☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

本日より約一週間、夏休みをいた、頂かせていただだきます

 25, 2014 23:51
CIMG2848_convert_20140713124249.jpg

シャンプーが泡立たない・・と思ったらリンスだった村長です☆

先日お伝えしたとおり、本日より5日~1週間ほど、
記事の夏休みをいた、いただだかせていだだきます~_(._.)_

カレンダーを設置してみたのですが、
考えてみたら、ブログを初めて8ヶ月、5日以上更新があくことは
今回初めてのことです(ノ∀`)アチャー

☆森のうさぎ☆ 夏休み中の予定

【1】 夏休み自由マイデザ研究
【2】 住民交流
【3】 皆様へ、夏休みのおみやげQR製作

本日より、ボリス村大型デザイン製作に入りました☆
我ながら、なかなかの手応えです(ノ∀`)
っていうか、楽しい~~~!!

夏休みということで、
たくさんのお客様がとびもり記事を楽しんでくださってるとは思うのですが

7月7日に誕生したボリス村のマイデザ製作に集中するため
少しのお休みをいただだかさせてください_(._.)_

たった5日~1週間ではありますが
記事を書く時間をマイデザ製作に当てたいと思います。

これでも製作時間が足りないかもですが!(ノ∀`)アチャー

集中して製作に取り組み、久しぶりにゆっくり住民と遊んだりして
その後、更にパワーアップした ☆森のうさぎ☆ をお届けしたい!
という気持ちでございます_(._.)_

そして、皆様に良いおみやげQR(こちらは服の予定)を
持ってこれるよう、がんばりまーっす!(・x・)ノ

早ければ早く戻りたいと思いますが
いかんせんマイデザ量が多いので、あせらずじっくりと書きます!(`・ω・´)


いつも遊びに来てくださる方々、
初めての(ちょっとだけだけど)お休みとなりますが
良いマイデザを書くための時間を、少しいただかさっせさせてください_(._.)_

そしてマイデザ書きの方々。
睡眠を削ってマイデザに夢中になると、あちぃ夏が更にあちくなりますので
楽しいけど、なるべく寝ましょう~!(ノ∀`)アチャー


いつも本当にありがとうございます!
これからも、☆森のうさぎ☆ をどうぞよろしくお願い致します_(._.)_


目指せ!どこにもないマイデザイン!o(・x・)o
更にハッピーなとびもりライフ!


      2014年7月25日  ミッフィー村 ボリス村 ☆森のうさぎ☆ 一同


ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 16

でていう☆  2014, 07. 31 [Thu] 22:11

Re: リオサさん

ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
とても嬉しいです☆
花火でお会いできたらいいですなぁ!

夏休みは今日までになりそうです☆
うーん!あっという間だったー!

花火のことは明日か明後日にはかこうと思います♪
よろしくです~!

Edit | Reply | 

リオサ  2014, 07. 30 [Wed] 11:19

通信したいです!

でていうさんと通信したいです!

激しく希望します(●^o^●)

激しく希望します(●^o^●)(大切な事なので2回いいました)

詳細はまた今度という事で(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 29 [Tue] 21:52

Re: リオサさん

花火大会、8月の第2と第4日曜日に開催する予定です♪
最初の一回目は皆様ご自身の村で楽しまれるかなぁと!

近くならないと皆さん予定もわからないかなと
まだ記事にしてなかったのです~

今記事の夏休み中なので、戻り次第詳細記事書きますね!
あ、しかし参加ご希望者様がいらっしゃらなかったらでけません~(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

リオサ  2014, 07. 28 [Mon] 20:18

No title

あの、

花火大会の時、通信するというような事を言っておりましたが、
どうなるんですか?

質問すみません(・_・;)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 28 [Mon] 01:11

Re: なぎささん

おひさです~!ヽ(´ー`)ノ

ボリス村は実は私もびっくりです(ノ∀`)アチャー
3DS本体がレンタルでも提供頂いたことが全てです。

マイデザは当初うさぎを書くことしか考えてなかったけど
とびもりでマイデザをたくさん書いているうちに、
色んなものを書きたいという気持ちはいっぱいでてきたのですね。

ミッフィー村では、うさぎなしデザインは考えられないので(ノ∀`)アチャー
ボリス村で、色んなことに挑戦できたらと思います♪

なぎささんが宿題を頑張るので、私もマイデザ頑張るぞー!o(・x・)o
あれ?逆か??(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 28 [Mon] 01:00

Re: MAYUさん

あちゃー!MAYUさんは逆にリンスがシャンプーでしたか!(ノ∀`)
いっぱい洗いましたねヽ(´ー`)ノ
お風呂入ってる時ってリラックスしてボケーッとしてるのか、
「あれ?リンスしたっけ?」とかよくありますw

お風呂で歯磨きもするので、歯磨きと洗顔フォームだけは間違えたくない~!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

楽しい記事と言って下さり嬉しいです☆ありがとです~!
更に楽しい記事を書くための休息、マイデザへの時間です♪

それにしても8ヶ月やってやっと少しの休みとは、ブログって楽しいものですね☆
MAYUさんの記事も楽しみにしてます♪ とびもりもだけど、ハピちゃんも~(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 28 [Mon] 00:35

Re: 夜空さん

こんにちは~!ヽ(´ー`)ノ
おかげさまでマイデザ研究をいつもより多めに楽しんでおります☆

もう少し夏休みを楽しむとすれば、ちとアイスが足りないです。
明日、アイスも楽しもうと思います☆

ちょっとエアコン切っただけであちぃですなぁ!
夜空さんの更新も楽しみにしてます~(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 28 [Mon] 00:19

Re:*きほ*さん

*きほ*さんも夏休みだ~!ヽ(´ー`)ノ
いつもありがとです~!

