☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆夏期☆既存デザインリメイク&色変えQR集

 23, 2014 11:31
2014年夏、既存デザインのリメイク&色変えQR集です。
こちらのデザインは、ほぼうさぎデザインです。(・x・)

夏は、元気なサマーオレンジ☆
723
夕方、黄金色にキラキラして、とっても綺麗です♪

今回も水たまりを元気にリメイクしました。
あちぃ夏、住民の足を冷やす水辺。

住民の健康管理もばっちりと!
そんなマイデザインです☆

        ★★★(・x・)★★★

このリメイク&色変え集、続けるか迷いましたが、
ボリス村デザインの製作にあたり、
「マイデザGQR君☆」の最新型を導入予定なので、今からまとめておきます~

        ★★★(・x・)★★★

723
リメイクしたのはこちらの水たまりと、ファブリック兼用デザイン。

水たまりは色んなところにあります。
723
水面を夏っぽく明るくし、大きく元気な花が咲きました☆
にこうさちゃんは、ボリス村で使う予定です~♪

( ・x・)っ★QR★
n3.jpg
n2.jpg
やっと、にこうさちゃんの出番がきた!

ボリス村では「うさぎなしデザイン」ですが
なぜかウサギさんが3人も集まったので、これだけ使おうかなと!

        ★★★(・x・)★★★

ファブリック兼用デザインを、久しぶりにリメイクしました♪
723
ウェルカムマットのとなり。
接地面の改良をずっとしたかったのですが
今回やっととりかかりました。

初めてマイデザを書いてからずっと使ってきた一本道を
今回貼れなかったのですが、
元々このデザインが、一番初めに書いたミッフィー村デザインの元祖。

現在は、このように「ファブリック兼用デザイン」になっています。
723

723
椅子とベッドがお気に入り☆

( ・x・)っ★QR★
n16.jpg
名前も一年半前から変わってません(ノ∀`)アチャー
なんという単純な名前!

        ★★★(・x・)★★★

あとは色変えなので、小さく貼ります。
723
うさぎ石デザインは、現役続行☆
こちらも1年たったはず。長い間活躍中です。

n1_20140723110510056.jpg

 画像をポチっとすると
 拡大できまーす


うさぎ池です。
723
今回は、他のデザインの色が元気なので、やわらかめに設定。

リメイクしようか考えましたが、このデザイン。
リメイクするとなると、接地面の関係で大きな変化がでるので
今回はこれでいきます。

うさぎ部分に線をいれずなめらかに見せるカラクリが、接地面にあり!

n12.jpgn13.jpg
n14.jpgn15.jpg


水路でーすヽ(´ー`)ノ
723
お気に入り水路、元気なオレンジで続行です☆
夕方にも綺麗な色☆ いつか夕方に夢更新したいと思います♪

n7.jpgn8.jpg
n9.jpgn10.jpg

n5.jpgn6.jpg
n11.jpgn17.jpg

        ★★★(・x・)★★★

以上!夏期既存デザインリメイク&色変えQR集でしたー!
また追加があればここに貼りまーす☆

あ、あとミッフィー村花火大会ですが、
予定では8月の第2、第4日曜日にしようかなと思っています☆
(カレンダー通りです。)
また近くなったら、詳細記事を書きます~!



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 6

でていう☆  2017, 04. 15 [Sat] 15:03

Re: みんとさん

とび森もマイデザ回せたらとっても便利ですよね!QR読み込むのも本当に大変です(ノ∀`)アチャー

描く側としては回せたら描く枚数が減ってラクにはなりますが
例えば花壇とか、水路のふちとかの影の部分が反対を向いちゃうので
高さのあるデザインが描けなくなります~

なのでマイデザの完成度を考えたら、ちと難しいですね!
回すよりも、ハピモリでタッチペンでさくさく貼れる感じとかがあるとよいかと思います☆

Edit | Reply | 

みんと  2017, 04. 15 [Sat] 09:41

あぁ~…ハピ森みたいにマイデザ回せたらなぁ! そしたら読み込みが減ります♪ でていうさんはどう思いますか?

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 23 [Wed] 17:51

Re:りこっぴさん

ボリス村のデザインが多くなると、マイデザGQR君がごちゃごちゃしそうなので
最新型導入がいいかな~と思ってます☆
お誉めくださり嬉しいです。ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
マイデザ頑張ってるのですね!少しずつ、物足りるようになるはずです~
あれれ!夏休み25日からとは、ちと遅いような気がしますなぁ。
あと2日!そのあとはいっぱい遊べますね☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 23 [Wed] 17:48

Re: MAYUさん

ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
にこうさちゃん、今までも作ってたんですがなかなか使う機会がなく(ノ∀`)アチャー
使って下さりとても嬉しいです☆
石のデザインは私もお気に入りです~!
すごく使いやすくて、なんだかんだで1年使ってます(ノ∀`)
ボリス村も、ミシンまだ村長だけです~
がんばらねば!

Edit | Reply | 

りこっぴ  2014, 07. 23 [Wed] 16:53

No title

おーーーマイデザgqr君☆最新型ですか
マイデザかわいいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私もマイデザ作ってるんですが何か物足りないような…気がします
話変わりますが私、25日から夏休みなんです!
これからもマイデザ作りがんばってくださいね!

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 07. 23 [Wed] 13:27

どれも素敵でかわいい!

マイデザインどれもこれも素敵ですね〜!
夏っぽくてかわいい〜^^*
にこうさぎちゃんかわいすぎです(*´▽`人)使わせていただきます☆
石のマイデザインすごく気に入って使ってます♪
ファブリック兼用デザインはいろいろ使えて便利ですねっ!
はやく*カフェオレ村の全部の住民ミシン使える様になって欲しいです(*^_^*)

Edit | Reply |