☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

夏☆水着!QR!4着!

 19, 2014 11:33
ヘイ!おまちぃ!
ご注文の「水着」やっとこさ入荷しやしたぜーぃ!

ご注文内容、「うさぎの水着」ということでしたが、
それに加えて4着の入荷となりやしたー!
719
こちらの4着! 21日の「海の日」に間に合いやしたぜぃ☆
大変お待たせいたしましたー!_(._.)_

うーん!今日はどれを着ようかな~!
あちぃ夏を元気に遊ぼう~ヽ(´ー`)ノ

ご注文の水着とお気に入り「ふわふわメロン」のリメイク!
719
うさぎ小さめですが、あと右のサイドにいます~~( ミ(,,・x・)ミ

「ハイビスカス」は型的に難しかったので、小さめですが
白いお花をちょこんとつけました☆

こちらは爽やかなマリンカラー2着!
719
スカート違いです。
ひとつは短めチェック、ひとつは海のようなものをイメージ☆

おおきなリボンが3つ、ちいさなお花もついています♪

では着てみましょう~ヽ(´ー`)ノ
719
ご注文の水着は、村長好みのデザインにしちゃいましたー!(ノ∀`)アチャー
ふわりシルエット&若干アシメです☆

07191.jpg

 うさぎデザインということで
 うしろはうさぎしっぽつき!


あ、ちなみに今回の撮影のモデルは
「水着はちとはずかしいので匿名でお願いします」とのこと。
このモデルが誰かは、秘密でーす!

ということでサングラスをかけてます~(ノ∀`)アチャー
719
水色チェックのさわやか~な水着♪
スカートの裾がふわふわとして、夏の雲のようです☆

07193.jpg

 背中は大きめのリボンで結んでます。
 ビーサンとも相性ばっちり!


スカート違いのもうひとつ。
719
グレースさんの夏物サングラス☆ こういう人、海にいるかも~!
ちなみにこちらは製作者の研究デザインです♪

07192.jpg

 ブル~ハワ~~イ☆
 綺麗な海にいきたいなぁ!


「水着はちとはずかしい(/ω\*)」という方に服のようなウェア!
719
あ、モデルもこれならとサングラスをはずしましたね。
普段着としても着れそう!

07194.jpg

 いろんな帽子が似合うよ☆
 元気に村で遊ぼう~♪


くるりとまわった一覧。
719

ヘイ!マイデザQR君☆!
どかーん!とQR花火だーーーー!!


( ・x・)っ★うさうさスイムQR★
71913.jpg
71914.jpg
71915.jpg
71916.jpg


( ・x・)っ★チェックリボーンQR★
7199.jpg
71910.jpg
71911.jpg
71912.jpg


( ・x・)っ★リボーンスイムQR★
7195.jpg
7196.jpg
7197.jpg
7198.jpg


( ・x・)っ★ふわメロンスイムQR★
7191.jpg
7192.jpg
7193.jpg
7194.jpg

        ★★★(・x・)★★★

これで更に夏を楽しく遊べそうだ~!ヽ(´ー`)ノ
719
いよいよ夏休み!

みなさ~ん!楽しい夏を~☆ヽ(´ー`)ノ
宿題は、おいしく料理して食べましょう~(ノ∀`)アチャー



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 6

でていう☆  2014, 07. 20 [Sun] 17:25

Re: mamiさん

おひさです~!ヽ(´ー`)ノ
水着着てくださり嬉しいです!ありがとです~☆
夏休みというか、今月旅行にいったので
あとは村遊びをいっぱいしようかな!(ノ∀`)アチャー
花火とか行きたいですが、時間がなかなか合わなさそうです~(´・ω・`)

mamiさんも楽しい夏休みを~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 20 [Sun] 17:22

Re: かすみ( ´ω`* )さん

ご注文ありがとでしたー!
だいぶ遅くなってしまい申し訳ないです~_(._.)_
水着、初めて作ったので、私も勉強になりました♪
また色々作れるようがんばるぞー!(`・ω・´)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 20 [Sun] 17:20

Re: MAYUさん

おお!ミシンおめでとです~!
そして使ってくださり嬉しいです♪ありがとです☆
これからも素敵デザイン作れるよう、がんばりますです!(`・ω・´)
*カフェオレ村のこれからも楽しみにしてます~♪

Edit | Reply | 

mami  2014, 07. 20 [Sun] 14:24

No title

こんにちは!久しぶりです!!
水着かわいい(*‘○‘*)夏らしい青もらいます♡
でていう☆さんは、夏休みどこ行くんですか?

でわ、楽しい夏休みを♡

Edit | Reply | 

かすみ₍( ´ω`* )  2014, 07. 19 [Sat] 17:28

ありがとうございます!

リクエストの品、ありがとうございます☆とてつもなく可愛いです₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎水色の貰いましたー!またまた素敵なMyデザイン待っています☆

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 07. 19 [Sat] 13:35

No title

水着素敵ですね〜!
いよいよ*カフェオレ村でもミシン使える様になりました☆こちらの水着のデザインの水色のリボンの方を使わせていただきますね♪
素敵なマイデザインをありがとうございます〜!またのマイデザインの記事をお待ちしてま〜す!

Edit | Reply |