☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆ハイビスカス花壇と花階段☆(地面QR)

 13, 2014 12:51
すっかり夏♪ミッフィー村は今日もいいお天気ヽ(´ー`)ノ

ハイビスカスと名の無いお花の花壇&階段が整いましたー☆
713
赤いハイビスカスにしたよー♪

紫陽花の時のリメイク。
紫陽花は短かったですが、気に入ったのでハイビスカスにしました!

今回はうさぎのいる花壇といない花壇&階段のセットです。
階段もリメイクで少し雰囲気を変えました。

色変えしたふわりマットも合わせてQRです~ヽ(´ー`)ノ

こんな感じで色々な組み合わせがでけます~
713
ハイビスカスのお花ってでっかいなぁ!

まだ地面が整ってないので写真があれですが色々貼れます。
713
ちなみにこの白い小道は、ボリス村へのプレゼントです☆
貼替え整ったらQRにします~

階段1枚の低木囲み!
713
とっとこ歩こう~~♪

前回の紫陽花色の階段と合わせてもいいかも!
713
たまに取り替えて遊べそうです♪

夏の地面デザイン完成はまだまだ先です(ノ∀`)アチャー
713
ゆっくり楽しみながら遊んでいきたいと思います~☆

( ・x・)っ★QR★
7113.jpg
7112.jpg
7111.jpg

ふわりマットは、夏らしく元気なサマーオレンジ!
夕方、黄金色にキラキラしてとても綺麗です♪
こちらも一緒に~~

7131.jpg
まるでパイナップル~~~♪

        ★★★(・x・)★★★

でっかくて鮮やかなハイビスカス☆
713
なかなか見れる機会がないけれど、
村長は植物園の温室が大好きで、そこで見ています♪

一度、ミッフィーの耳に、ハイビスカスの花粉が
ちょちょっとついちゃって、その花粉の強さにびっくりしました!
綺麗でいて、とってもつよくてかっこいい花なのだ☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 0