☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆あおギンガムのワンピ~ス☆(服QR)

 03, 2014 07:28
ヘイ!お待ちぃ!
ご注文の青いギンガムちぇっくのワンピ、いっちょあがり~ぃ!

「青と白のギンガムちぇっくのワンピ!」とのご注文。
村長、形はどうする?!
703
じゃじゃーん☆
とりあえずへんてこにならないように仕上げやしたー(ノ∀`)アチャー

爽やか~な青ギンガム♪
ギンガム大好き村長さんとお見受けしましたので、
わかりやすいよう大きなチェック生地を選びましたぜぃ。

大きなリボンはやわらか~(*´∀`*)

ノースリーブと半袖の2点を用意致しやした!

あ!っていうかリクエストお休み期間ですが
めでたくハイビスカスのコイン集めが、目標に達しました~!

いえーい!「ガチンコ!借り物ツアー!」ばんざ~い!ヽ(´ー`)ノ
703
余裕をかもしだす村長。。
しかもこれ、借り物じゃなくて「まぐろ一本釣り」ですよー(ノ∀`)アチャー

ハイビスカスが咲いたら地面遊び!
今のうちにと作りました~(・x・)v
703
こちらが先につくったノースリーブ。
夏の日差しに色負けしないよう、濃い目の青でつくりました~

半袖も用意~
703
シンプルにつくりましたので、色んな帽子や靴が合わせられます☆

ちとまぶしいので、明かりをおとしてみましょう~
703
夜もばっちり見える色合いです♪

「明るい照明」はスポットライトふたつ、こちらはひとつです。
703
撮影は室内ですが、晴れた日の外はライトふたつくらいの色かな~
と思って、いつも明るめの写真をだしています。

くるくるくるり~~
703
後ろもシンプルリボン♪

ラインもシンプルに仕上げました♪
703
「ギンガムチェック」の「ギンガム」ってなんぞ??


( ・x・)っ★ノースリQR★
7021.jpg
7022.jpg
7023.jpg
7024.jpg


( ・x・)っ★半袖QR★
7025.jpg
7026.jpg
7027.jpg
7028.jpg


外でもばっちりギンガムチェック!
703
あ!

そうそう、夜中結構な時間「フラメンコの帽子」でツアーしてたのですが
日焼け具合は上の写真のとおりでございますです~

これは、日焼け防止帽子ということですかな?


        ★★★(・x・)★★★

7月1日の夜☆

こんな写真が撮れました♪
703
村長が村にきて1年と7ヶ月半。
初めて撮れた写真です☆

私は滝が大好きで、斜め滝の村を選び
とってもお気に入りの場所。

海の滝前の切り株で一緒に写真を撮れたのは
1年7ヶ月半遊んできて、はじめてでした。
切り株つくったのはいつだったかなぁ!

なんだか感激して、ずっとここにいました(*´∀`*)
ありがとうリリアン!



そうだ!近々、新鮮なニュースをお届けできそうです☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 4

でていう☆  2014, 07. 05 [Sat] 14:12

Re: ゆりメロディーさん

早くなおるといいですね(´・ω・`)
ブログ村の村長さんの回答やみなさんの経過が
掲示板に書かれることもあるようなので
そちらをチェックするのがいいかもです。
少し不安がとけたようでよかったです☆
これからもよろしくですヽ(´ー`)ノ

☆追記☆
今見たらなおってるみたいです♪
ゆりメロディーさんのきのうの記事もでてました~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

ゆりメロディー  2014, 07. 05 [Sat] 10:27

丁寧な回答ありがとうございます

コメントありがとうございます。メンバー要望掲示板の方も確認をしてみました。他にも同じようなことで困っている方が、同じ日でいるのに、少し安心しました。私の方に原因はないようなので、少し様子を見てみたいと思います(´ε`;)
掲示板の存在を教えていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします( ;∀;)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 05 [Sat] 10:05

Re: ゆりメロディーさん

ゆりメロさんの記事にコメントしたとおり、
ブログ村できのうから今日にかけて、ping送信されてない方々が
複数いらっしゃるようです。
同じ現象が複数あるので、ご本人のブログではなく
違うところでの不具合じゃないかな~と思います。

早く解決するといいですね(´・ω・`)

Edit | Reply | 

ゆりメロディー  2014, 07. 05 [Sat] 00:16

より遅くにスミマセンm(_ _)m

にほんブログ村に更新情報が反映されなくなりました( ;∀;)
毎回、ブログ更新ごとにping送信をしていて、いつもと同じように更新していたのですが(´・_・`)

何か、このような状況になってしまったいきさつが分かれば教えていただきたいです。
私の一番最新の記事に、コメントお願いいたします

本当にすみません

Edit | Reply |