☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆happy Birthday!!☆ララミーのしましまパーティー♪

 21, 2014 12:12
ルンルンルルルン♪ きょうは~♪ なんのひ~♪

6月19日☆ 今日は縞模様とかわいい目のあの子の誕生日!
村に来てくれてから、1年7ヶ月!

紫陽花の季節のパーティー♪ どの服着ていこうかな~・・
621
ふむふむ。。この紫陽花の服に、あの子の好きな黄色のリボンっと。。

よーし!OK!!
ララちゃーーん!お誕生日おめでとぉおおおおううっ!!

621
いえーい!でていりん、参上!!ヽ(・x・)ノ

お!この前お誕生日だったももちゃんが来てる~!
なかよしだなぁ!

ララちゃん☆ お誕生日おめでとう!
621
プレゼントだよー!( ・x・)っ☆

中身はなにかななにかな~
621
うん!ストライプなせんめんだい!
あたまの縞模様がかわいいシマリスのララちゃんに、縞模様の家具♪

やったー!喜んでくれたーヽ(´ー`)ノ
621
お!日記に書くんだ!村長もブログに書く書く~~!!

先客のももちゃん♪
621
ももちゃん、こないだ誕生日会開いたばっかりじゃーん(ノ∀`)アチャー

かわいいリスのふたり(*´∀`*)
621
今日はみんなでお祝いだね!!
ハッピーバースデー!

梅雨らしい、静かな雨の日☆
621
バースデーケーキがやってきました♪

621
ひゃっほーーう!

ララちゃん、ハッピーバースデー!ひゃっほーーう!
621
プレゼントだっひょ~う!

あけてみて~ヽ(´ー`)ノ
621
しましまストライプだよ~ヽ(´ー`)ノ
ララちゃんの好きな色にしてもらったからね♪

続々とシマシマ模様の家具をプレゼントする村民たち。

さてさてお次は服プレゼント隊長!でてこちゃんの登場!
621
前回、お誕生日だったももちゃんは
ばっちりスイカのふくに着替えてくれた!

驚愕の着用率を誇るでてこちゃん。
今回ララちゃんは、村長がつくった「マイデザかいてます。Tシャツ」を着ている!
これはかなりの強敵だ!(`・ω・´)

さっそく服をプレゼント!
621
「リボンのブラウス」です☆

ララちゃんは黄色いフォーマルな服がお好み!
これ、なんとたぶん「リボンのブラウス」一択なんですね!

ララちゃんの誕生日、この服をプレゼントした村長さんが
全世界にたくさんいるんじゃないかなぁ!

村長のマイデザ服か!それともリボンのブラウスか!(◎-◎;)!!
621
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 着替えてくれたーーー!!

さすがのでてこちゃん!今回も着用してくれた!
621
めっちゃ似合ってる~!かわいいなぁ!ふわり☆
ララちゃん、着てくれてありがとう(*´∀`*)

「すいかのふく」を着たでておくんがやってきました。
621
おじゃましまーす。

パーティーの盛り上げ隊、すいかの服のふたり☆
621
もちろん!ふわわ~っと飛んでくるよー!(`・ω・´)

でておくんも「しましまの家具」をプレゼントしたようです♪
621
喜んでくれたーヽ(´ー`)ノ 嬉しいなぁ!

村長が村に引越してきてからすぐに村に来てくれたララちゃん。
621
もう1年と7ヶ月だね!いつもありがとう~☆

        ★★★(・x・)★★★

紫陽花が雨をあびて、綺麗に咲く夜☆
621
浜辺から見える、賑やかなおうち。

ちいさな体で、元気に踊るリスさんたち♪
621
お誕生日おめでとう、ララちゃん☆ これからもよろしくね!

        ★★★(・x・)★★★

翌日。
ララちゃんのおうちへ行ってみると、
621
プレゼントを全部飾ってくれてました☆

こちらはこれまでのお部屋。
621
黄色好きなララちゃん。
さくらんぼの服リメイクやフルーツっぽい家具でした☆

今回はかわいいベッドを残し、服リメイクでなく
ストライプの黄色リメイクで統一。

シマリスのララミーちゃんに、しましま模様の黄色い家具!
ララちゃんのあたまのしましまと合っててぴったり!

テーブルには、定番の初期服くまちゃん☆・・・てあれれ??
621
なんか初期服くまちゃんが、ふたつあるなぁ。
テーブルと、タンスの上。
リンゴのテレビの横には「プリンのふく」のしろくまのシロちゃんもいます。

しろくまのシロちゃんが、全部でみっつ。。
プリンのくまちゃんはきのうまでも置いてあったけど、
初期服くまちゃんは、きのうまでひとつも置いてなかったはず・・・

タンスから引っ張り出してきたにしても、
同じものふたつは見たことあったかなぁ。


むむむ。。摩訶不思議。

かわいいからまぁいっかー!(ノ∀`)アチャー



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 2

でていう☆  2014, 06. 25 [Wed] 13:07

Re: さなたんさん

かわいいお部屋になって私もとても嬉しいです☆

住民が部屋のどこに飾るかも楽しみの一つになってます~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

さなたん  2014, 06. 24 [Tue] 20:35

わぁ、可愛いお部屋になりましたね(*^_^*)

飾ってもらえたり、着替えてもらえると嬉しいですよね☆

Edit | Reply |