☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

第2回!☆ハーベストフェスティバル☆ごちそう祭り!

 29, 2013 02:25
くんくん・・なんか美味しそうな匂いがするぞ・・広場の方だ!

食欲をすするこの匂い、釣られて進むとそこには・・



あっ!
1128
おっとー!
あなた様は「プロのコックさん」のフランクリンさんじゃないですかー!
久しぶりじゃーーん!!


この感じは記憶にありますぞ・・
2012
ひょえ~! これは1年前の初々しい村長とフランクリンさん(*´∀`*)
今年も美味しいごちそう作りに来てくれたんだね!

この広場のピカピカな感じも懐かし~い☆

と、いうわけで・・・

第2回!!
ミッフィー村ハーベストフェスティバ~ル☆



おいしいごちそうのため、村長頑張っちゃうよ!



最初のお題の前菜は・・・★ミックスサラダ★

いえ~い!村長、野菜大好きなんだよね~~!
キャベツもそのままかじっちゃうもんね~!ムシャムシャ

アジを釣り上げて、ほそいキノコもりんごも村にあるのでOK!
1128
ビンタがビネガーをくれたよ♪


では!クッキングスタ~ト!
1128

じゃじゃーん!
1128
じゅる・・・野菜・・大好物・・・
日も暮れてきて、おなかがすいてきたよ・・・


まだまだ!

次のお題のスープ!★かいのクリームスープ★

わおわお!村長、海鮮もスープも大好きなんだよね~!


マリンスーツ装備!ごちそうの海にとびこめーー!ヽ(´ー`)ノ
1128
↑コックさんの帽子で気合ばっちり(`・ω・´)


ホタテとハマグリ・・ホタテとハマグリ・・っと
1128
                    (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

お。。ホタテ発見!!
1128
むむむ・・・すっごい視線を感じるぞ・・・


・・・・・・・・・・
1128
え・・・うーーーん、これは・・・・


「ダメっ!!」


1128
ラコスケごめ~~ん(´・ω・`)

クリスチーヌにミルクをもらって・・
1128
                     ヽ(´ー`)ノ

じゃじゃーん!完成!じゅる・・
1128
お・・おいしそう・・・



次はメインだ!★スズキのソテー★

そいやミッフィー村では、今レモンの木がないんだった!!
1128
リリア~ン!ありがとう~~~ヽ(´ー`)ノ

思い起こせば去年のハーベスト祭りは、
まだ果物がほとんどないミッフィー村に新しい果物を!と
みんなにたくさんもらってまわったんだよな~!

あれから一年・・・立派になったもんだ!

1128
        スズキっておいしいよね☆じゅる・・・


最後は別腹のデザート♪★チェリーパイ★

さくらんぼは、しずちゃんの実家から送られてくるんですが
うちも村長の母ちゃんの実家から送られてくるんです♪


おっなか~がすーいた~ぜぃ♪いぇい♪いぇい♪
1128
           ふふ~んふ~~ん♪♪
 

それどこから持ってきたのももちゃん!!Σ(゚Д゚|||)
1128

ありがとう~ヽ(´ー`)ノ
1128
パッチの料理も楽しみにしてるからね(*´∀`*)



よし!最後のデザート☆
1128
か~~んせ~~い!!


走り回っておなかペコペコ~~!
1128
もうすっかり夜だもんね!フランクリンもおつかれさま~ヽ(´ー`)ノ


1128

1128

みんなもおなかをすかせて待ってるよ(*´∀`*)
今年もありがとうフランクリンさん☆
また来年も、おいしいごちそう作ろうね!(・x・)ノ

1128
おなかいっぱい(*´∀`*) おやすみなさ~い☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 2

でていう☆  2017, 04. 10 [Mon] 04:31

Re: みんとさん

フランクリンさんのごちそう、本当においしそうで食べたくなっちゃいますね!じゅるり・・
ももちゃんがハチの巣くれた時は、びっくりしちゃいました~(*´∀`*)

Edit | Reply | 

みんと  2017, 04. 08 [Sat] 13:41

あの料理食べたいですよね~!! 美味しそう…♪ ももちゃん…意外とパワフル…笑            

Edit | Reply | 

