☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

しょっちゅ~お見舞いもうしあげまーす!ヽ(・x・)ノ

 31, 2014 22:39
731

拝啓、みなさ~ん!

とてもあちぃ日が続きますが、お元気でいらっしゃって
お過ごしでありますでございましょうか?

村長は、とても元気です☆

いだたかせていた、いたあだいた夏休み。
ずっと村で過ごし、充実した一週間を送ることがでけました☆
遊びすぎて寝不足・・(ノ∀`)アチャー

本当に、ありがとうございます_(._.)_
夏休み中にもたくさんのお客様が遊びに来て下さり
とても感謝感激、飴アラレちゃんでございます☆

あと一仕事終えましたら、夏休み自由マイデザ研究が
目標達成となりましたヽ(´ー`)ノ

明日か明後日より、元気に記事を書きたいと思います☆


尚、次の記事はミッフィー村花火大会詳細となりますので
先にこの記事にて、夏休み(もうすぐ)終了のお知らせと致します。

夏休み中にでけたものや書きたい記事がてんこ盛りですので
花火大会記事のあと、書いていきます~ヽ(´ー`)ノ

あちぃ夏、皆様も村で元気に楽しくお過ごしくださいませ~!


COMMENT 18

でていう☆  2015, 07. 29 [Wed] 17:27

Re: うさこ☆さん

私も旅の時は必ずミッフィーちゃん持っていきますが
鞄の中で更に巾着袋とかに入れてます(*´∀`*)

ミッフィーのイベントなどに行くと、同じ匂いの方がたくさんいらっしゃるので
うさこ☆さんもきっとそうだろうな~と☆
たぶん同じもの持ってたりするんじゃないかかと思います♪(ノ∀`)アチャー

確かニトリかなんかで飾り棚買いましたよ♪
ガラスの扉つきで、ミッフィーもしっかりと見えるのでお気に入りです。

おお、愛知にお住まいなのですね!
数年前に行きましたよ☆ゆかりが大好きです~
でっかいプラネタリウムがあったのですが、その時みれなかったので
また行きたいです♪

埼玉のイベントに行かれるのですね!
ミッフィーちゃんのイベントやショップに行くのが幸せですね☆
楽しみですなぁ!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

うさこ☆  2015, 07. 28 [Tue] 12:19

To:でていう☆さんへ

「同類」ですか!それは私も嬉しいですよ(*´∀`人*)

そうですね・・・。汚さないように気を付けてますが、
出かける時に持っていったりするので、
なおさら気を付けなければ・・・! でも、ハイビスカスの
花粉とかは良い汚れですね∩∩♪

飾り棚!それは良いアイディアですね!今度可愛いの
探してみます。(笑)

東京住まいですか~♪私は愛知住まいです(ノ∀`)
「miffystyle」ですか!しかも大阪!
楽しんできてくださいね★

私は8月に埼玉の「ディック・ブルーナ グッズコレクション」に行ってきます~(*∩ω∩*) 今からワクワクが止まりません!!

お互い楽しみましょうね♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 07. 28 [Tue] 02:29

Re: うさこ☆さん

ああ、これはまさしく「同類」ですね!(ノ∀`)アチャー
あ、同類と言ってしまってごめんなさい_(._.)_ 私には嬉しい言葉です☆

もう数えられません~!
「ぬいぐるみ」というくくりからだとSSサイズからで私も150位かな・・
うーん。。わかりませんww

ミッフィーちゃんは真っ白なのでお手入れも大変ですよね!
ミッフィー専用の扉つきの飾り棚がもうパンパンなので、いつか飾り棚を増やさなければ。。
東京住まいなのですが、9月に大阪に行くので
大阪のミッフィースタイルに行くのを楽しみにしてます☆(*´∀`*)

Edit | Reply | 

うさこ☆  2015, 07. 26 [Sun] 19:55

To:でていう☆さんへ

やはりそれぐらいありますか!さすがに200は無いと
思いますけど、先月ぐらい?に1回数えてみたら、
途中でごちゃごちゃになって分からなくなりましたが、
多分私も150以上はある・・・かな?と思います(笑)

家の中の至る所に置いても余ってしまうので、結構
大変です(笑)
でも、それだけいるととても幸せですよ♪
(・x・)(・x・)(・x・)(・x・)(・x・)

ミッフィー祭り~っ❤(・x・)❤

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 07. 26 [Sun] 10:05

Re: うさこ☆さん

たくさんの記事をお読みくださり、ありがとです~!
とても時間がかかると思います。本当に嬉しいです☆

そうそう、ハイビスカスってとっても強くて
はしゃいでたら耳についちゃったんです(ノ∀`)アチャー
ちょっとついただけなのにおちなくて、でもかわいくお化粧でけました☆
写真撮るの大好きなので、お誉めくださり嬉しいです(*´∀`*)

ぬいぐるみ、ずいぶん前までは数えていたのですが
100を超えてからもう数えられなくなりました。。
150~200くらいかな?ちともうわかりません・・
置く場所もなくなってるので、数年前から考えて買うようになりました。

お中元の季節♪
私もお酒を嗜みますので、おいしいおつまみが欲しいです☆
楽しいお話をありがとです~!

