☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆ひまわり道路☆(ボリス村QR)

 03, 2014 12:30
何もなかったボリス村に、大きな道路ができました。

低木も公共事業もほとんどない村を元気に彩る、
おおきな向日葵マットがついた道路☆
803
夏らしく元気に、そして少しレトロな色合いが、
まだナチュラルな村に懐かしい雰囲気を与えてくれます。

新しい村の整備をはじめる第一歩。
大きな大型道路で、新しい道をつくろう~ヽ(´ー`)ノ

角、分岐なども使いやすい接地仕様。
ボリス村期待の道の匠、ててこちゃんがつくりました☆
まだテントに住んでます(ノ∀`)アチャー

まっすぐに縦の道。
803
アルパカとジュンくんの家が、仲良く並ぶ通り。

交差点は、こんな感じに貼りました☆
803
ミッフィー村から直輸入した、ハイビスカス花壇ともばっちり。
あれれ?ちゃっかりうさぎがいますね。。

たもつくんの家の前。
803
横3枚には、石タイルを使います。

この真ん中の石タイルは
803
こんなふうに1枚でも使えます☆

お花も全然なかったのですが、
夏休みに島からいっぱい持って来ました☆

黄色いパンジーと合わせるのが気に入ってます(*´∀`*)

役場の後ろ側はまだ整備が進んでませんが
803
こんな感じで角部分を貼り合わせて遊んでみました♪
角はひまわりがあるものも作ったので、合わせてQR貼ります。

村の旗まだです~(ノ∀`)アチャー

また、角部分はなくてもそんなに気にならない作りになっています。
805
こんな感じになります~

角なし使用例もうひとつ。
805
四つ角をとることで、マイデザ枠が4枚開放される!(`・ω・´)
マイデザ整備は、マイデザ枠とよ~く相談なのだ~

どかーん!と広げてみました。
803
いろんな貼り方がでけるので、
貼り合わせがとても楽しいデザインになりました☆

白いひまわりタイルのQR記事はこちらです
→ ☆ひまわりタイル☆ ←

初めてのボリス村製マイデザイン!
マイデザGQR君☆!よろしく~!( ・x・)σ


( ・x・)っ★ひまわり道路QR★
b9.jpg
b10.jpg
b5.jpg
b6.jpg

( ・x・)っ★分岐、真ん中部分など用★
b8.jpg

( ・x・)っ★角部分★
b1.jpg
BO2.jpg
b3.jpg
b4.jpg

( ・x・)っ★角部分ひまわりあり★
b11.jpg
b12.jpg

        ★★★(・x・)★★★

ボリス村にでけた大型道路。
それまで木も切らず、本当に何もしてなかったのですが(ノ∀`)アチャー

道が書けた途端、突然整備はじめました!
そんなボリス村の様子は、近々また「ボリス村記録帳」にて。。
803
めがみぞうがでけたよ☆ヽ(´ー`)ノ

ではみなさ~ん!
今日は楽しい花火をお楽しみくださーい!(*∩∀∩*)ワクワク♪



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 12

でていう☆  2016, 08. 04 [Thu] 22:27

Re: りりあんさん

こんにちは☆ヽ(´ー`)ノ
今年もひまわり道路part1を使ってくださりありがとです~!とても嬉しいです☆

昔のマイデザを誉めて頂けるととても嬉しいです☆
この道路はボリス村で初めて作った道路なので、私もとても思い入れがある道路です♪

本当に、この頃はでけたてほやほやだったので
木や花も少なく、とてもシンプルな村ですね♪
これからもゆっくりゆっくり、成長していきたいと思います☆

Edit | Reply | 

りりあん  2016, 07. 30 [Sat] 19:11

もらいます。

こんにちは☆

この大道路のマイデザイン好きなので、
今年も貰わせていただきます♪

今のデザインも好きですが、昔のデザインも好きです♪
内角がないとマイデザ枠が広がるので助かります♡

こうやって過去の写真を見ると、
ボリス村だいぶ華やかで賑やかになりましたね!
これからの成長も楽しみです。

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 07. 18 [Sat] 16:48

Re: マリ村長さん

マイデザお誉めくださり、使って頂けてとても嬉しいです☆ありがとです~!
ひまわり村、お名前もぴったりですね☆
とってもかわいい花で大好きなので、夏は書きたくなります。

ツイッターもフォロー頂きありがとです☆
皆様をフォローするとツイッターが楽しくてマイデザをさぼったりしかねないので(ノ∀`)アチャー
こちらからは公式フォローのみとさせて頂いてますが、よろしくです_(._.)_

Edit | Reply | 

マリ村長  2015, 07. 16 [Thu] 09:04

素敵です!

素敵なひまわりのマイデザインを使わせていただきます!
これで我がひまわり村も華やかになります!!

勝手ながら、ツイッターもフォローさせていただきます。
本当にありがとうございます!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 04 [Mon] 23:41

Re: りこっぴさん

いつもありがとです~!
と、とびもりもいいけど、夏休みの宿題をですね。。(ノ∀`)アチャー
お!浴衣にチャレンジですね!
再チャレンジでもっといいのができるといいですね!
花火の時に間に合ったら、ぜひぜひ楽しみにしてます☆
特産オレンジなのですね!お揃いだ~ヽ(´ー`)ノ
オレンジ色が好きなので嬉しいです♪
これからも頑張ります☆りこっぴさんも宿題を~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 04 [Mon] 23:33

Re: 夜空さん

木を切って植えて、花を島から持ってきて、
マイデザを貼っただけですが、これが楽しくて整備が止まらなく・・(ノ∀`)アチャー
ミッフィー村の時は完全に逆というか、マイデザやるの遅かったので
公共事業や花の交配の方が先に整ってたんですね。
夏にレトロな感じが涼しげで、ボリス村も居心地がよいです♪
いつもありがとです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 04 [Mon] 23:26

Re: ありすさん

わお!嬉しいです~☆ありがとですