☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆チェックの重ねワンピース☆QR2色

 29, 2014 16:23
1枚、2枚、3枚・・・・
ふむ。これくらい重ねてっと。。。

綺麗にあわせて縫い上げてと。

よし、完成!
629
なんかちょっとかっこいいチェックの重ねワンピがでけたよー!ヽ(´ー`)ノ

「フラメンコの帽子」をかぶりながら作りました☆
この帽子に似合うものをつくろかな~と考えて、
フラメンコの服を作ろうと思ってたら、寄り道しちゃいましたー(ノ∀`)アチャー


なんかちょっとかっこいい!
そんなイメージ☆

帽子の黒に似合う、濃い目の2色です♪

最初につくったグリーン☆
629
チェック柄の生地を2枚、ボリュームを出すため中にもう1枚。
重ねて重ねて~

ピンクよりのパープル☆
629
なんかちょっとかっこいい! 夏っぽく、ノースリーブ♪
一番上のチェック柄の生地は、上部分がドット柄になってますー

くるりと回って~~
629
うしろはこんな感じ☆
629
首の後ろはリボン結び~ヽ(´ー`)ノ
これなら涼しく過ごせそうだね☆

フラメンコの帽子が「日焼け防止帽子」になるかはまだ実験してませんが
日焼け防止帽子の「女優帽」もばっちり似合います♪
629
なんかちょっとお上品☆

たまには、なんかちょっとかっこよくきめるのもいいね!
629
色んな帽子をかぶりたいなぁ!


( ・x・)っ★緑QR★
6295.jpg
6296.jpg
6297.jpg
6298.jpg


( ・x・)っ★紫QR★
6291.jpg
6292.jpg
6293.jpg
6294.jpg


「なんかちょっとかっこいい!」
629
と、言われたいのである。(`・ω・´)

        ★★★(・x・)★★★

とびもりの日焼け時期は、7/16~9/15。
雨が降ってない10時~17時!(攻略本より)

今はハイビスカスゲットで島遊びをする村長さんも多いですね♪
私もがんばるぞー!o(・x・)o

629
久々に、おひさまぴかり☆

そそ、もし元気な日焼け派の村長さんいらっしゃいましたら
コメントいただければ服の首周り整えますので、言ってくださーいヽ(´ー`)ノ

やっぱり美白派の村長さんが多いと思うので
なかなか日焼け肌に合う服がなかったりするのですかな?

夏になったら、そんな服もつくってみようかなぁ!(*∩∀∩*)ワクワク♪



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 2

でていう☆  2014, 07. 01 [Tue] 12:18

Re: MAYUさん

ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
女優帽が似合う村長になりたいです(ノ∀`)アチャー
マイデザ書いてなかなか島にいけず実験まだ・・Σ(゚Д゚|||)
ハイビスカスがたりないので頑張らねば!
私も美白派です♪
去年も日焼けしなっかったけど、一回焼いてみたいなぁ!
水着!村長はおなかがでてるので・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 06. 29 [Sun] 19:37

No title

わぁ〜!
チェックの重ねワンピース凄く素敵ですね!!
女優な帽子にバッチリ合ってますね☆
フラメンコな帽子って日焼け防止になるんですかね〜?
私も実験してみます〜!!
私は美白派です♪なんか日焼けしてると服が着こなせないというか・・・水着だったら大丈夫ですけどね(笑)
でていう☆さんはどっち派ですか??

Edit | Reply | 

