☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

マイデザカフェ☆7☆

 20, 2014 17:07
どひゃ~~~~!
やーっとこさ夢更新でけたぜーぃ!

ふー!ひと段落☆
マスター!コーヒーよろしくっ!
720
夏休みに、カフェでマイデザ思いにふける・・・

そんな夏の日曜の、ホッとコーヒー☆

やぁやぁ!夏デザインはまだやることがあるのですが、
とりあえず一旦一息いれます~ヽ(´ー`)ノ

ミッフィー村のデザイン全部でけたら、
ボリス村で新しいのつくるのだ~(*∩∀∩*)ワクワク♪


        ★★★(・x・)★★★

ってなわけで、少しずつ地面デザインができてるわけですが!
720
こちらの「石ころ小道」

ボリス村へのプレゼントということで、うさぎなしデザイン。
そして大型小道の初挑戦でした!

なぜ今まで大型道をあまり作らないかというと
やっぱり保存枠のことが大きいです~

プレイヤー4人で40枠。
11枚で小道を作るなら、1枚デザインを11枚作りたい!
というタイプでした(ノ∀`)アチャー

こんな感じですね!
720
色んな1枚デザインを作って、色んな貼り合わせを楽しむ☆

しかしですね、小道を作ってみて、
これもとても楽しかったので、大型系も挑戦していこうと思います♪

たぶんなんでも楽しいんだと思います(ノ∀`)アチャー

今回は、経理のでてポンが頑張りました☆
720
水路の枠全部使って書いてたので、製作中はこんな感じ!(・_・;)

大型系の製作手順ですが
私はまず縦と横作って、あとはコピーから角をつくる。

そのあとは、写メでパシャリとパレットを撮り
それを見ながら、左右対象になるよう同じようにポチポチとする。

こんな感じでやると、順番に色々できていきます~

色々な書き方があると思いますが
私はこんな感じでつくりましたヽ(´ー`)ノ

720
1枚デザインをたくさん作るより、
デザインのアイデアを出すのはちょっと少なくていいのですが

この写メ見ながらポチポチ作業し続けるのと
修正するときは全部やらなきゃいけない!というのが
ちと腰が痛くなった理由です(ノ∀`)アチャー

うーん!頑張った分、完成の喜びはデッカイ!ヽ(´ー`)ノ

        ★★★(・x・)★★★

保存枠がもっとあればいいなぁ!
なんてもちろん思うのですが、制限があるから楽しい♪
それがゲーム!

ミッフィー村では小道に9枠とりました。
結構支配されたので、こんな荒業使いましたよっと!
720
「miffyffy(・x・)」

3枚仕立てのウェルカムマットをのばしちゃった!
「ミッフィーフィー」になってるぞー!(ノ∀`)アチャー

これだけでは収まらず。。。

720
「フィーフィーフィーフィー(・x・)」

なんぞこれ!Σ(゚Д゚|||)

        ★★★(・x・)★★★

ついにへんてこな貼り方に手を出した村長。。
「少し休んだ方がいい」 とブロググル大先生に言われ・・

じゃじゃーん!
720
「あき村長のミルキィ村」のマイデザを見に来たよー!ヽ(´ー`)ノ

ん?っていうかこの旗、見たことある!!

・・と思ったら、マイデザカフェ☆2☆ で遊びに行った
「ゆりの村長のミルキー村」のデザインだ~!ヽ(´ー`)ノ

そういえば、村の名前がミルキー☆
とびもりブログでこんなつながりが見えて、村長はちとハッピーだ☆

あき村長のミルキィ村は、こんな感じで
720
だいたい全部ピンク!☆

村の地面デザインも、他者様のかわいいピンクデザインを
ピンクにかわいく貼ってらっしゃいました☆

あき村長は服のデザインを数着作っているようです♪
720
ビアンカちゃんの苺の服☆ 大きな苺でかわいい~!

ここからはモデルのでてポンにお願いしましょう~☆
720
わお!うさぎの服だ!おおきく書いてあってかわいい~!
両耳にリボンがついてるよ(*´∀`*)

水色もあるよ☆
720
うさぎの絵が大きいから、はっきりと見えていいね!

