☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆夏の花のキャミセット☆(服QR)

 23, 2014 17:39
ひさびさの服です~ヽ(´ー`)ノ

先日作った水着を服にしましたよっとっと!
723
なんだか金魚が泳いでいるような、赤いお花のついたキャミソール。

ぷっくりふわっとしたシルエットです☆
スカートは水着のリボンをとって、少し明るめに♪

とても軽く、通気性のよいガーゼのような肌ざわりなのだヽ(´ー`)ノ

少しあかりをおとして、麦わら帽子☆
723
日焼け防止帽子もばっちり!

遠目から見ると、海のグラデーションのよう。
723
外にでると、更に明るくグラデっぽく見えます。

くるりとまわって~~
723
後ろはこんな感じ!
涼しく過ごせるよう、背中をあけてみました~

ふわっとしたキャミソール。
723
なんだか金魚鉢に見えてきたぞー!ヽ(´ー`)ノ

( ・x・)っ★QR★
7231.jpg
7232.jpg
7233.jpg
7234.jpg


        ★★★(・x・)★★★

地面デザインがようやく落ち着いてここ2~3日
_oロ==バタ っと寝てましたが、やっとこさ起きました(ノ∀`)アチャー
皆様も、夏バテなどお気をつけて~

服もまた色々作りたいなぁ!



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 12

でていう☆  2014, 08. 12 [Tue] 22:27

Re: иаяцさん

レッツゴー!して確認しました~ヽ(´ー`)ノ
予定はその時までわからないこともあるので、大丈夫ですよ☆
ただフレコの件だけ、どうかお願いしますです_(._.)_

Edit | Reply | 

иаяц  2014, 08. 12 [Tue] 17:33

でていう☆様へ

色付きの文字花火大会……行けるかどうかわからないけど、一応入れておいてくださいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!詳しくは花火大会の記事へ→レッツゴー!(*●・×・●*)\オー/

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 11 [Mon] 01:12

Re: иаяцさん

コメントありがとです~ヽ(´ー`)ノ
時間が合わないとなかなか難しいですね(・_・;)
コメントはいつでも大丈夫です♪
同じように私も全く返信できない日もあります。
なので、お互い様です。

なかなかご希望に添えず、申し訳ないです(ノ_・,)

Edit | Reply | 

иаяц  2014, 08. 10 [Sun] 19:36

Re;でていう☆様へ

花火大会の方にコメしておきました!!!少し難しそうです…っでも 花火大会の方に書いたようにフレ登録だけはしておきますから!あと、でていう様がまた新しいコメをするとき、私は返信できません。(ノ∀`)アチャ-
明後日しか無理なので。なぜかって?親が1日おきにしなさい。と言うので。ごめんなさい。こっちの話です…!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 10 [Sun] 19:23

Re: иаяцさん

はい、皆さんにお読み頂いてるので、よろしくお願いします_(._.)_
ちと長い記事になります~お手数おかけ致します。
注意事項なども書いてあります。
よろしくです♪

今日はこれから花火大会なので、数時間返信遅れますです_(._.)_

Edit | Reply | 

иаяц  2014, 08. 10 [Sun] 19:07

Re;でていう☆様へ

はい!了解いたしました!よく読んでみます!絶対二つ読まないといけないですか?(別にいいのですが。)まあ一応言われた通りにしますね!

(あ、顔文字分かってくれたんだ。ブタって。 笑)(*●・▽・●*ゝ)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 10 [Sun] 18:39

Re: иаяцさん

こんにちは☆
花火大会の記事がふたつありますので、「ブログ内検索」で「花火大会」と入れるか、
「カテゴリ」というボタンがあるかと思うので、そこをポチっとして見てみると
「ミッフィー村花火大会」というカテゴリがあります。

カテゴリはPC版でも、スマホ版でも、携帯版でもでてくるかと思います。
記事がふたつ、ありますので、お手数ですがそのふたつの記事をよくお読み頂いて
参加できそうであれば、コメント欄に書いて頂ければと思います~!

ちともう空いている枠も少なくなっちゃったのですが
お時間合えばぜひぜひです♪

~( ミ(,,・x・)ミ  (∵・∞・∵ノ)ブーブー

Edit | Reply | 

иаяц  2014, 08. 10 [Sun] 13:10

Re;でていう☆様へ

はい!…と言うことは8月の花火大会の日までにフレコ交換すると言うことでしょうか?(荒々しくてすみません><焦ってしまって。∞・…・)
で、話が少ーしだけ変わるのですが、その花火大会の事の記事はどう検索すればいいでしょうか?それか、このコメ覽に書きますか?(私の考えていることとちがったらごめんなさい…)

まあ、この話を聞いてわかったように私はちょっと意味がわかっていないので、そこのところわかっておいてください。…………バカデゴメンナサイ
(∵・∞・∵ノ)ブー……………(豚って分かるでしょうか……?  笑)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 29 [Tue] 22:07

Re: иаяцさん

hello!ヽ(´ー`)ノ ようこそです~☆
はじめまして!こちらこそよろしくです~♪
おお、憧れとは!ありがとです!
私を知って頂いてたのですね!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

フレンドのお誘いありがとうございます!
申し訳ないのですが、皆様と通信する時間がないので
皆様におことわりしている状態です(ノ_・,)
本当にごめんなさいです~_(._.)_

いつもこうなので、8月に企画花火通信を考えています。
フレコ登録は一時的となりますが、今度詳細記事を書きますので
もしよかったら見てみてくださいね☆

Edit | Reply | 

иаяц  2014, 07. 29 [Tue] 17:40

No title

°*hello*°~…………………っていきなり英語でsorri><
はじめまして。よろしくお願いします。(//∀//)/憧れの人に会えるなんて私幸せ者です♪もう幸せは十分なのですが、もう少しだけ幸せがほしいのでフレになっていただけないでしょうか。………わあ…恥ずかしい><無理ならいいので。番号のせておきます。
2594ー9855ー0127
よろしくお願いします。
\(((*●°∀°●*)))/

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 24 [Thu] 10:44

Re: りこっぴさん

お!ぜひぜひ服作り、チャレンジ!です~ヽ(´ー`)ノ
とっても楽しいですよ☆
今日から夏休みでしたか!
18日までなのですね。なんだかちょっと短いような気が~!
宿題を先に終わらせるのはいいですね!
がんばれ~!ヽ(´ー`)ノ

私もマイデザ頑張ります~!

Edit | Reply | 

りこっぴ  2014, 07. 24 [Thu] 07:49

わあ~~~ 素敵です~(≧∇≦)

お洋服可愛いですね
私も、自分で作ってみようと思いま〜す
話変わりますが 夏休み今日からでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノなんかすみません
8月18日までで宿題が多いので5~10日くらいで終わらせてあとは
とび森をたくさんプレイする予定です
ではこれからもマイデザ作り頑張ってください
楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply |