☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆花火大会のごあんない☆

 02, 2014 10:23
☆ミッフィー村 花火大会のごあんない☆

802
夏休みあけたよー!ヽ(´ー`)ノ

かねてよりお伝えしていた通り、ミッフィー村にて花火大会を開催予定です♪
いつも通信、フレコ交換がでけませんが、この機会にぜひ
一緒に花火をしてくださる方がいらっしゃいましたら遊んでくださーいヽ(´ー`)ノ

※たくさんのご参加希望ありがとです~☆
ちょこちょこと追記しております。


時間表→ こちらの記事をご覧下さい_(._.)_

不手際や管理不足にならないようがんばります!(`・ω・´)

【開催予定日程】 8月10日(日) 17日(日) 24日(日) 
     ※10日(日) 皆様ありがとうございました_(._.)_
     ※若干ですが、空き枠ございます。
       上記の時間表記事より、ご確認ください_(._.)_

【時間】 夜20~21時 21~22時 23~24時
      (22~23時は一時閉門時間とさせてください) 
【会場】 ミッフィー村
【打ち上げ予定】 ミッフィー花火5号玉 など

以下詳細になります。よくお読みくださいませ_(._.)_

こちらで調整させて頂き、時間表を作成しました。
時間表は → こちらの記事 ← に、ございます。
空き枠は若干のみございますので、よかったらご確認ください(*´∀`*)
記事を見るのが遅くなってしまった方もいらっしゃると思いますが
こちらで管理しきれない部分がございますので、ご理解お願いします_(._.)_


【連絡手段】 ブログコメント → こちらの記事コメントスペース ←
【持ち物】 できれば花火 いなりくじ用のベル
【おやつ】 500ベルまで
【参加条件】 マナーを守れる方
おこさまや小学生、中学生位の方は念のため、
保護者の方に「ミッフィー村の花火にいってくるよ」と
よろしくお伝えください_(._.)_
隣で見てもらっていてもかまいません。

【いなりくじ】
花火したいのでいっぱいひくとおもいます(ノ∀`)アチャー
私の村はいなりくじコンプ済みですので         
景品の家具はご自由にお持ち帰りください

【フレンドコードについて】※重要
フレコ登録ですが、私のフレコがいっぱいで削除しないと登録でけないのと、
☆森のうさぎ☆では普段フレンド募集、通信をしておらず
申し訳ないことにいつもお誘いをおことわりしている状態ですので
花火大会通信前に登録、通信後削除という形にさせてください_(._.)_
この辺、何卒ご理解ご協力をお願い致します。

【予定について】
時間や日程、皆様のご都合や体調で参加できなくなることもあると思います。
その時は一言くだされば全然OKですので、お気軽にです☆
あ!眠ってしまった!とかも大丈夫です♪
同じように私にも突然の体調変化などあるかもしれませんので
お互いに、お気軽によろしくお願いします_(._.)_

【開門について】
花火大会には他の方もご一緒になりますので
みんなで楽しく遊びましょう~ヽ(´ー`)ノ

頑張りますが段取りなど不手際などあるかもしれません。
頑張って開催したいと思いますので、よろしくお願い致します_(._.)_

       ★★★(・x・)★★★

みんなで花火をするのはとっても楽しいですので
楽しい夏の思い出の一コマになれればと思います☆


一緒に花火を楽しんでくださる方いらっしゃいましたら
コメント欄に 
「村名、村長さんのおなまえ」
「フレンドコード(できれば鍵付きでお願いします)」
「参加できる空き枠日時」(下に日程表ございます)
をお書きくださいませ!

たくさんのコメント、ありがとです~☆
返信すると見づらくなるので、コメントの返信しないでいきます。
しっかりと読ませて頂いていますヽ(´ー`)ノ
今後また詳細ページを作りますので
いただいたご質問などはその時に書きます。
取り急ぎのご質問などは返信します。




ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 14

でていう☆  2014, 08. 11 [Mon] 00:42

コメント頂いた皆様へ

皆様に頂いたフレコをメモしまして、
こちらのフレコつきのコメントと、フレコつきの拍手コメントを勝手ながら削除させて頂きました_(._.)_

段取りが悪く申し訳ございませんが、よろしくお願いします。
今日お話できた方には説明済みです。
17日と24日の方は、その時にお話します~

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 06 [Wed] 21:09

Re: 鍵つきコメントさんへ

6日の17時頃コメントくださった方

コメントありがとです~☆
その時間ですと17日か24日になりますが、どちらでもよいですかな?
あと、フレコをお願いします_(._.)_

お手数ですが、見てくださりましたらもう一度コメントお願いします~~
鍵付きで大丈夫ですが、予定表には名前だけ載せさせてください_(._.)_

Edit | Reply | 

-  2014, 08. 06 [Wed] 16:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2014, 08. 04 [Mon] 07:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

さなたん  2014, 08. 03 [Sun] 12:54

お久しぶりです。

今年も都合が合えば通信したいです。

比較的、私は都合つきそうなので…もし空きがあればお願いしたいなぁ~と、いいつつ。

まだ、分からないので(涙)

また連絡しますので、是非是非遊んで下さいね。

Edit | Reply | 

りこっぴ  2014, 08. 03 [Sun] 10:51

またまたすみません~´_`

またまたすみません
時間を変更させて頂きます!
21時~22時30分までになりました
でもまた変わるかもしれません~
あと、おばあちゃんに許可を得ましたのでOKです♪
花火…今いっぱい集めています♪
よろしくです♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 02 [Sat] 18:17

でていう☆より

皆様ありがとです~ヽ(´ー`)ノ

皆様のフレコなどを見やすい状態にしておきたいので
上記の記事に追記したとおり、返信控えます!

もしかしたら行けなくてもOK!
チャット遅いのは私もです(ノ∀`)アチャー
お子様は、保護者様の許可を頂ければこちらはOK!
フォーチュンクッキーはおやつに入りますが、
こちらで商店街に引換に行く時間がないと思われます(ノ∀`)アチャー
花火は限りがあるので、余っていたらでOK!
ご自身の村でも花火を楽しんでください(*´∀`*)
当日いなりくじでハズレをひくと花火でけます☆

拍手コメントからの参加希望の方も、しっかりと読んでおります。ありがとです~☆

Edit | Reply | 

*きほ*  2014, 08. 02 [Sat] 17:54

追加です!!

17日もOKですe-420

というか、たぶん何日でも私は行けると思いますe-266

Edit | Reply | 

みゆき  2014, 08. 02 [Sat] 17:39

親に了承もらったので、10日の20時から22時までOKです(^_^)v

Edit | Reply | 

りこっぴ  2014, 08. 02 [Sat] 17:05

すみませ~~ん!

すみません! 村名書き忘れていました!
分かるとは思いますが一応書いておきます! 
村名=ふわりん 
です! 本当にすみませんでしたぁ~

Edit | Reply | 

夜空  2014, 08. 02 [Sat] 16:38

またまたすみません!

何度もすみません・・・
17日もおkです!!
よろです><

Edit | Reply | 

リオサ  2014, 08. 02 [Sat] 12:57

すみませんでした…

10日と24日だけでしたんですねすみませんごめんなさい!
もう一回正しい奴書きます!

参加できる日:10日、24日両方ともOKです。20時から24時までOKです。

Edit | Reply | 

リオサ  2014, 08. 02 [Sat] 12:51

フォーチュンクッキーはおやつに入りますか?

すみません、訂正します

参加できる日:8月3日です!あと、10日と24日もOKなのですがどうですか?

です

ごめんなさい_(._.)_

Edit | Reply | 

夜空  2014, 08. 02 [Sat] 11:46

ごめんなさい!

↑のコメで、村長の名前はひらがなです!
間違えてすみません><

Edit | Reply | 

