☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

マイデザカフェ☆5☆

 05, 2014 13:55
やっほ~~ぃ!ヽ(´ー`)ノ
温泉につかってマイデザパワー100倍!

マイデザや村長業務で疲れた村長の腕や手を癒す魔法のお湯、
「温★泉!」

マスター!ただいま~☆ コーヒーおねがいっ!
705
土曜日は、ゆっくりブログでも読みながらコーヒーをいただく♪

そんな土曜日のホッとコーヒー☆(*´∀`*)

温泉にたっぷりつかり、綺麗な紫陽花を見てきた村長。
今日はみんなに紫陽花の写真を持ってきたよーヽ(´ー`)ノ

明日からはまた、夏の地面デザイン遊びだ~!(*∩∀∩*)ワクワク♪


村の紫陽花も、今日でしばらくみおさめ。(´・ω・`)
とっても綺麗で素敵なお花☆
RIMG3447_convert_20140705120709.jpg
※村長の撮影写真は拡大でけます。

見てきたのは、箱根の紫陽花です。
RIMG3453_convert_20140705120810.jpg
白い紫陽花、とっても綺麗だね(*´∀`*)

梅雨の雨上がりに、雨粒がキラリ☆
RIMG3486_convert_20140705121306.jpg
やっぱり紫陽花には、雨粒が似合うなぁ~(*´∀`*)
RIMG3483_convert_20140705121233.jpg
こんな綺麗な紫陽花たちですが、これ、なんと全部・・

じゃじゃーん!
705
線路沿いに咲いています♪

箱根(第三新東京市?)では有名な「あじさい電車」です~ヽ(´ー`)ノ
この電車に乗ってきました♪

こんな感じで、線路わきに素敵スポットが(*´∀`*)
RIMG3434_convert_20140705120527.jpg
マイデザパワーがひしひしと湧き上がってまいりましたぞー!

こんな乗り物にも乗りました♪
RIMG3497_convert_20140705121418.jpg
ふぉっ?! なんぞここ!

そんなこんなで、夏の地面デザイン遊びを前に
たくさんマイデザパワーをいただきました☆
705
コーヒーを飲みながら本を読む時間を、大切にするティーナちゃん☆

素敵なマイデザを書くためには、素敵な時間を大切に♪
これが本当に、マイデザの力となると思っています~

        ★★★(・x・)★★★

うひひ!今日はこの勢いで続けて旅行にいっちゃおうかな~!

「それ!ワーーープ!!」

とぅっ!とうちゃ~っく!
705
わお!この旗かっこいい!

ここは「きい村長のドリアカ村」ヽ(´ー`)ノ
きい村長は、服や看板のデザインをしているようです♪

地面は他者様の素敵なデザインを、かっこよく貼ってらっしゃいました☆

さくらじまくんのリボンの服☆
705
青い体に白い服がとっても似合ってる~!

この住民用の服は、たくさんの住民が着ていました♪
705
ベンくんに白い服もかわいいなぁ!

全身まっしろなジュンくん☆
705
お部屋にもぴったりだね♪

きい村長!こんにちは~!ヽ(´ー`)ノ
705
おおお!私がつくったパジャマを着てくれている!
うれしいなぁ☆ありがとです~!(*´∀`*)

この看板をよーーーく見てください。。
705
じーーーーー。。。なんだかどこかへ吸い込まれていきそうだ!

この看板から、でてポンが!で、でて・・
705
でてきたーーー!   ・・・んなわけないですが~(ノ∀`)アチャー

期待の新人モデル、でてポンの登場です♪
705
黄色いトップスとベージュのスカートのセット服☆
しっかりした色使いでかわいい!

こちらもしっかりとした色使いの組み合わせ!
705
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- カラフルな色を合わせるのがとても上手だ~!
705
袖の色も違う!
こういう個性的なデザイン、オリジナリティがあっていいなぁ!

綺麗な緑のスカートのセット♪
705
カラフルカラフル~!ヽ(´ー`)ノ

カラフルなペンタくんのお部屋で、しっとり黒いワンピース♪
705
トップがタイトでスカートにボリューム。バランスがいいね☆

こちらも綺麗な緑のセット!
705
ドリアカ村の夢は冬前でしたが、この服はリアルタイム村にもぴったり!

黄色と水色の組み合わせ☆
705
色の組み合わせが上手で勉強になるなぁ!(*´∀`*)

明るい色のワンピース♪
705
カラフル使いの素敵な服デザインのきい村長☆

村はお花や配信家具がいっぱいで、
とびもりをとても楽しんでいる素敵な村ですヽ(´ー`)ノ


ドリアカ村 きい村長  夢番地1600-4008-0430


        ★★★(・x・)★★★

ただいまっと~!
うーん!マイデザパワーいっぱいもらったぞー!

こんな感じで、このシリーズでは、ご希望があれば
みなさんが書いているマイデザインのお写真も貼らせて頂いてます☆

村長さんのお名前と夢番地、スケッチブックがあればお伺いしますので
コメントの方にお書きください~_(._.)_

いつも素敵な話題と夢を、ありがとうございます☆
→ これまでのマイデザカフェ☆メニュー ←

        ★★★(・x・)★★★


☆予告☆

       ・・・・・・・・・・

ちらり。
173_convert_20140705121442.jpg
お・・・お楽しみに~~!(ノ∀`)アチャー



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 2

でていう☆  2014, 07. 06 [Sun] 11:33

Re: ゆりメロディーさん

なおってよかったです~ヽ(´ー`)ノ
ブログの色んなことは結構難しくて勉強するのも大変ですよね(・_・;)

いつもミッフィーを連れて行くので、どこでも一緒に写真を撮ります☆
ミッフィー好きな方はこうして写真を撮る方がいっぱいなんですよ~ヽ(´ー`)ノ
撮るのもとっても楽しいので、ぜひぜひ!

え!憧れですか!!
ややそんな対した者ではございませんで~!(ノ∀`)アチャー
とても嬉しいです♪デヘヘ ありがとうとお伝えください☆(*´∀`*)

Edit | Reply | 

ゆりメロディー  2014, 07. 06 [Sun] 02:04

お世話になりました

更新情報のことでいろいろ相談に乗ってくれてありがとうございました(*∩ω∩)
昨日の分はとりあえず大丈夫でした(*˘︶˘*).。.:*♡ 

写真にぬいぐるみを乱入させる作戦いいですね╰(*´︶`*)╯顔を出すのは抵抗あるけど、ぬいぐるみだと臨場感もあっていいですね(*´▽`)ノノ
そういえば、私のブログにコメントくださる二人の方とフレンドになったら、二人ともでていうさんに憧れてるって話してましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))私のブログに来たのも、このブログ経由みたいで、でていうさんの影響力の凄さを感じちゃいました:*:・(*´ω`pq゛

ではまた

Edit | Reply |