☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

マイデザカフェ☆6☆

 12, 2014 12:35
おはようございまーす。。(ρ_・).。o○
今日もマイデザでちと寝不足。(´-ω-`)

マスター!眠気覚ましのコーヒーお願いっ!
712
およ?カフェに誰かいるよ?

むむむ・・このお方は!!

じゃじゃーん!
712
でていう☆の双子の妹、てていう☆でーす!ヽ(´ー`)ノ

この度、めでたく「ボリス村」の村長に就任した「てていう☆」
さっそく「でていう☆」の作った服を着てくれてます~♪

これから、「てていう☆」をどうぞよろしくお願い致します☆_(._.)_

そんな二人でシャキっとコーヒー!

        ★★★(・x・)★★★

てなわけで新しい村がでけたわけです~ヽ(´ー`)ノ
詳細は、 7月8日の日記 にあります☆

夏季デザイン遊び真っ只中!まずはこの道から作りました☆
712
赤いハイビスカスを両側に並べたいのですが
まだハイビスカスが整ってません~

私の地面デザインというのは
かなりへんてこなものが多いですね(ノ∀`)

正直な気持ちを書きますと
「うさぎを書きたい」
「どこにもないデザインを作りたい」という気持ちが強すぎるのだなー

ブログをはじめる前は、それでよかったのですが
ブログにはたくさんの方がいらっしゃってくださるので
それが大きな悩みとなっていました。

マイデザ探しのためにくる皆さんのご期待に添えない。
皆様がもっと使いやすいデザインを作るかどうか。

そんな気持ちから、こうしてうさぎ柄を変えたものを作るのですが
712
「うさぎをいれること」を前提につくるので、難しいとこだなー

マイデザに絶対うさぎをいれる!というのを曲げない私でありますが
これはとても楽しく、そして難しいことなんだなーと感じる日々であります。

色々考えてきて、
「ミッフィー村はうさぎデザインであり、それが私がやりたいことだ☆」
というのは絶対変わらないなーと思いましたヽ(´ー`)ノ


そしてブログを今後も続けることでの悩みだった地面デザイン。
新しい「ボリス村」の誕生により、自分の中では解決でけそうな気がします♪
712
てていう☆村長、早速なんか書いてるよー(ノ∀`)アチャー

まだまだちょこっと書いただけですが
「うさぎのないデザイン」を書くのが本当に初めてなので!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

「どうぶつの森のマイデザイン」は
私にとっては、うさぎを書くためのものだったんですね(*´∀`*)

「うさぎのないマイデザイン」1からのスタートです。
時間はかかると思いますが、いっぱい勉強して
ミッフィー村と違う村を、表現でけるようにがんばるぞー!o(・x・)o

        ★★★(・x・)★★★

ボリス村の誕生により、ミッフィー村で思う存分
うさぎデザインがつくれる!(*∩∀∩*)ワクワク♪

いえーい!とか遊んでるこの頃ですが・・
712
こんなして遊んだり・・

研究といって寄り道ばかりしてます~(ノ∀`)アチャー
712
こんなんじゃ完成はいつになるやら!

でもこの「研究・寄り道」が楽しいのですね♪
「こうしたらどうなるかな~!」と研究しなければ、かけないのだ!(`・ω・´)


        ★★★(・x・)★★★

うーん!研究のしすぎでちと睡眠が足りないなぁ。。(ρ_・).。o○

ちと失礼。。
712
ぐーぐー。。すやすや。。。
ひなたぼっこは気持ちいいな~!

あ、ここがどこかといいますと!

いえーい!「あかね村長のなかよし♪村 」のマイデザを見に来たよー!
712
駅前のかわいいマイデザ一族♪

あかね村長は、服や地面のデザインをしているようです☆
素敵なデザインがいっぱいだね(*´∀`*)

あ、こう見えてでていう☆、ピアノをやっていたので
鍵盤のデザインとか結構タイプです~ヽ(´ー`)ノ

712
灯台まわり!いい感じだ~!

おいしいりんごの木がいっぱい☆
712
赤いお花と赤いりんごがとっても似合ってるね♪

あかね村長、こんにち・・
712
ヘイ! ハワユー! マイネーム イズ デテイウ☆! センキュー!

おお?
712
この看板も自家製のようです☆
どの部屋に行こうかなぁ!

レベッカちゃんの服!
712
かわいい~!とっても似合ってる~!(*´∀`*)

なかよし♪村の旗としずちゃんの看板☆
712
ピンクが大好きな村長さんだーヽ(´ー`)ノ

さあ!ここからはちょっと慣れてきた新人モデル、でてポンです!
712
いちごがいっぱいのワンピース☆ ネックレスもついてるよ!

こちらは村長さんの服の色違いかな!
712
なんかかっこいい雰囲気が、でてポンに似合ってる~(*´∀`*)

うさぎの服だ~!ヽ(´ー`)ノ
712
たいへいたくん、めっちゃ見てる~!

うさぎの顔もとってもかわいい(*´∀`*)
うーん!たまらんですなぁ!

