☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆石ころ小道☆(ボリス村QR)

 15, 2014 15:10
新しいボリス村に、ミッフィー村からのプレゼント☆

白い石ころを敷き詰めた、明るい小道♪
715
曲がり角や交差点もつくり、11枚仕立てとなりました!

材料は、浜辺にころころころがっている、
いろんな形の、白い石ころ。

こうした小道、実ははじめての製作なのだヽ(´ー`)ノ
そして「うさぎのいないデザイン」も初挑戦です☆

どこで曲がろうかな~!
そんなことを考えながら貼るのがとっても楽しい道となりました☆

はじめて使う色々小道。
715
こんな感じで貼ってみました!

実際は写真より、明るく見えます。
夏は晴れの日が多いので、明るい色でも飛ばないよう
しっかりと書きました☆

うさぎ池や花壇を囲ったり・・・
715
浜辺にころがっている色んな形の石ころ。
海を泳いで、色んな形になったね♪

方向転換!ひだりむけ~ひだり!
715
道には、ミッフィー村によく咲いている花が均等に並んで咲いています♪

ハイビスカス花壇とも相性ばっちり!
715
我が村のデザインは色が強めなので、夏は道を明るくしてみました~

小道と言えば、やっぱり低木囲み!
715
我が村は大型小道をつくる予定がなかったので
小道が貼り合わせできるかわからないですが
色々遊んでみます~ヽ(´ー`)ノ

マイデザ枠を大きく支配されましたが、
横道もこんな感じでクリアでけたかも~ヽ(´ー`)ノ
715
この道はボリス村へのプレゼント♪

できそうだったらこれを「うさぎリメイク」して
ミッフィー村でも使おうと思います☆
数が多いけど、11枚のうち好きな部分だけ使えばOK!

QR11枚です。
強めの色がごにょごにょしてますが、貼るとかなり明るく見えます。

※このページのQRは、ミッフィー村で使っているものになります。
 ほんの少しだけ設置部分を変えたQRが、下記の記事内にございます。


→ ボリス村で使った石ころ小道 ← 記事をスクロールした半分あたりから


( ・x・)っ★QRたてとよこ★
7158.jpg
7152.jpg


( ・x・)っ★QRかど★
7153.jpg
7154.jpg
7155.jpg
7156.jpg


( ・x・)っ★QRこうさてん★
7159.jpg
71510.jpg
71511.jpg
7157.jpg
7151.jpg

        ★★★(・x・)★★★

そうそう、この前作ったサマースイロードと
赤いハイビスカスが整いましたーヽ(´ー`)ノ
715
ちょっとかっこよくなったかな?

とってもなが~くまっすぐな道☆
715
タワーも赤いのだ♪

        ★★★(・x・)★★★

新しい小道で、なにをしようかな~~!
715
いえす!さかだちパレード!

この小道で、みんなで逆立ちパレードをしよう~!ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 0

