☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

★ドレスワンピ★3色 と おまけ

 08, 2013 06:24
ハロウィンを楽しんだドレスワンピです☆
アメちゃん♪アメちゃん♪

11271

11271

はにゃっ?!
QRはここからカボ!!
▼▼
★アメちゃんリボンのドレスワンピ★


( ・x・)っ★オレンジ★

112741.jpg
112742.jpg
112743.jpg
112744.jpg


( ・x・)っ★パープル★

112737.jpg
112738.jpg
112739.jpg
112740.jpg


( ・x・)っ★ピンク★

11271.jpg
11272.jpg
11273.jpg
11274.jpg



それーっ!
11271
最初はこのドレスワンピを着てたけど、
最終的にボロの服になったハロウィンでした♪



☆おまけ☆ うさぎロンTセット

うさぎサスペンダーとロンTのセットです☆

11279.jpg
112710.jpg
112711.jpg
112712.jpg
                           ☆(・x・)☆


※11/8付の記事はマイデザQR保存のための過去日記になっています


ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 2

でていう☆  2015, 03. 26 [Thu] 23:08

Re: りりあんさん

ありがとです~!
初心者の頃に書いた服をお誉めくださりとても嬉しいです♪
初めて書いた「ドレス」的な服でした!
ハロウィンはとっても楽しいですよね♪
また今年も楽しみです☆
あめちゃんが好きなので、あめちゃんだらけだ~(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 03. 22 [Sun] 15:20

♪♪♪

なんだか、とーっても

美味しそうなワンピですね!カラーバリエーションも

どれも素敵で❤

これなら楽しくハロウィンの夜を過ごせそう~♪♪

あめちゃん♪あめちゃん♪

う~れし~いなぁ~♪

あ!今のは・・その・・・スルーでっ(^_^;) ww

ロンTも可愛い~❤

Edit | Reply | 