猫の服もあるよ☆
712
かわいい~!色合いも素敵だね♪

あ、私、すごいうさぎ好きと思われてるだろうですが
猫大好きです♪
私の周りは、猫を助けてくれる友達がたくさんいるのだ(`・ω・´)
どうぶつはみんな好きです~ヽ(´ー`)ノ

712
モダンなかっこいい服☆
色々な服をつくるアイデアデザイナー村長さん♪

スケッチブックには、他にも服がありました(*´∀`*)
712
マイデザの他に、私はこのお部屋が大好きです☆

とびもりで楽しく過ごした形が見える!
私は夢見に行って、こういうものが見えるのが一番心に残ります♪


なかよし♪村 あかね村長  夢番地3200-0678-1912


        ★★★(・x・)★★★

ただいまっと~!
うーん!マイデザパワーいっぱいもらったぞー!

こんな感じで、このシリーズでは、ご希望があれば
みなさんが書いているマイデザインのお写真も貼らせて頂いてます☆

村長さんのお名前と夢番地、スケッチブックがあればお伺いしますので
コメントの方にお書きください~_(._.)_

いつも素敵な話題と夢を、ありがとうございます☆
→ これまでのマイデザカフェ☆メニュー ←

        ★★★(・x・)★★★

今日も記事なが~くなっちゃったなー!(ノ∀`)アチャー
712
シャキっとコーヒーで、がんばれ新人村長!


よーし!今日も地面デザインがんばるぞー!o(・x・)o


ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 8

でていう☆  2015, 03. 27 [Fri] 00:32

Re: りりあんさん

あ!そこ聞いちゃいますか~!(ノ∀`)アチャー
やや、とびもり界のお話でございます☆

わかりにくくてごめんなさい~_(._.)_
リアルの方は、私は三姉妹の真ん中ですぜぃ!

とびもりはこうした設定も楽しむ要素のひとつですね!

あかねさんのマイデザ、とても素敵ですよね☆
マイデザは上手とか関係なく、ご自身らしい素敵なもので
それで良いと思います♪

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 03. 26 [Thu] 12:03

No title

あの・・・変な事聞くかもですが・・・。

双子って、リアルでいるんですかっ?!

ゲーム上の事ですよね?

よく意味が分からなかったもので・・・。

本当にいるのかいないのか・・・?

こんな事聞いてなんかすみません・・・(-_-;)

うわぁー❤あかねさん、マイデザインお上手

ですね❤尊敬します~❤私、下手なので・・・(^_^;)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 13 [Sun] 13:15

Re: さなたんさん

おお!さなたんさんもサブ村を!
サブ村もちすごく多いんだなぁ!
ちとびっくりです。
私もいろんな住人さんと会いたいのが一番かもしれません。
ミッフィー村とボリス村で引越ししたりしたいのですが
同じ住人さんが集まったらできないですねw

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 13 [Sun] 13:10

Re: かなめさん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
サブ村でけましたー!ありがとです♪
素敵な夢と話題を、ありがとでした!
かなめさんの村、マイデザもとってもかわいくて上手で
村もばっちり整ってましたね!
お部屋も楽しくて長居しちゃいましたー☆
また遊びに行きます~!
うさぎも猫も大好きです♪いつも友達の猫配信をみてますよ~(=‘x‘=)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 13 [Sun] 13:06

Re: 10歳の璃子さん

てていう☆もマイデザを書きたいみたいです♪
ボリス村も整備を早くしたいです~(*∩∀∩*)ワクワク♪
璃子さんもきっと書けるようになりますよ!
きのうちょっと無理をしてずっとマイデザを書いてました☆
無理をしてるというか、書きたくて書いてるけど
一日中書くな~!という困ったちゃんです(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

さなたん  2014, 07. 12 [Sat] 16:40

サブ村、誕生ですか。

私も、前からサブ村あります(どちらも時間操作一切なしで、メイン村2つって感じですが)

でも、村自体はあまり変わりません(いろんな住人さんと会いたくて作ってしまった)

不思議と、同じ住人さんが集まってきたりして…(笑)

Edit | Reply | 

かなめ  2014, 07. 12 [Sat] 14:14

ありがとうございます!^ ^

こんにちは!サブ村誕生おめでとうございます!でていう☆さんと、てていう☆さんは、双子なので顔そっくりですね!これからでていう☆さん&てていう☆さんが作るマイデザイン楽しみにしております♪それから村に来てくださり、ありがとうございます!猫ちゃん好きだったんですね!私は、うさぎ&猫両方かわいいので大好きです♡また、お時間がありましたら来てください!^ ^

Edit | Reply | 

10歳の璃子  2014, 07. 12 [Sat] 13:23

No title

おお!!
てていう☆さんもマイデザ書き始めたんですね
やっぱりさすがでていう☆先生の双子の妹だけあって
作成中のマイデザお上手ですね
私にはとても無理です…
これからも無理をしないで頑張ってくださいね

Edit | Reply | 

