☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆あじさい花壇の花階段☆(地面QR)

 23, 2014 15:05
いそげーいそげー!
いそいでQR貼りますよ~!ヽ(・x・)ノ

きのう記事にしたアジサイ花壇ですが、
貼り合わせしてたら作りたくなって
新しいデザインでけちゃいましたー(ノ∀`)アチャー

ありがたく使ってくださる方がいらっしゃいますので
連日記事になり申し訳ないですが
取り急ぎQRです~!_(._.)_

紫陽花の時期は短いのでね!一日でも長く使えますように☆

こちらのお花階段です~☆
623
昨日も今日も村は曇り。

花壇の中を歩けるようになったよーヽ(´ー`)ノ
この階段は、うさぎなしになってます~

こんな感じで、自由に歩けるよー(*´∀`*)
623
今にも降りだしそうな空です。
できたら晴れた時に写真を取り直して、写真をすりかえておきます~

この階段と「うさぎのいないアジサイ花壇」を合わせれば
こんな感じでご利用いただけますぞ。
623
我が村ではみることのない景色だよー(ノ∀`)アチャー

私にはこう貼ることはできませんが
できるだけ皆様にも、というささやかな気持ちで作っております_(._.)_

一枚を低木囲みで階段に。
623
うさぎがいないのがちとさみしいですが、梅雨時期はこれでいきます!

こんな感じでも貼ってみました。
623
自然の中に、うさぎがぴょこり。
私の中で書きたいイメージが書けたかな!と思ってます~ヽ(´ー`)ノ

こちらはうさぎのいない組み合わせ。
623
いそげいそげ!QRだ~!!

( ・x・)っ★QR★
つゆ4
今日はこれ一枚!!

623
これでほぼアジサイ期デザインが整いましたヽ(´ー`)ノ

紫陽花を眺めながら貼り合わせを楽しんで、
いい夢が更新できたらと思います~ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 4

でていう☆  2014, 06. 25 [Wed] 13:13

Re: ようへいさん

おお!おひさです~!ヽ(´ー`)ノ
お忙しい中、お越しくださりありがとです☆
おかげさまでまだまだがんばれています♪
いろいろおつかれさまです~
大変な時期もありますが、村のみんなが
ゆっくり待ってくれますよ☆
夢見でお待ちしてます~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 25 [Wed] 13:10

Re: MAYUさん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
ひょえ~!尊敬なんてそんな!嬉しいです、ありがとです~!デヘヘ
おお!なんと!サブ村をお持ちなのですね!
そして私のデザインを使ってくださるとは!!
私のデザインはうさぎばかりでへんてこなのが多いですが!
とても嬉しいです☆ありがとです~!

Edit | Reply | 

ようへい  2014, 06. 24 [Tue] 22:13

でていう☆ちゃん久しぶり~(*´ω`*)
私事で色々あって最近は全く余裕がなかった(´д`|||)
でも、でていう☆ちゃんが変わらずブログ更新頑張ってくれてて嬉しい(≧∇≦)
大分雰囲気変わったね(*^^*)
紫陽花の階段可愛い~(*´ω`*)
また夢見で見に行くね(*^^*)

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 06. 24 [Tue] 21:49

No title

こんばんわ!
階段のマイデザ凄くお上手ですね!尊敬してしまいます!
サブ村のキャラでミシンが使える様になったら読み取らせていただきます!
サブ村のマイデザインは全部でていう☆さんのデザインを使わせていただきますね♪

Edit | Reply |