☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆梅雨期☆既存デザインリメイク&色変えQR集【2】

 25, 2014 17:15
2014年梅雨期、既存地面デザインのリメイク&色変えの記念QR集です。
量が多いので2つの記事のうちのひとつになります。

もうひとつはこちら→☆梅雨期☆既存デザインリメイク&色変えQR集【1】

625
雨降りのミッフィー村には、水たまりや池がたくさんできています。

こちらの記事のQRは、ほぼうさぎデザインです(・x・)
水路、うさぎ池などの色変えをし、
水たまりはかなり時間をかけて書き換えました。

QRは18枚です。
春に突然出現した水たまり。
625
雨が降り、曇り空で少し暗めの色になり、
水たまりのなかには水草が増えました。

こちらはまだ雨降りの写真しかありません(ノ∀`)アチャー
夢見配布が短期間だった色変えだけした以前のQRがあるので
それも小さく貼っておきます。(拡大でけます)
うさにこちゃんと一緒に。

( ・x・)っ★QR★
つゆ46
つゆ47

つゆ32つゆ33


うさぎ池です。お花などの色を紫に合うよう変えました。
625
この池もお気に入り長い間使っているので、
そろそろリメイク挑戦したいと思っています。

( ・x・)っ★QR★
つゆ40
つゆ41
つゆ44
つゆ45


8枚仕立ての大きな水路。
625
チューリップが紫になりました☆

ミッフィー村ではいつでもチューリップです♪
625
角の部分に、アンチエイリアスの線が入らないように作れたのが
大きな成長となった頑張った水路。

( ・x・)っ★QR★
つゆ22
つゆ23
つゆ24
つゆ25
つゆ28
つゆ21
つゆ26
つゆ27

QRが多くてごめんなさーい!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

最後です。紫のチューリップ花壇の道。
625
チューリップは春ですが、
ミッフィー村ではチューリップを大事にしているのでまだまだ使います~

あじさい花壇と合わせるのが気に入っています。
625
好きな花がいっぱい☆ヽ(´ー`)ノ
花壇の方は以前のQRと同じですが、あわせて貼っておきます。

( ・x・)っ★QR★
50920_20140625170117268.jpg
つゆ30

        ★★★(・x・)★★★

以上!おつかれさまでしたー!
なが~いQR集をご覧くださり、ありがとうございました!_(._.)_

シーズンごとに色変えを楽しんでQR集をつくってきた
☆森のうさぎ☆ですが
今後は、この色変え集はQRにしないかもしれません。

いつもブログを書くのに2~3時間はかかってしまい
マイデザを書くにもすごい時間がかかってしまっていて
他の村長業務や生活がままなりません(ノ∀`)アチャー

このままではいかん!ので
今後のブログの方向性、あり方を少し自分で考え直したいと思います。
考えてもできなかったら、
少しブログをお休みしてゆっくり考えるかもしれません。
出来る限りよい方法を見つけられたらと思います。

自己管理ってなかなかむずかしいものですね(´・ω・`)

いつも見て下さり、検索でお越しくださった皆様も
本当にありがとうございます☆_(._.)_



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 8

でていう☆  2014, 06. 28 [Sat] 15:56

Re: 10歳の璃子さん

おひさです~!ヽ(´ー`)ノ
おお!陸上競技会ですと!!
応援てことは、チアガールみたいな感じですかな!
私も応援します~☆
宿題も大変でしたね!乙であります!(・x・)ゝ”

ありがとです~☆
璃子さんも無理なさらず、のんびり遊びにきてくださいね♪

Edit | Reply | 

10歳の璃子  2014, 06. 28 [Sat] 12:17

お久しぶりです(≧∇≦)

ちょっと久しぶりです
陸上記録会の応援練習とか宿題をやっていて
コメントとブログを見るのができませんでした
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
村全体が梅雨ぴったりな村ですね
でもでていう☆先生はすごいですね
無理なさらないでくださいね

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 27 [Fri] 10:03

Re: MAYUさん

うれしいお言葉、ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
おやすみは、改善をはかってそれでも解決しなかったらなので
最終手段です~
まずは、改善できるよう頑張ります!(`・ω・´)
時間たくさんかかってしまいますよね。
でも楽しい!だから時間もつかってしまう!(ノ∀`)アチャー
お互い、ブログを楽しみながら頑張りましょー☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 27 [Fri] 09:57

Re:のんさん

どうもです~ヽ(´ー`)ノ
梅雨のデザイン、とっても気に入っています☆

ご心配と嬉しいお言葉、ありがとです~!
というかご心配をおかけしてしまいすみません~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
マイペースが一番なのですが
楽しいがゆえに、時間を使いすぎてしまってます(ノ∀`)アチャー
少し余裕をもって、ブログを楽しんで行きたいと思います♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 27 [Fri] 09:54

Re: 鍵つきコメントさんへ

はじめまして!
長いコメントをありがとうです~ヽ(´ー`)ノ
とても嬉しく読ませて頂きました☆
応援とご心配を嬉しく思います。
頂いたお言葉を励みに、楽しく頑張りたいと思います!o(・x・)o

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 06. 27 [Fri] 07:25

無理なさらないでくださいね!

でていう☆さんのマイデザイン本当に素敵です!
地面デザインだけじゃなくて服も作れちゃうだなんて尊敬です(#^.^#)

ブログおやすみしちゃうかもしれないんですか!?
確かに私もマイデザインかく時間やブログを更新する時間が凄くかかってしまいます…(>_<)
まったり更新でも、大丈夫ですよ(*^_^*)無理なさらないでくださいねm(_ _)m

Edit | Reply | 

のん  2014, 06. 26 [Thu] 22:09

こんばんは♪

どうもです~♪
わぉー!!村全体が紫っぽくなって梅雨っぽいですね☆

でていう☆さん、大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね♪
日々のあいている時間に、まったり更新されたらいかがでしょうか(´・ω・`)
とにかく頑張って下さい☆
私はでていう☆さんのブログ大好きですよ(*^^*)

Edit | Reply | 

-  2014, 06. 25 [Wed] 21:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |