☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆つなげてあじさい花壇☆(地面QR)

 22, 2014 10:10
寝不足のみなさーーん!おーーはようございま~~す!!
たっぷり眠った方も!

一年に一度の白夜、楽しかったなぁ☆

そんな季節、あじさいの花壇がでけたよーヽ(´ー`)ノ
622
大きな紫の紫陽花と、名のない花の2段花壇です~

うさぎのいる花壇と、うさぎのいない花壇、合わせて3種類。
うさぎのいないものだけを並べてもOKです~

横につなげて貼り付けるタイプ。
ちとまだマイデザ枠入れ替えがでけてないので
ささっと貼ってみました。
622
こんな感じで3種類を貼り合わせましたー

上の花壇から、うさぎが紫陽花を眺めています☆
花壇のふちに、ちょこんと座ったうさぎもいます。

接地はこんな感じになってます~
622
低木のピンクと青のアジサイに、紫が仲間入り~ヽ(´ー`)ノ

うさぎのいない花壇だけを並べる。
622
シンプルですが、これなら皆さまも使いやすいと思います☆

ん?シンプルなのか?よくわからーん(ノ∀`)アチャー

どうやって貼ろうかな~~
とりあえず段がさねにしてみる。
622
ふむふむ、こんな感じか。

適当に枠に入れてたら、こんなことになってましたー(ノ∀`)アチャー
622
綺麗な紫色にでけましたーヽ(´ー`)ノ

※追記 6/23の記事にて、一緒に使える階段のQRを貼りました_(._.)_

( ・x・)っ★QR★
つゆ2
つゆ1
つゆ3


うーん!マイデザ枠がたりな~い!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
622
ちとみんなで相談して、マイデザ大移動したいと思います!(`・ω・´)

        ★★★(・x・)★★★

きのうはゲッシー&むしとり大会、楽しかったなぁ!
622
村長も元気な服装で遊びまわってましたーヽ(´ー`)ノ

あ!ちと力入りすぎちゃった!!Σ(゚Д゚|||)
622
私は去年、むし家具コンプ済みですが
釣り大会よりちと大変ですよね!(ノ∀`)アチャー

あとトロフィーも奇跡的に3種類揃えられましたが
去年からの村長さんでも、2年がかりで挑戦したりすると思います。

私はむしとりがへたっぴでして、あのレア虫さんは
去年のタイムリミット超ギリギリでのゲットでした(ノ∀`)アチャー
622
夏のむしとりを頑張れば、金のあみ入手に近づけるので
皆様もがんばってゲットだぜーぃ!o(・x・)o



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 2

でていう☆  2014, 06. 23 [Mon] 14:25

Re: mamiさん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
紫陽花かわいいですよね☆
私も大好きです~!
時期が短いのがちとさみしいですなぁ(´・ω・`)
喜んでくださりとても嬉しいです♪

マイデザ枠を整理しながら貼り合わせしてたのですが
なんともう一枚増えてしまいましたー(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

mami  2014, 06. 22 [Sun] 15:29

No title

こんにちわ♪

紫陽花がきれいな季節になりましたね(*‘ ‘*)
このマイデザの紫陽花きれいな色!すごーい

私、低木の中で一番好きなのが紫陽花なんです♡
だから、うれしいです♡♡
あっ!マイデザ枠が…整理しなきゃ!!

Edit | Reply | 