おかげさまでマイデザ作りを楽しんでます~☆
あとは、アイスが足りないのでアイス食べたいです♪

*きほ*さんも夏休み楽しんでくださーい☆
ゲーム三昧か!それともアウトドアか!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 28 [Mon] 00:08

Re: 鍵つきコメントさんへ

はじめまして!ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
心あたたかいコメント、とても嬉しく読ませて頂きました☆
ブログは本当に楽しくてやっています♪
今回は、マイデザとブログの更なるパワーアップへ向けて、お休みいただいてます~(ノ∀`)アチャー

ボリス村大型道路ができてきたので、もうすぐおみやげつくります~ヽ(´ー`)ノ
ありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 07. 28 [Mon] 00:00

Re: ゆりメロディーさん

ゆりメロディーさんの記事を見てちとびっくりしましたが!(ノ∀`)アチャー
ブログは、自分自身が一番楽しんでいい場所だと思います♪

気持ちが豊かである時には、とっても良いマイデザが書けることが多いので
ブログ以外にも好きなこと、趣味を楽しむ時間を作ることがとても大事と思います♪

そして色んな数字的なもの。
これは数字にでるから気にしちゃうけど、あまり関係ないと思います。
大事なのは、記事から何か伝わってるかだと個人的ですが思います(*´∀`*)
アクションがなくても、皆様色んな気持ちで見てくださってると思います。

記事を見ればどんなに頑張ったかも伝わるものです。
あまり色々言える立場じゃございませんが~!
ゆりメロディーさんの村のオリジナルデザイン、心から応援してます~!

ちと長くなりましたが、ゆりメロディーさんのブログに鍵付きコメント送れないので
ここに書いちゃいましたー(ノ∀`)アチャー

お休みあけのミルキーちゃんショットも楽しみにしています(*´∀`*)ニャー

Edit | Reply | 

なぎさ  2014, 07. 26 [Sat] 22:41

お久しぶりです!

お久しぶりのコメントです(・∀・)
☆森のうさぎ☆、ちゃんと見てましたよ!ボリス村誕生の時は、びっくりしました!果たしてうさぎ大好きなでていう☆さんは、うさぎ無しデザインが書けるのか…。と、思いましたが(^◇^;)いい感じなんですね!良かったです♪
夏休みですか!ちょっと寂しいですが、夏休みのお土産マイデザ、楽しみです!ずっと待ってます!
私は宿題頑張ります(∩´∀`∩)イェイ!頑張ってくださいね(〃'▽'〃)

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 07. 26 [Sat] 18:23

No title

シャンプーが泡立たないなぁと思ってたらリンスだったんですか((((;゚Д゚)))))))私はリンスが泡立つなぁと思ってたらシャンプーでした(´・Д・)」

夏休みですか〜(((o(*゚▽゚*)o)))でていう☆さんの楽しい記事が見られなくなるのは残念ですが夏休みの間はゆっくりなさってくださいねm(_ _)m夏休みの予定すごく楽しそうですね(≧∇≦)♡ボリス村の大型マイデザインも楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おみやげマイデザインも楽しみ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Edit | Reply | 

夜空  2014, 07. 26 [Sat] 12:22

No title

こんにちわ~!

おkです♪
更新率高いですよね!すごいです♪

この夏休み、有意義にお過ごしください┏(((卍))) (~∀~o)涼し~ぃ♪
そして、休み明けの更新、楽しみにしております♪

Edit | Reply | 

*きほ*  2014, 07. 26 [Sat] 09:05

応援してます♪

私も先週から学校の夏休みで…!!
でていう☆さんのマイデザ毎日楽しく拝見させてもらっていますe-420

ポリス村のマイデザの完成、楽しみにしてます♪(´`*

夏休み、存分に楽しんでくださいe-266

Edit | Reply | 

-  2014, 07. 26 [Sat] 07:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゆりメロディー  2014, 07. 26 [Sat] 00:38

No title

まさにでていうさんのお休みを、私もしようと思っています。
温かくて長いコメント本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
何度も読み返してしまいました。

私はサブではないですが、人から借りたマイデザインもあるので、自分だけのオリジナルの村にするために、一掃しようと思っています(*∩ω∩)でていうさんが復活したら、私も時期を察知して復活してしまうかもしれません笑

焦らず、ゆっくり森を楽しみましょう╰(*´︶`*)╯

Edit | Reply | 

