夢見も、今では1万人超えっ☆☆☆彡

なんだか、この記事をみると、懐かしい気持ちと

でていう☆さんの「とび森」、そして「ミッフィー」の思う

気持ちで、わたくし、感動ですぅうううっっ!!

ああぁ、目から滝がっっ・・・! |||

改めましてっっ!!

ミッフィー、59回目のお誕生日、心から

おめでとぉおおおおうううっっ★★★(・x・)★★★

Edit | Reply | 

