☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆ひらふわメロンのチュニックセット☆(服QR2着)

 06, 2014 11:08
ハ!ハ!ハイビスカスが咲いたよー!ヽ(´ー`)ノ

元気な夏が来た☆
常夏の村を快適に遊び回る、やさし~い緑のチュニックがでけたよー!
706
とてもふわりとした優しい薄手素材に、
レースなどを組み込んだ異素材の組み合わせ☆

フリルがひらひら♪
おいしそうなメロンミルクの色☆

ボトムは元気にキュロットです~。
フリルが1段と、2段のものをつくりましたーヽ(´ー`)ノ

フリル一段!
705
夏のようにキラキラ☆ ノースリーブで元気に遊ぼう~ヽ(´ー`)ノ

フリル二段!
705
おおきな入道雲のようにふわふわ☆
入道雲っていつからだったかなぁ!(*∩∀∩*)ワクワク♪

麦わら帽子で元気に日焼け防止♪
706
足元はサンダルで涼しげに(*´∀`*)

あかりをちょっとおとしま~す
706
ガーゼのようなふわり素材は、夜でも優しくふわりとするのだ♪

夏の夜は、なんだか外で遊びたくな~る☆
706
そんな夜もはっきりとする色になりました!

くるりとまわってかき氷!
706
あ、村長、かき氷は絶対メロン派でーすヽ(´ー`)ノ

うしろは背中リボン♪
706
メロン大好物!

確かこのブログのモバイル版だかのプロフィールにも
「好きなたべもの メロン」 って書いた気がするぞー!


( ・x・)っ★フリル一段QR★
7065.jpg
7066.jpg
7067.jpg
7068.jpg


( ・x・)っ★フリル二段QR★
7061.jpg
7062.jpg
7063.jpg
7064.jpg

暑い夏☆
706
涼しげな色と、やさしい素材の服で元気に遊ぼう!

        ★★★(・x・)★★★

きのうまで、綺麗な紫陽花を楽しみました♪
706
短い期間だったけど、地面デザインと合わせてハッピーでした☆

ちょっとさみしいけど、また来年!(・x・)ノ
706
楽しみにまた、紫陽花の苗を集めます~ヽ(´ー`)ノ

紫陽花を最後まで植えてたので、これからハイビスカスに植え替えです♪
706
ハイビスカスを眺めながら、素敵な地面デザインをつくるのだ!

そうそう、来月ですが
花火大会があるので通信企画を考えています♪

一時的にしかフレコ登録ができないとは思いますが
前からずっと考えていました☆

いつもなかなか遊べない皆さんと
お会いできればと思っていますので
お時間が合う方はよかったら、でていう☆と遊んでくださーいヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 16

でていう☆  2014, 07. 13 [Sun] 13:20

Re: Maayaさん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
メロン味おいしいです~!あの爽やかな甘さがたまらないです。
デザインお誉めいただき嬉しいです☆ありがとです~!
花火大会はたぶんカレンダー通り、8月の日曜の夜に数回行う予定です♪
時間が合えば、ぜひぜひ遊んでくださーい☆

Edit | Reply | 

Maaya  2014, 07. 13 [Sun] 08:09

こんにちは☺︎

かき氷のメロン味美味しいですよね〜😋今回のデザイン凄くカワイイですね❤️
通信企画時間があれば参加したいです😆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 07 [Mon] 10:55

Re:のんさん

おはよです~☆ヽ(´ー`)ノ
お忙しい中、コメントくださりありがとです♪

いつも記事がなが~いので、
忙しい時に顔出すと、読むの大変だろうなぁ・・と思ってます(ノ∀`)アチャー
しかし長くなってしまう~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

去年の花火がとっても楽しかったので、今年もみんなで楽しみたいです♪
コメントありがとです!フリフリ、フリフリ~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 07 [Mon] 10:51

Re: 鍵つきコメントさんへ

はじめまして!ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
いつもお越しくださり、ありがとです☆
コメント、とても嬉しく読ませていただきました。

花火大会、お時間合いそうでしたらぜひぜひ遊んでくださーい☆
8月なので、近くなったらまた詳細記事を書きます。よろしくです♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 07 [Mon] 10:49

Re: MIKUさん

はじめまして!ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
遊びにきてくださり、ありがとです☆
憧れ!やや~そんな者ではございませんで!(ノ∀`)アチャー
嬉しいです☆デヘヘ 
大人になってからもミッフィーが大好きです♪
テレビもかわいいですよね!

花火大会をみんなで楽しみたいな~と思ってます☆
お時間合いましたら、ぜひぜひ遊んでくださ~いヽ(´ー`)ノ
8月なので、近くなったらまた詳細記事を書きますので
よろしくです☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 07 [Mon] 10:44

Re: はるな村長さん

はじめまして!ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
いつもお越しくださり、ありがとです☆
おお!マイデザ全部書いてるマイデザ村長さんなのですね!
夢見に行くのが楽しみです♪
順番にレポートしてますので、記事になるまで少し時間があきますが
ばっちりお写真撮りますのでよろしくです☆
素敵な話題を、ありがとです~!_(._.)_

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 07 [Mon] 10:15

Re: 10歳の璃子さん

ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
メロンおいしいですよね!かき氷屋さんではいつもメロンです♪
通信企画は、花火大会のときに一時的に登録となる予定です。
どうしてもフレコがいっぱいで登録できないので、
花火の時に通信して、その後削除になっちゃいます~(ノ_・,)
ですが、せっかくなので皆さんと花火をしようと思ってます♪
璃子さんもお時間合いそうでしたらぜひぜひ!

花火企画の詳細は、また近くなったら記事にて書きますね!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 07 [Mon] 10:08

Re: 鍵つきコメントのリクエストの方へ

はじめまして!ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
コメントとても嬉しく読ませていただきました☆ありがとです~!
リクエスト承りますが、今地面デザインの製作中なので
申し訳ないですが少しお時間をください~_(._.)_
書けそうなタイミングでつくりますね!

あとミッフィーの部分ですが、服で小さくミッフィーの顔部分を書くのは
ドット絵的に難しいので、うさぎになるかもです。
色のご指定とかあるようでしたら、お手数ですがまたコメントにくださいね!
なければこちらで決めちゃいまーすヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 07 [Mon] 10:00

Re: MAYUさん

ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
ふわりとしていると、快適に過ごせる気がします~

お!MAYUさんはすっきりレモン派ですか!
さっぱりしてていいですね☆
紫陽花、とっても綺麗でしたね♪期間が短いとこがまたいいのかもです~
赤いハイビスカスゲットでけたようですね!ヽ(´ー`)ノ
私ももうちょっとゲットしたいです~(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

のん  2014, 07. 07 [Mon] 07:09

No title

おはようございます♪
今記事をまとめて見てきました!

お洋服可愛いです~♪
フリル2段が好みです(*´∀`*)
フリフリ、フリフリ~☆
通信企画考えているんですね(^^)
花火大会を皆で行うのは、確かに良いですね☆

またできたらコメントしますね!

Edit | Reply | 

-  2014, 07. 06 [Sun] 20:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

MIKU  2014, 07. 06 [Sun] 17:56

初めましてヾ(*・ω・*)o

初コメです!!(。・з・。)φ

前から、このブログは何度か拝見させて頂いていました(*ノ∪`*)

ででいう☆sのマイデザはとても細かくて凄く可愛いです//憧れです(○´艸`)w

私も、小さい頃からミッフィーは大好きで、2チャンのアニメずっと見てましたo(*’▽’*)/☆゚’

同じですねw

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

通信企画ですか!!楽しそう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

私で良かったら、ぜひ通信したいです(p◎’v`*q)

Edit | Reply | 

はるな村長  2014, 07. 06 [Sun] 16:50

はじめまして♩

いつもブログをたのしませてもらってます!
夢見レポートの記事をみて、わたしの村も紹介してほしいな〜なんて…゚.+(*¨*)+.゚
マイデザも全て自作でがんばってますので!
お暇なときでいいのでおねがいします♩
ほのぼの村 3100 2137 7088

Edit | Reply | 

10歳の璃子  2014, 07. 06 [Sun] 16:22

No title

お洋服可愛いですね
私もかき氷はメロン波です!
通信企画は フレンド募集するんですか? 教えて欲しいです

Edit | Reply | 

-  2014, 07. 06 [Sun] 14:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 07. 06 [Sun] 14:03

No title

メロンのチュニックワンピース凄く可愛いですね!!素材もふんわりしていて暑い夏にピッタリのデザインですねe-349
でていう☆さんはかき氷メロン派なんですか〜!私はすっきりしたのが好きなのでレモン派ですe-440
そういえば紫陽花は昨日まででしたねe-351今度はハイビスカスの季節ですね!!でもまだ苗集めが済んでないんですよ〜e-350できれば赤を多く集めたいのですが黄色しか売ってない(笑)
通信企画ですか〜!楽しそうですね♪たくさんの方と通信ができるといいですね☆

Edit | Reply |