Edit | Reply | 

うさこ☆  2015, 07. 24 [Fri] 13:06

To:でていう☆さんへ

一番最初の記事から読み始め、ようやく7月の終りまで
読めました♪

この記事に書いてしまいますが、ハイビスカスと一緒に
花粉が耳に付いてしまっている可愛いミッフィーちゃん
が写っている写真、あの写真が私ハマりました❤
耳の先が黄色くなって❤ というかでていう☆さん、
写真撮るのお上手ですね♪

ミッフィーちゃんのぬいぐるみ、いっぱいお持ちですね♪
どのくらいいますか?

私の家に、お中元が届いてます♪紅茶だったりお酒
だったり・・・♪ お酒と一緒におつまみなんかも
付いてきたら良いんですけどね(笑)

↑無駄話すみませんでした(笑)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 02 [Sat] 09:32

Re: なぎささん

ふっかーっつ!(`・ω・´)
ただいまです~☆マイデザ進んで、ボリス村がかなり変わりました♪
なぎささんの宿題。。。(ノ∀`)アチャー
マイペースにやって、とにかく間に合えばよいですね!応援してます~!
夏休み、とても充実でけました♪明日は今年初の花火ですね!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 02 [Sat] 09:29

Re: MAYUさん

おひさのただいまです~!ヽ(´ー`)ノ
まゆ村長は元気ですね!元気村長で住民たちも頼りがいがありそうです♪
本当に遊びすぎてずーっと村にいました(ノ∀`)アチャー
とびもりは本当に楽しいなと、更に実感しましたよ。
マイデザも書けて、ボリス村が急激に進化でけました☆
私も楽しみです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 02 [Sat] 09:26

Re: ゆりメロディーさん

おお!ゆりメロディーさんも復活!
おかえり!ただいま~!(ノ∀`)アチャー

マイデザ20枚!とても楽しみです☆
また夢見に行くのが楽しみになりました♪
よかったらまた新しいマイデザをマイデザカフェでも紹介させてくださいね!
充実した夏休みを村で過ごせたようで、よかったです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 02 [Sat] 09:21

Re: 夜空さん

ありゃ!夏バテ気味ですか!Σ(゚Д゚|||)
外でなくても、あちぃですよね。。食欲なくなっちゃったりとか!
好きなもの食べて回復してください~
いつも楽しみにしてくださり嬉しいです☆
私の夏休みは・・・すごく短く感じました(ノ∀`)アチャー
寝る時間削ってまで遊んでたので。。
とびもりってすごいなぁ!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 02 [Sat] 09:17

Re:*きほ*さん

おかげさまで、楽しい村遊びを満喫でけましたー☆
あちぃですよね。。私もゴロゴロしながらゲームですよ(ノ∀`)アチャー
外にでると大変ですからね(・_・;)

期間の中でできることはできました!
明日は今年初の花火!
きほさんも、村で楽しい花火を満喫してくださーいヽ(´ー`)ノ
これからもがんばるぞー!o(・x・)o

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 02 [Sat] 09:14

Re: リオサさん

ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
そして明けましたー☆今日から元気に記事を書きます♪
夏休み中のコメントありがとでした♪

Edit | Reply | 

なぎさ  2014, 08. 01 [Fri] 22:00

お久しぶりです♬

おー!ついに後少しで復活ですね(≧∇≦*)楽しみにしてましたよー!

マイデザ進みましたか!良かったですね(@^▽^@)私の宿題は…(°∇°;)

後少しの夏休み、充実なものにしてくださいねー★花火大会たのしみですねっ!

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 08. 01 [Fri] 16:21

No title

お久しぶりです♪
でていう村長復活ですね☆まゆ村長はバリバリ元気ですよ(*^▽^*)/充実した夏休みを過ごせたようで安心しました*遊びすぎて寝不足!!私もよくありますw
夏休み自由マイデザ研究も達成されたんですね!どんなマイデザインかとっても楽しみです〜!!
次は花火大会の詳細なんですね!いろいろと楽しみです〜!!

Edit | Reply | 

ゆりメロディー  2014, 08. 01 [Fri] 11:49

No title

私はついに夏休みを終えて復帰しました(((o(*゚▽゚*)o)))マイデザインを20枚ほど作り村もだいぶ変身しました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

ゆっくりプレイができたおかげで住民とも仲良くなれたので、満足しています(*´ω`*)

でていうさんもあとちょっとの夏休みを思う存分満喫してください(*^ω^*)

Edit | Reply | 

夜空  2014, 08. 01 [Fri] 09:04

No title

ちょっと夏バテ気味かもな夜空ですw((外なんて出てないのに・・
でていうさんが帰ってきた~!!たった一週間でしたが、でていうさんのいないこの一週間は、とても長く思えましたo(;△;)o
花火大会ですか?通信?気になりますが、記事を楽しみにしています!><
マイデザも楽しみにしておりますです(✿╹◡╹)ノ

Edit | Reply | 

*きほ*  2014, 08. 01 [Fri] 09:02

暑いですね…!

とても充実した、夏休みになりましたねe-420
私の夏休みは、ダラダラしてるばかりですよ…(笑)

マイデザ研究も目標達成ということで、何よりですe-266

ミッフィー村花火大会も、楽しみにしておりますね~e-415
(*˘︶˘*).。.:*♡

これからも、更新がんばって下さいねe-343

Edit | Reply | 

リオサ  2014, 07. 31 [Thu] 23:01

No title

夏休みが明け、再び会える事を楽しみにまっています!

頑張ってください!

Edit | Reply |