☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆キラキラひまわりウエスタン☆(服QR)

 24, 2014 10:37
きのう服をつくって、そのまままた作りましたー(ノ∀`)アチャー

ひまわりのような、ちょっとウエスタンぽいこちらのセット☆
724
裾の黄色いフリルは、まるで向日葵の花びらのよう!

花のようでいて、キリリとした感じ♪
村のカウガールに、なれるかな?

ということで、とりだしたるはこの帽子。
724
テンガロンハットー!

お!なかなか似合ってるじゃーんヽ(´ー`)ノ
724
実はこの帽子も、「日焼け防止帽子」です~
たまにはいつもと違う帽子をかぶるのもいいね!

もちろんこのようなかわいい帽子もばっちり!
724
この帽子好きなのですが、でていう☆の髪型とちと合わないのだ(ノ∀`)アチャー

きいろいリボンで、ひまわりのような気分♪
724
向日葵☆おひさまに向かってにっこりと笑おう~ヽ(´ー`)ノ

くるりとまわって~~
724
後ろ姿は、元気に咲くひまわりです☆

( ・x・)っ★QR★
7241.jpg
7242.jpg
7243.jpg
7244.jpg


外で元気にあそびたいね☆
724

8ヶ月間、元気に書いてきた当ブログですが
もしかしたらちょっとだけ夏休みをいただくかもしれません。
少し休憩したり、村でゆっくりしようかなと思っています。

まだわかりませんが、その時は何卒よろしくお願いします☆
いつも遊びにきてくださり、本当にありがとうございます_(._.)_



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 10

でていう☆  2014, 07. 25 [Fri] 22:33

Re: 夜空さん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
ララちゃんとアンヌさん、ちびっこ同士でとってもかわいいです~☆

がんばってスムーズな引越しを進められれば、いつかは再勧誘できます♪
残念だけど、仕方なし!
そんな村長を慰めるがごとく、ちとせちゃんが来てくれましたね☆
やさしいなぁ!
ちなみにヒャクパーは、私がはじめてのどうぶつの森、おい森での初期住民で永住でした☆
ストレート果汁ひゃくぱーせんと!

服お誉めくださりとても嬉しいです~!ありがとです☆
向日葵すてきですよね!実は次の地面デザインも向日葵です♪

カレンダー見てたのですが、8ヶ月やってきて5日かな?以上更新しないことが
ありませんでした(ノ∀`)アチャー
たった5日~1週間くらいですが、私にとっては大きなお休みになるので決心がいりますw
最近はマイデザに時間を使いすぎているので、住民との交流とマイデザに
少しの期間だけ、集中する時間を作ろうかなと!

なが~いコメント!ありがとです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 25 [Fri] 22:21

Re: ののたんさん

こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ
当ブログでは「マイデザカフェ」というシリーズ記事で
皆様がご自身でお書きになったマイデザの紹介を夢訪問にてしてますが
通常の夢レポートはしてないのです~。

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 25 [Fri] 21:24

Re: MAYUさん

ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
そそ、ちいさめ帽子かわいいんですが、でていう☆の万年ツインテールがよろしくない(ノ∀`)アチャー
なんかペコっと浮いてます~
同様に、ちいさめシルクハットも似合いません~(ノ∀`)
ロングヘアですか!でていう☆はできないけど、誰か髪伸ばしてみるかなー

夏休み、短いですが5日~1週間位とろうかなと思ってます。
更新は楽しいのですが、マイデザを書きながらだと時間的に厳しいものがあるので
久しぶりに、記事を書く時間をマイデザや住民交流にあてる期間を作ろうかなと!
時間がもっとほしいですなぁ!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 25 [Fri] 21:16

Re: ゆりメロディーさん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
少しおひさ!ちょいおひでーす☆
おお!なんと!夢レポを!!緊張しますが、とても嬉しいです☆
楽しみにしてます~♪

更新楽しいけど、時間があまりないです(ノ∀`)アチャー
マイデザを書きながらだと、どちらに時間を使うかの戦いにw
どちらも好きで書きたいけど、なかなか両立は無理なものですね(・_・;)
そんな中で、たまには住民とゆっくりできる時間を作れればと思います♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 25 [Fri] 21:10

Re: りこっぴさん

夏休みといっても5日~1週間くらいです(ノ∀`)
ボリス村のデザイン製作に集中したいのと、夏休みくらい住民交流を!と~
いつもコメントくださりとても励みになってます☆ありがとです~!

