☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆サマー水路通り☆(地面QR)

 11, 2014 18:00
夏の地面第一弾!

てくてく歩こう!
水路つきのまっすぐな道♪
711
あちぃ夏☆
熱を吸収しない明るい色に、住民の足を冷やす水路が流れています♪

こちらのコンクリートの材料は、浜辺の白い砂☆
キラキラした夏、星を並べたよ~☆

縦専用道路の6枚仕立て。
柄はうさぎとハートの2種類!

ミッフィー村ではうさぎ柄、
ボリス村ではハート柄にしようかな~!ヽ(´ー`)ノ


赤いハイビスカスと、ばっちり似合うのだ☆
715

まっすぐに伸びる道♪
715
タワーも赤い!

こちらがハート柄☆
711
水路には赤いハイビスカスの花びらが浮かんでいます。
明るい色なので、影遊びがでけます~ヽ(´ー`)ノ

上の角部分。
711
ちと製作中のものが色々写ってますがご勘弁を~!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
水路はぴょん!と飛べば軽く渡れます☆

下の角部分。
711
今回のデザインはかなりの明るい色を使っているので
下角の接地面の色だけ少しあげています。
(アンチエイリアスの線を極力弱くするため)

上を下の角をくっつけるとこんな遊び方もでけますが
711
ここのつなぎ部分は、ちとアンチエイリアス線が入ります。
そこまで目立たないので、こう貼ってもいいかも~☆

この明るさを横道にするには、ちとデザインを変えなければならない。
711
縦道ならではの、遊びデザイン道路☆
白いので、服や住民の色がとっても映えるのだ♪


( ・x・)っ★QR★
7114.jpg
7115.jpg
7118.jpg
7119.jpg
7116.jpg
7117.jpg


( ・x・)っ★ハートスペア★
71110.jpg
71112.jpg
71113.jpg
71111.jpg

うさぎとハート以外は同じなので、スペアを取り替えるのみです。

うさぎとハートをごちゃまぜにしてもいいってこった!ヽ(´ー`)ノ

        ★★★(・x・)★★★

この道は、どこまで続くのかな?
711
夏の地面、結構作り変えが多くなりそうです(ノ∀`)アチャー
ちと時間がかかるかな!

リクエストなど、お待ち頂きとても助かっています。
ありがとうございます☆_(._.)_

うーん!地面遊び楽しいなぁ!ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 6

でていう☆  2014, 07. 12 [Sat] 13:26

Re: 10歳の璃子さん

ありがとです~!
おお!なんとブログを!
いいですね!もしはじまったら楽しみにしてます~☆
ブログも色々勉強があると思いますが
もしわからないこととかあったら聞いてくださーいヽ(´ー`)ノ
私もまだまだわからないこといっぱいですが~!(ノ∀`)アチャー
無理せずがんばります☆
ありがとです~♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 12 [Sat] 13:11

Re: MAYUさん

ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
ハイビスカスが賑やかなので珍しくシンプルなデザインになりました☆
製作中ものがありすぎて、なかなか完成しません(ノ∀`)アチャー
私も早くボリス村のミシン使いたいです~!
すごく(ゲームで)忙しいけど、楽しいです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

10歳の璃子  2014, 07. 12 [Sat] 13:10

かわいい…

可愛い 可愛すぎます…
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
話が変わりますが、私、ブログを始めようと思っています…
もしもブログ始めたら ぜひ見てほしいです
でも 無理にとは言いませんので…
ブログ始めたらお伝えしますのでお時間ある時に見てもらいたいです
これからもでていう☆先生ブログがんばってくださいね
でも無理なさらないでくださいね(^_−)−☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 12 [Sat] 12:59

Re: そらこさん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
ご利用いただきありがとです~!嬉しいです☆
低木のハイビスカスのお花が大きくて色も鮮やかなので
この道はシンプルにしてみました♪
赤いハイビスカスで囲いたいなぁ!
またいいデザインを作れるよう、がんばります~!

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 07. 12 [Sat] 08:26

No title

サマー水路通りすてきですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))うさぎかハートかどっちを使いましょう〜((((;゚Д゚)))))))どちらも可愛くて迷います( T_T)\(^-^ )後ろの制作中のマイデザインもすごく期待です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
サブ村でミシン使えるようになる日がもっと楽しみになってきました!!

Edit | Reply | 

そらこ  2014, 07. 11 [Fri] 19:56

No title

こんにちは!(^◇^)ノ
とってもかわいいですね!( *´艸`)
ハイビスカスがうかんでいるので、真横にハイビスカスを植えたらいい感じになりました!(*^^*)いつも素敵なマイデザインありがとうございます!次の更新も楽しみにしています!では~(*^▽^*)ノシ

Edit | Reply |