☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

マイデザカフェ☆4☆

 28, 2014 17:32
いえーい!!ヽ(´ー`)ノ
雨上がりのダブールレインボーゥ☆がでたぜーーぃ!!

ヘイ!マスター!コーヒーおねがい!
628
メニューは少なくても、ホっとできるマイデザを作りたい!
そんな村長の、マイデザコーヒー☆

きのうの記事に色々書き連ねましたが
不定期シリーズのマイデザカフェ☆は、元気に営業中♪

スライドパッドの調子が戻ったので
るんるん気分で服を書いている村長です~ヽ(´ー`)ノ


        ★★★(・x・)★★★

もうすぐ日焼けの季節♪

美白派の村長さんが多いと思うので、
「日焼け防止帽子」に似合う服を少しずつ書きたいな~と
考えてるとこです☆

で、これ。
627
このフラメンコの帽子は日焼け防止いけるかなぁ!

つばが広いので、OKな気がしますが
今度南の島に行った時に実験してみようと思いまーす(・x・)ノ

そしたら日焼けしちゃったりして!(ノ∀`)アチャー

この「フラメンコの帽子」皆様も無事にゲットできましたかな?
私はなんと、最終日の26日の夜に届いたっていう!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

もうヒヤヒヤもんでしたよー(・_・;)

不調なスライドパッドを気にして、電源オフにしてたり
あまりワイヤレススイッチいれないので
3日くらい前に「あっ!」と思ってずっとスリープしてました・・

届いてよかったよー;;

今週はですね、紫陽花期のデザインもおちつき
628
今日ばっちり、ダブールレインボーゥ!な紫陽花の夢が更新でけましたヽ(´ー`)ノ

ハイビスカスが咲いて、おちつくまで、この夢のままでいこうかと思います♪
よかったら皆さんも、遊びにおいでよーヽ(´ー`)ノ です~☆


さんざん悩んだマイデザ枠。
結局、ファブリック兼用デザインを一枚とりました。
628
これですね、このうさぎのファブリック。

これも実は、私が初めて書いた思い入れのあるデザインなのですね。
1年と3ヶ月、ずっと使っています。

色違いで2枚使ってたのですが、村長が使っている一枚を残して卒業しました。

結果部屋がこんなことになりましたが!(ノ∀`)アチャー
628
なんとか合いそうな「地面デザイン」でリメイクしましたよっと!

服リメイクにしてみようかな~
夏のデザイン枠を見て、余裕があったら新しいファブリック作りたいです。

だがしかし地面デザインで枠がいっぱいになる!に99000ベル!(`・ω・´)

        ★★★(・x・)★★★

さて!昨日はお悩み相談聞いてくださった方、ありがとでした~ヽ(´ー`)ノ

今日の雨上がりの空と虹のように、とても気分スッキリ!なD村長。

628
ん?・・・ここはどこぞ??

じゃじゃーん!
628
うさぎのウェルカムマットがとってもかわいい☆
「*KIHO*村長の(^ω^)♪村」のマイデザを見に来たよー!ヽ(´ー`)ノ

テントの不思議大空間!いいアイデアですね!
*KIHO*村長は、この2枚仕立てのかわいいウェルカムマットと
服のデザインをしているようです。

他の地面デザインは、他者様のパステルなかわいいデザインを
素敵に貼ってらっしゃいました☆
628
*KIHO*村長、こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
マイデザ服、綺麗な色のギンガムでかわいい!

628
ペーターくんが、かわいい水玉の服を着ています♪

628
お!チャスくんも着てる~!かわいいなぁ☆

さあ!ここからは我が村期待の新人モデル、でてポンの登場♪
628
桟橋で撮影♪(ノ∀`) 村長さんが着ている服の色違い!
結んだリボンの感じとかもとても上手!

ピンクのかわいいパジャマ☆
628
すやすやぐっすり眠れそう~(*´∀`*)
ユーカリちゃんちでボウリング!

こちらもパステルなかわいい色づかい♪
628
パステルカラー大好きな村長さんだね☆

テントに飾ってあった服だー
628
ちいさなバッグがついてます♪おでかけしたくな~る♪

電車に乗っておでかけ~ヽ(´ー`)ノ
628
綺麗なストライプに、黄色いリボン☆

628
この服は、なんだかジェーンちゃんちととても似合ってる!

628
この服も、小さなポシェットがついてます♪

同じ服で、リュックつきの服もありました☆
628
リュックを背負って、どこへ行こうかな~ヽ(´ー`)ノ

こちらはその名も「じゅうみんようのふく」
628
とってもかわいい~! 住民愛☆が伝わります~
フランクくん、めっちゃ見てる~(ノ∀`)

この服は、うさぎがついてます~ヽ(´ー`)ノ
628
かわいい~!うさぎ村長としてもたまらな~い!
大きなリボンもとてもやわらかそうなかわいさです♪

パステルカラーの服がとてもかわいいKIHO*村長のデザイン♪
村もとてもかわいく、素敵でした☆(*´∀`*)
628
すごいヤシヤシしてる~!

(^ω^)♪村 *KIHO*村長  夢番地3600-3968-6447


        ★★★(・x・)★★★

ただいまっと~!
うーん!マイデザパワーいっぱいもらったぞー!

こんな感じで、このシリーズでは、ご希望があれば
みなさんが書いているマイデザインのお写真も貼らせて頂いてます☆

村長さんのお名前と夢番地、スケッチブックがあればお伺いしますので
コメントの方にお書きください~_(._.)_

いつも素敵な話題と夢を、ありがとうございます☆
→ これまでのマイデザカフェ☆メニュー ←

        ★★★(・x・)★★★

みんなの顔出し看板に、雨上がりの虹☆
628
虹モフなジュペッティ♪

この顔出し看板も、書いてから1年以上たちます。
最後にティーナが入村したのが、去年の7月8日。

その時に手直ししてから、書き換えひとつしていません~(ノ∀`)アチャー

果たして、この顔出し看板を書き換えられる時は来るのだろうか?
来なくても、まぁいっか~!(ノ∀`)アチャー



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 6

でていう☆  2014, 06. 29 [Sun] 15:25

Re:*きほ*さん

マイデザパワー☆たくさんいただきましたー!
とってもかわいい色づかいで素敵です♪
うさぎもいっぱいいてかわいかった~!

そしてご利用されているかわいい地面デザインとも
ぴったりあっていて、とても雰囲気がありました☆

とても楽しかったです~ヽ(´ー`)ノ
また夢見に遊びにいきますね☆
素敵な話題と夢を、ありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 29 [Sun] 15:19

Re: MAYUさん

なおってよかったです~!
村歩いててもストップできなかったりしてたのでΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
日焼け防止の帽子、の防止をとると
「日焼け帽子」ってなって日焼けするみたいになっちゃいますねw

とても素敵な村です~☆
やっぱり好きな色を好きなように書くっていいですね(*´∀`*)
たくさんマイデザパワーもらえました!
ヤシの木すごいですよね!
こりゃすごい!と思わず激写しました!(`・ω・´)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 06. 29 [Sun] 15:10

Re: ミドリさん

マイデザ枠、本当に悩みどこですよね!
制限がある、それもゲームの楽しさですね!
いろんな夢を見ていて、住民用の服なんかをファブリック兼用にするのも
ナイス!と思いました☆

あ、あの夢ですか・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
夏にぴったりかもですね!閲覧注意が必要ですが!
もし書かせていただくとするならば、マイデザ紹介どころか肝試しになりそうだ~(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

*きほ*  2014, 06. 29 [Sun] 13:43

どうもです♪

我が(^ω^)♪村に来て下さりありがとうございましたe-343
パステルカラー、結構好きでそういった色のマイデザを描いてしまいます・・・w

私も、マイデザ枠が少なくなってきたので、さんこうにして見ますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

マイデザパワー、いっぱいもらっていただき嬉しいです*:..。o○☆*゚¨゚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪

本当に村に来て下さり、ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ”

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 06. 28 [Sat] 22:46

マイデザパワーいただきました♪

スライドパット直ってよかったですね〜(*´▽`*)
もうすぐ日焼けの季節ですか!?
日焼け防止の帽子も準備しとかないとですね♪
(日焼け防止の帽子ってだじゃれっぽいw)
日焼け防止の帽子にあうデザインですか〜!
楽しみにしてます!
*KIHO*村長の村凄く素敵ですね!!
パステルカラーのマイデザインかわいらしくて癒されます(*^▽^*)
最後のヤシの木の大群すごいですね・・・(・ω・;)
本当にマイデザパワーがもらえる村ですね♪

Edit | Reply | 

ミドリ  2014, 06. 28 [Sat] 19:17

地面用マイデザをファブリックに利用してマイデザ枠の節約アイデア、素晴らしいと思いマネさせていただきましたよ(*・ω・)ノ

私も夢を、、、と思いましたが余りにも可愛い村からかけ離れてしまってますねー(´・ω・`;)

Edit | Reply | 

