☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆マイデザQR君☆始動!ポチ( ・x・)σ■

 27, 2013 17:37
コソコソ・・コソコソ・・ぬきあし、さしあし。。

(ΦωΦ)フフフ…ブロググル大先生が目を離した隙に、
村長、紅葉を見にきたよ~~ヽ(´ー`)ノ

こちらは東京、神代植物園でござる!
DSC_0672_convert_20131127161356.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- これはまさに!カラフル紅葉の屋根だぜーーーぃ☆

DSC_0690_convert_20131127161431.jpg
こちらはお隣の深大寺のでっかい大木さん!
おいしそうだなぁ~(*´∀`*)

バラも綺麗に咲いてましたよ(*´∀`*)
DSC_0649_convert_20131127161245.jpg

今回はふらりと立ち寄ったのでスマホでパシャリ!
ここは、お花がいっぱいの大好きな場所で、何度も行ってます~(*´∀`*)

RIMG0158_convert_20131127160707.jpg
春はこんなお花が咲いてたよ☆


うーん!楽しかったーーー☆彡
そろそろ村へ帰るとするか・・・


ただいまっと~(・x・)ノ 今日はひと仕事しますよ~!
11271
ヒイラギにつぼみがついてかわいいなぁ☆


ということで・・・  ヒイラギ植えまーーーーす!(・x・)ノ
11271
  えいやっと!

                    よいしょっと!
11271
           顔も埋まるよねっと!

      リリアンにかっこいいとこ見せなきゃねっと!
11271
            (`・ω・´)

あはは(*´∀`*) 田植え状態になったぞーー!
11271
よーし!今日はこの辺で勘弁するぞーー。
キンモクセイが咲き終わるまで、残しておかないと☆

✿(・x・)✿❀(・x・)❀✿(・x・)✿


あ、今日はもうひとつ仕事があるんだったー!
ブロググル大先生~~!☆マイデザQR君☆動くようになったよー!



ブロググル大先生「ふむ、よかろう。。始動するがよい。」


では押しまーす!( ・x・)ゞ

「マイデザQR君!!始動!!」
ポチ( ・x・)σ
リリフィ_convert_20131127124023  うぃ~~ん♪
             ▲▲▲
このQRくんをクリックすると、QRのページにジャンプします。


マイデザ服数点ですが、今までのを過去日記に編集しました。
11月8日付の日記は、全部過去日記になってます。
QRの日記から、服の絵を押すと、日記まで飛んで行く仕組みになってますので
よかったら覗いてみてください(*´∀`*)


おひょーーー!頑張ったよーー!
いっぱい調べたよーーー!(:D)┼─┤


明日はハーベスト祭りなので、のんびりみんなと遊ぼうっと!ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 6

でていう☆  2015, 03. 27 [Fri] 00:08

Re: りりあんさん

たくさんの記事をお読み頂き、コメントくださってとても嬉しいです☆
ありがとです~!
一年以上も前の記事から呼んでくださって、本当に嬉しいです♪
コメントと一緒に記事も見てたら、すごく懐かしく
ブログ初心の頃の気持ちも思い出しました。ありがとです☆

これから桜の季節ですが、紅葉もいいですよね!
紅葉の写真を眺めながら桜を見るのも、これまた風流♪

リリアンミッフィーは今は、村の旗に昇格しましたヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 03. 23 [Mon] 12:30

ここらでっ!

この辺で、コメント終わりにします!

でていう☆さん、コメント返しするの面倒だと

思いますので!

いーっぱいコメント書いちゃってホント

すみませんデス・・・(-_-;)

紅葉綺麗~❤癒される~❤お花とミッフィーの

2ショット、可愛い~(#^.^#)

リリアンミッフィー可愛い~~(*^_^*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2013, 12. 04 [Wed] 08:25

Re: こんばんは

私は結構難しかったですが、もし何かあれば聞いてくださいね!
ブロググル大先生もいますしヽ(´ー`)ノ
逆に私はスマホ操作が苦手です~(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

ナル  2013, 12. 01 [Sun] 23:50

こんばんは

こんばんは

なるほど…

PCかあ…

一応PCも持っているので、今度色々見てみることにします

Edit | Reply | 

でていう☆  2013, 12. 01 [Sun] 22:31

Re: こんばんは

京都行きたいなぁ~!
京都も大好きで何度も行ってます☆
ブログの機能は、PCだからできるのかな?
モバイルだとちとわかりませんが、お互いマイペースに楽しみましょ~♪
PCだと、PC上の知らなかったこともわかったりして
それも楽しいです☆

Edit | Reply | 

ナル  2013, 11. 28 [Thu] 03:30

こんばんは

でていう☆さんこんばんは

紅葉綺麗ですね

今が見頃なので僕も時間が取れたら京都にでも行こうと思います。

ブログ、色々な機能使えるようになったんですね

とりあえず僕はマイデザとかありませんし、ブログを書く方に集中してます。

そのうちゆっくり色々な機能の使い方を覚えようと思います。

Edit | Reply | 