ああ、ブログだめでしたか・・(・_・;)
ちと残念ですが、親御さんもきっと、りこっぴさんを思ってのご判断だと思います。
楽しみは、もうちょっと先にとっておきましょう(*´∀`*)ということですね!
今日から大型製作はじめましたよーヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

夜空  2014, 07. 25 [Fri] 20:04

No title

こんばんわ♪ブログにコメント、ありがとうございますo(>◡<)o
ララミたんもアンヌさんも素敵ですよね(*/∇\*))))))見習わなきゃ、です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

クリスチーヌの時は、もうホントショックすぎてひきこもりそうになりましたよwまあ、めんどくさがってこまめに見回らなかった私が悪い・・・住人をうまーく送り出してクリスチーヌとの再開を気長に待ちます(uωu)
それに、ちとせちゃんが来てくれたから、ちょっとは立ち直りました・・!
ちとせちゃんは美人ですよねぇ ちとせちゃんこそがヒャクパーのプレゼントにふさわしい!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

向日葵のワンピ、可愛いです!花の中で一番好きかもです!
元気な感じだけど、それでいて華やか!日焼けでも、美白でも似合いそうです♪
それと、すごく細かくて素敵!私は、地面デザで精一杯なので・・・

お休みされるかもしれないんですね
まあ、でていうさんは、いつも一生懸命で、頑張ってるので、夏休みくらいはゆっくりしても良いと思いますが・・・でていうさんにしばらく会えなくなるのは寂しいかな・・・゚・。(。/□\。)。

長文になりましたすみません・・m(u_u)m

Edit | Reply | 

ののたん  2014, 07. 24 [Thu] 20:17

こんにちわ♪*

上手ですね(>∀<)☆あ、夢レポートとかしてますか?

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 07. 24 [Thu] 18:06

No title

マイデザイン元気な感じでかわいいですね!お外を走り回りたくなるようなデザインですね♪テンガロンハットとの相性も抜群!!ちいさめ帽子かわいいですよね!私もとび森始めた当初はずっとかぶっててお気に入りの帽子でした☆日焼け防止の効果がないので真っ黒になってましたがwロングヘアに合うかもです♪スカートの部分もひまわりみたいで素敵(*´▽`人)

夏休みですかぁ・・・私もブログやってて思うのですがやっぱり更新するのは大変ですよね(*∩ω∩)たまには森で住民達に癒されるのもいいと思いますよ^^♪無理なさらないでくださいね!

Edit | Reply | 

ゆりメロディー  2014, 07. 24 [Thu] 13:59

No title

こんにちは(*∩ω∩)少し久しぶりです★洋服安定の可愛さですね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
今日中にミッフィー村の夢レポしようと考えていますヽ(*´∀`)ノ

更新大変ですよね。でていうさんほど長く続けていませんが、気持ち分かります(´ー`)/~~ゆっくり森を楽しむ時間作ってみてください:*:・(*´ω`pq゛

Edit | Reply | 

りこっぴ  2014, 07. 24 [Thu] 11:18

文長くてすみません……

おーーー またまたかわいいお洋服だーー
夏休みですか…… 私は更新を楽しみにしていますがでていう☆先生も
色々大変ですからね しょうがないことですよね
話変わりますが ちょっと前に ん?ちょっと前?にブログをかくって言ってたんですけど メールアドレスが必要で親などの人に頼んで無駄だったからできないんです…… って でていう☆先生にいけない話じゃないかあーーーー
す、すみませんでしたΣ(−_−;)
これからもブログの更新楽しみにしています でも無理をなさらないでくださいね

Edit | Reply |