☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆梅雨期☆既存デザインリメイク&色変えQR集【1】

 25, 2014 12:55
2014年梅雨期、既存地面デザインのリメイク&色変えの記念QR集です。
量が多いので2回にわけていきまーす(・x・)ノ

梅雨は紫陽花の紫色をメインにトータルコーディネート!
625
コーディネートはこうでねーと!

青とピンクの紫陽花の低木に、中間色としてとても似合う色となりました☆

今回は提供用に書いたうさぎなしデザインが3枚(5枚かも~)、
あとはうさぎデザイン、計18枚となります。

QRの量が多いので、スクロールでチラチラご覧ください~_(._.)_

まずは一ヶ月半前に書いた、ブログ半年記念の野原。
625
今回は3種類となりました。

3種類を組み合わせたり、色んな貼り合わせを楽しめます。
625
村長は、貼り合わせで色んな模様を作るのが好きです。

紫陽花にもぴったりマッチ。
625
うさぎととびもり葉っぱのコラボです☆

( ・x・)っ★QR★
つゆ16
つゆ13
つゆ12


そしてこちらがブログ半年記念野原の提供用バージョン。
625
前回はタイルの柄がチューリップでしたが、
今回はとびもりマークで揃えて書きました。

先日作ったあじさい花壇うさぎなしと合わせる。
我が村ではできない貼り合わせです(ノ∀`)アチャー
625
私が使うことはできないので、ブログのみのQRとなります。

( ・x・)っ★QR★
つゆ17
つゆ15
つゆ18


続いて「ふわり石のたてみち。」
625
こちらも華やかなピンクから、梅雨らしくクールな紫になりました☆
うさぎなし部分だけを組み合わせても使えます。

( ・x・)っ★QR★
つゆ7
つゆ8
つゆ5
つゆ6

量が多いよ多いよ~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
さくさくっと進めてまいりましょー


かまぼこ淵ののび~る階段。
625
先日つくった「お花階段」とあわせて「ダブル階段」という
へんてこな貼り合わせをしておりますヽ(´ー`)ノ

真ん中の一枚は現在村では貼っていません。
ブログのみのQRとなります_(._.)_
真ん中部分をつなげて、横にのばして貼ることがでけます。

( ・x・)っ★QR★
つゆ9
つゆ10
つゆ11


マイデザを初めてから1年数ヵ月。
初心を忘れずにと、ずっと使い続けている一本道。
625
新しいデザインがでけようと、
これからもずっと大事に使って行きたいと思います。

そしてこのデザインを貼り合わせるため、
「万能デザイン」として研究中のデザインも今回は貼ります。
625
まだ研究中ですが、しばらくおち着いていて
夢見ではこのまま配布されています(ノ∀`)アチャー

その名も「一時的処置デザイン」!!

( ・x・)っ★QR★
つゆ29
つゆ14


和風エリアなどに使っている石デザイン。
625
石うさレンガとコンビを組むことが多いです。
625
この「石うさレンガ」のQRですが、なんと!

でてこちゃんが作っているのですが、QRをとらずに
でておくんに渡して、消しちゃいましたー!

やっちまっただー(ノ∀`)アチャー
保存するのも忘れていたようです。。
なのでQRにはでけませんが、村で使用中は夢見の方で配布されています。

お花の色を変えただけですが、もしご利用くださる方がいらっしゃれば
お手数ですが、夢見の方からお越し下さい_(._.)_

( ・x・)っ★QR★
つゆ31
尚、現在の夢はきのう更新したものですが
まだここに貼ってない池や水たまりデザインは
その後更に手直ししたので、QR化をお待ちください~


さてこの記事で最後です!お気に入りのふわりマット!
625
今回は綺麗な紫色です♪

そして、もう一年以上かな?
大事に使ってきたおはなのデザイン。
625
低木の間のデザインです。
長い間ずっと使ってきましたが、今回で卒業(?)となりました(ノ_・,)
色変えをしてあるので、記念にQR貼ります。

長い間ありがとう~ヽ(´ー`)ノ
また復活できる時がきたら、貼りたいと思います☆

( ・x・)っ★QR★
つゆ20
つゆ19

        ★★★(・x・)★★★

以上!なが~いQR集でしたー!
QR集もうひとつはこちら→☆梅雨期☆既存デザインリメイク&色変えQR集【2】

ご覧くださり、ありがとうございます!_(._.)_



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 0