☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆happy Birthday!!☆スパークのピカピカパーティー♪

 10, 2014 15:15
ルンルンルルルン♪ きょうは~♪ なんのひ~♪

7月9日☆ 今日はピカピカ稲妻マークのあの子の誕生日!
村で村長を迎えてくれてから、もうすぐ1年8ヶ月!

村長より前からミッフィー村にいる、大ベテラン!
気合いれておめかしするぞー!

まずは、あの子と同じ色の髪に染めてっと・・
709
ピカピカ光る星のアクセサリーに、あの子の好きな黒のワンピース。

よーし!OK!!
スパーーク!お誕生日おめでとぉおおおおううっ!!

709
みーん!セミスパーク!きましたぜーぃ!ピカッ!

お誕生日おめでとう!
709
プレゼントだぜーぃ!ピカッ!

あけてみて~ヽ(´ー`)ノ
709
いえす!ダブルネックギタ~ときたもんだ!
好きな服でリメイクしたからね~☆

先客はティーナちゃん☆
709
うんうん!友達っていいね♪

去年の7月8日に入村したティーナちゃん。
そういえば去年も、引越し翌日にスパークのパーティーに来てたね♪
すぐ仲良くなっちゃったんだなぁ!(*´∀`*)

そんな3人で、ピカッと踊る♪
709
ミッフィー村のボス、スパーク☆ happy☆birthday!!


バースデーケーキの入場です♪
709
お届けにまいりましたー

おぅ!
709
ポン参上! ハッピーバースデーみーん!

プレゼントは、なにかな?
709
プロしようコンポでしたー!ヽ(´ー`)ノ

スパークはベテランだからね!「プロしよう」じゃないと!
709
うへへ!ようやくわかってきやがりました~(ノ∀`)アチャー
喜んでくれて嬉しいなぁ!(*´∀`*)


大きなダブ~ルレインボ~ゥが村の空にかかった日☆
709
村の地面製作中の道の匠、でてこちゃん。

住民の誕生日には「服プレゼント隊員」の別の顔を持つ!
709
服プレゼント隊員、でてこさまのおでましじゃ~~!

服プレゼント高着用率のプロ、でてこちゃん。
今回はいかに?!
709
プレゼントの服は、「ヤンチャながくせいふく」です☆

スパークは、ロックな黒い服がお好み☆
他にもいくつかあるのですが、「ヤンチャがくせいふく」で即決!

さあ!でてこちゃん!
連着記録更新なるか?!インテリアとなるのか?!
・・・・・・・
709
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- き、着替えたーーー!

連着記録更新!ボス、着替えてくれてありがとう~ヽ(´ー`)ノ
やあやあ、でてこちゃんすごいなぁ!
これ何かカラクリとかあるのだろうか。。

709
めっちゃ似合ってる~!おめでとうヤンチャな学生スパーク!ピカッ☆


スイカが食べたい、ヤンチャなでておくんがやってきました。
709
おじゃましまーす♪

お!今度はナタリーが来てる~!
709
スパークもナタリーも、村長を出迎えてくれた初期住民♪
長い間一緒にいる絆は、ふか~いようだ。

ふたりとも、いつからミッフィー村に住んでたんだろう?
709
ハッピーバースデーィ!スパーク!ピカッ☆

大ベテランの住民に囲まれて、でておくんも嬉しそう♪
709
パーティー会場も青い家具でかっこよく飾りつけされてる!
すてきなパーティーによんでくれて、ありがとう~ヽ(´ー`)ノ

        ★★★(・x・)★★★

大きな夜空に、星型の煙☆
709
年季が入った扉の中から、賑やかな声が聞こえます♪

お誕生日おめでとう!スパーク☆
709
これからも村のボス、よろしくね!ヽ(´ー`)ノ

        ★★★(・x・)★★★

翌日☆

プレゼントをたくさん飾ってくれたスパークのお部屋♪
709
今回は、リメイクはギターと初期服くまちゃん。
あとは「ロックな感じ」のロック×黒の家具を選びました♪

「DJブース」も贈ったのですが、DJはちと違ったか?(ノ∀`)アチャー

以前までのスパークのお部屋はこんな感じでした。
709
きんみらいの黒や、イナズママークの「かみなりのふく」で
青と黒のめっちゃスパークな感じ☆

大きな家具はあまり変わってないですが、
709
こちら側のスペースが↓↓

709
こんな感じでロックになりました♪
コンポも新しくなり、壁には大きなスピーカー。

壁も防音ばっちりの鉄筋コンクリートなので、
大音量でロックを楽しめそうだ~ヽ(´ー`)ノ

ん?・・・ていうかスタンドマイク。。
709
壁側向いてるけど、壁に誰かボーカルがいるのか?!

歌う壁・・・


そしてやっぱりこれ!
709
「ヤンチャながくせいふく」を着て、このセリフ!
これが見たかったんだ~!

スパークをオッサンだと思ってるヤツらに、
「ヤンチャな学生スパーク」を見せつけちゃえ~!ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 12

さなたん  2014, 07. 12 [Sat] 13:38

我が村のスパークは、ほぼ初期住人さんです(村長の直ぐ後に、初期お引っ越しをしてきた)

私も大好きです。

村長&サブキャラで、お祝いしましたよ。

我が家のスパークも、ミッフィー村のスパークも『ハッピーバースデー☆』

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 12 [Sat] 13:07

Re: ようへいさん

スパーク「ありがとうだぜ!ピカッ!」
スパークかわいいですよね!
街森のときに村にきたけど、引っ越しちゃったので
とびもり初期住民でいてくれてとても嬉しかったです☆
オオカミはかっこいいですよね!
コワイ系は「自称オッサン」なのでとりあえず信じていますw

「〇〇〇さま」のあだなは、でていう☆だと「でていさま」です(ノ∀`)アチャー
でてこさまは、ばっちりはまってますよね♪
でてこさま、着用率がすごくて本当にびっくりします~
村長のも着てくれたらいいのに~!(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 12 [Sat] 12:57

Re: ふうか*さん

あ、憧れなんてとんでもな~い!デヘヘ
ありがとです~☆
とても素敵なブログですよ~ヽ(´ー`)ノ
コメントとかができないですが、いっぱい楽しませて頂いてます☆
なかなか時間がなくて夢見もたまっちゃってますが(ノ∀`)アチャー
そのうち夢見にも遊びにいきます~!
また遊びにいきます~♪

Edit | Reply | 

ようへい  2014, 07. 11 [Fri] 21:47

HAPPYBirthday

スパーク誕生日おめでとう(≧∇≦)
怖い系なのに可愛いスパーク(^^)
おっさんぽくないけどやはり年齢はおじさまなのか(笑)
やんちゃな学生服着させたくなるよねー(^^)
部屋も凄くマッチして、いい感じ(≧∇≦)
それにしても相変わらずでてこちゃんの服プレゼント着てくれる率がすごい!Σ(゜Д゜)
でてこさまもツボでした(笑)
スパーク怖い系だけど可愛いなあ(*´ω`*)
個人的に街森からチーフが好きでした、(*´ω`*)
ロボも甲乙つけがたい♪
誕生日を祝ってくれる住人には、いつもほっこりさせられるね(*´ω`*)

Edit | Reply | 

ふうか*  2014, 07. 11 [Fri] 19:15

ありがとうございます m(_"_)m

お誕生日の「おめでとう」を、憧れの でていう☆サマに言っていただけるなんて・・・、おまけに、私のつたないブログに遊びにきていただけたなんて・・・何よりものお誕生日プレゼント❤ 嬉しすぎますぅ(≧∇≦)
勇気を出してコメントさせていただいて本当によかったです。
ありがとうございました❤
そして、これからも、よろしくお願いしますm(_"_)m

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 11 [Fri] 18:40

Re: きのこさん

はじめまして!ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
随分前から来てくださってたのですね!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
嬉しいです☆ありがとです~!
ミッフィーがお好きなのですね!これまた嬉しい~ヽ(´ー`)ノ
うさぎのデザインを使ってくださり、ありがとです☆

スパークも喜びます~!
ヤンチャな学生服とセリフのコラボが最高です☆
読んでくださる方が楽しくなる、本当にブログが目指すとこです♪
ありがとです~!これからもそんなブログを目指します!(`・ω・´)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 11 [Fri] 18:25

Re: ふうか*さん

こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ
この前もブログに遊びにいったのですが
今みたら、お誕生日だったのですね!

おめでとぉおおおおおううっ!!

スパークと一日違いですね♪
素敵なお誕生日を過ごされたようでよかったです~☆
そしてその一日前はサラ姉さまのお誕生日でしたか!

おめでとぉおおおおううっ!!

バースデー連続でハッピーですな~!
でてこちゃん、私もびっくりなくらいの着用率です。
村長も弟子入りしたいくらいです~(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 11 [Fri] 18:20

Re: かすみ( ´ω`* )さん

こんにちは!いつもありがとです~ヽ(´ー`)ノ
リクエストありがとです♪色の件も把握しましたー。
地面が工事中なので、お時間だけください~すみません_(._.)_
夏なので水着も早く作りたいです☆

スパーク喜んでいます♪ありがとです☆
学生服いいですよね!セリフとマッチしてかわいいので
何度も話かけています♪
なぜスパークにメロンの服!びっくりしますよね(ノ∀`)アチャー

かすみ( ´ω`* )さんの村にもスパークこーーい!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

きのこ  2014, 07. 11 [Fri] 17:10

でていう村長さん、初めまして!
こちらにコメントさせてもらうのは初めてですが、
実はこのブログが始まる前からユメモリ経由で、ミッフィー村にお邪魔させてもらってました(*^ー^*)
大好きなミッフィーのデザインが沢山で、いつもワクワクしながらマイデザをお持ち帰りさせてもらってました!
住民も私の好きなキャラばかりなので、羨ましく思います!スパーク君、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/ヤンチャな学生服めちゃくちゃ似合ってますね!!ダブルネックギターも部屋に合いそう♪
でていう村長さんのブログは住民愛にあふれていて読んでいるこっちも楽しくなります(*´∀`)♪
これからも更新楽しみにしていますねむむ!

Edit | Reply | 

ふうか*  2014, 07. 10 [Thu] 18:23

祝! お誕生日❤

でていう☆ 様、こんにちは♫ 
またまたPokke* 村から遊びに来させていただきました ♥♡(´▽`*)
スパークくん、すでに旅立ってしまいましたが、Pokke* 村のお仲間の一人でした。
スパークのお部屋は、私もかなりこだわっていましたが、ミッフィ村のスパークくんのお部屋、素敵❤❤❤
特にベッドが気に入りました (≧∇≦)
「ヤンチャながくせいふく」もすっごく似合ってますね。
服プレゼント隊員、でてこさま、尊敬いたします m(_"_)m
余談ですが、7日にサラ姉さまのお誕生日があり、我が村のパリジェンヌ(?)ショコラが贈った洋服は、見事にスルー↘↘
でてこさまに弟子入りをお願いしたい 悲しい村長です。

Edit | Reply | 

かすみ( ´ω`* )  2014, 07. 10 [Thu] 16:17

あと、私秘密コメントでリクエストしたかすみですがリクエストの奴ですが、色はお任せします♡地面デザインも楽しみにしてます☆

Edit | Reply | 

かすみ( ´ω`* )  2014, 07. 10 [Thu] 16:12

スパーク君誕生日おめでとう☆

でていう村長!こんにちは!
毎度毎度ブログ見させてもらってます☆
そして…スパーク君お誕生日おめでとう♬しかしリスは可愛いですな〜♡なごまされます!誕生日プレゼントはギターとおきまり初期服くまちゃんと学生服とプロ仕様コンポですかヽ(•̀ω•́ )ゝ学生服とくまちゃんにはびっくりしました!学生服のスパーク君もかっこいいな♡と思ったのと、スパーク君の初期服がメロンの服だったことですかね(乂'ω')
スパーク君村にいないけどでていうさんの
ブログで好きになってしまいましたスキ━( ´ω`* )━ !早く村に来て欲しい…☆
ではでは!次回も楽しみにしてます( ˘ω˘ )

Edit | Reply |