ももちゃんと、おそろいのエプロン♪
720
ラブリーキッチンで一緒に料理をしよう~ヽ(´ー`)ノ
ももちゃんとお揃いなんて幸せだ~☆

こちらは色違いのエプロン♪
720
たぶん住民さん用なんですが、でてポンも着ちゃってます~(ノ∀`)アチャー

ビアンカちゃんが着ていた、苺の服♪
720
絵が大きくてわかりやすいデザインのあき村長☆

マイデザ服は、「わかりやすいこと」
これがとっても難しくて大事なこと!

720
黄色もあったよ~! 苺が大きくて住民が着たらかわいいだろなぁ!

写真が昼と夕方とありますが
今日時間を置いてまた行ったら、更新されてました☆
新しい予定地があって気づきましたー(ノ∀`)アチャー

ピンクの村も素敵ですが、村長はこのエリアも大好きです♪
720
この辺の自然な感じ。お花もなんか自然な感じに咲いていて
思わず写真をパシャリ☆

マイデザも大好きだし、こんな自然さも大好きな村長であります♪
720
ミルキィ村、あまり見たことがない地形で、橋も1本!

綺麗に整備されてる部分もあり、こんな素朴な部分もあり
とても楽しく過ごせました☆

ミルキィ村 あき村長  夢番地3100-4323-4316

        ★★★(・x・)★★★

ただいまっと~!
うーん!マイデザパワーいっぱいもらったぞー!

こんな感じで、このシリーズでは、ご希望があれば
みなさんが書いているマイデザインのお写真も貼らせて頂いてます☆

村長さんのお名前と夢番地、スケッチブックがあればお伺いしますので
コメントの方にお書きください~_(._.)_

いつも素敵な話題と夢を、ありがとうございます☆
→ これまでのマイデザカフェ☆メニュー ←

        ★★★(・x・)★★★

今日はマイデザ書きも休憩♪
720
水たまりも、ちょこっとリメイクしたよ~ヽ(´ー`)ノ

ボリス村のデザインを書くのもめっちゃ楽しみなのだ☆
少し休んで、またいっぱい書くぞー!o(・x・)o



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 6

でていう☆  2014, 07. 23 [Wed] 10:27

Re: 10歳の璃子さん(りこっぴさん)

了解です!(・x・)ゝ”
りこっぴさん、これからもよろしくです☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 23 [Wed] 10:26

Re: 10歳の璃子さん

ありがとです~☆
ウェルカムマットへんてこに貼ったら楽しかったのでそのままです☆
こんな遊びも楽しいですね♪
ふわりん村♪かわいい名前ですね!
ふわふわな響きってとっても好きです♪
ここ2~3日ゆっくり休んでました☆
無理せず休憩をとって頑張ります~o(・x・)o

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 23 [Wed] 10:23

Re: ゆりメロディーさん

お名前ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
私も記事を書いて、確認のコメントしに行ったら記事があったので
ビックリ仰天でした~!
とてもタイムリーでしたね☆
またこんなことがあったら楽しいなぁ!と思います♪

Edit | Reply | 

10歳の璃子  2014, 07. 21 [Mon] 15:39

No title

名前を「10歳の璃子」から「りこっぴ」に変えます
~~~~~~~以上です~~~~~~~

Edit | Reply | 

10歳の璃子  2014, 07. 21 [Mon] 15:34

わお!!!!!

小道作りお疲れ様です
わあ!ウェルカムマットすごいですね
でてポンさすがですね
でてポンは経理の仕事もあるのにすごいです
でも1番すごいのはでていう☆先生です
話変わりますが、私の村の名前「ふわりん」なんです
これからも、ミッフィー村、ボリス村どちらも楽しんでくださいね
無理もなさらないでくださいね

Edit | Reply | 

ゆりメロディー  2014, 07. 20 [Sun] 17:41

No title

ブログにコメントありがとうございます(●´ω`●)
言われてみてみたら、あきさんは私のフレンドで、旗のこともこの前記事にもしていたので、びっくりしました(゚o゚;;とび森の世界は、世間が狭いですね( ̄∀ ̄)
ブログに名前を載せたりしているのは、私のは自由に大丈夫です(/ω\*)

Edit | Reply | 

