☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆星のフリルパーカーセット☆(服QR2色)

 01, 2014 12:10
7!7!7月がはじまったよー!ヽ(´ー`)ノ
もうすぐ元気な夏がやってくる!

夏を元気に遊び回る、ノースリーブのフリルパーカー♪
701
おーほしさま~きーらきら~☆

大きな星がいっぱい☆
フードにはスウィングスター!

発色のよい赤系のピンクとマリンな水色の2色ですヽ(´ー`)ノ

こちらはピンク☆
701
この色は何ピンクと言うんだろう~?

159色のパレット。
15色まで選べるけれど、こうして色んな色をつくるのが好きなのだヽ(´ー`)ノ

ビーサンで元気に水色!
701
インナーはボーダーで夏らしく♪

スポーティーでガーリー!
せっかくなので、スポーティーにキャップで遊んでみましょう~ヽ(´ー`)ノ

水色のキャップとバスケットシューズ☆
701
イルカちゃんがかわいいね(*´∀`*)
キャップ系は日焼け防止効果ばっちりなのだ♪

むらさきのキャップも買ってきたよーヽ(´ー`)ノ
701
このロゴはなんて書いてあるんだろう!

わお!星だらけだ~☆★☆
701
もうすぐ七夕☆ 夜空に輝くサマースター☆

キャップ系はなかなかかぶることがないけれど
夏は元気にかぶるのもいいね!ヽ(´ー`)ノ

他に色んな帽子、靴下で遊べる服になりました♪

ちょっとあかりをおとして・・・
701
夏の定番、麦わら帽子!

星をくるりとまわしましょう~
701
後ろのフードに、大きなスウィングスター!

フードはプクっとしたハート型。
701
大きなリボンもつきました☆


( ・x・)っ☆サマースターQR☆
7015.jpg
7016.jpg
7017.jpg
7018.jpg


( ・x・)っ☆サマーマリンスターQR☆
7011.jpg
7012.jpg
7013.jpg
7014.jpg


元気な夏はもうすぐだ!
701

色々ある日焼け防止アイテム。
なぜ村長が帽子をかぶるかというと。。

1・傘→忘れる。
2・アクセサリー→絆創膏がはずせない。

以上でーす(ノ∀`)アチャー

        ★★★(・x・)★★★

今日は晴れ☆
701
村では一生懸命セミがないています。
あじさいが大好きだけど、夏も楽しいね♪

明後日は温泉にいってきまーす!
楽しみだなぁ!(*∩∀∩*)ワクワク♪



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 6

でていう☆  2015, 07. 12 [Sun] 23:45

Re: りりあんさん

やあやあ、本当にあちぃですなぁ!(・_・;)
夜になっても暑いですぞ。。アイス、アイス、、

夏服、着て下さりありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
去年色々書いてたので、選べるかと思います♪
夏服作るの好きなので今年もまた何か書けたらいいなぁ!
地面づくりもあるのであまり数は作れないかと思いますが
空き時間を見つけて、楽しんでまいりたいと思います☆

庭にミスト!お庭があって羨ましいです~!
どこか自然のある水辺に行きたいです。
とりあえず水シャワー浴びて我慢します~(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 07. 12 [Sun] 13:00

快適ワンピ☆彡

いやはや・・・。梅雨が過ぎると一気に
あっちぃ太陽さんがでましたね~(・_・;)
光合成ができるので(笑)嬉しいのですが、
ちょっと暑過ぎじゃないですかぁ~?!アセアセ

なので急いで冷たい服を貰いに行こうとしたら
ありましたありました!(◕ω◕)

☆サマースターマリン☆、水色の方を貰わせて
頂きました~(*´ω`*)

ノースリにフリフリパーカーなので、とても
涼しいです~(✪ω✪)

今年はどんな涼しい服を作ってくださるのでしょうか?!
楽しみでたまりません~♪

家の庭にミストがほしいりりあんでした✲

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 02 [Wed] 23:39

Re: 夜空さん

おお!ありがとです~!
☆マークが好きでなんでもつけちゃいますヽ(´ー`)ノ
ちょっとつけるだけでハッピーになれますね☆
ブログありがとです~!
明日旅行に行くので(はよ寝ないとw)帰ってきたら見に行きます!
楽しみだ~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 02 [Wed] 23:37

Re: MAYUさん

お誉め頂き嬉しいです☆ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
水色は夏っぽくていいですよね!
夏は暑い!お風呂上がりにアイス食べるのが幸せです~☆
去年は炎天下の中100分並んで、おいしいかき氷を食べました♪
おお!MAYUさんは元気な夏生まれですか!
楽しみですね☆
とびもりの誕生日も楽しみにしてます~♪

Edit | Reply | 

夜空  2014, 07. 02 [Wed] 17:40

(*^ω^*)♪*

コメ辺ありがとうございます!ブログは、「*☆小さな森の夜空☆*」です!偶然でていう☆さんのブログ名とちょびっと名前が似ててちょっと嬉しかったです♪私のブログでは、森日記中心となりますが、他のゲーム、リアルの日記なども少し載せていきます♪グダグダになりますが (^-^;)ぜひ見てみてくださいね♪

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 07. 01 [Tue] 16:41

No title

星のフリルパーカーセットすごく可愛い!!
色もポップな感じで夏にぴったりですね♪
私は個人的に水色が好きです☆もちろんピンクも素敵です!
今日から7月ですね〜!
夏は暑苦しくて温度は好きじゃないけど、かき氷とかアイスが美味しい季節なのでそこは好きです☆あと私の誕生日もあるから!日焼けが気になりますが・・・(笑)

Edit | Reply | 

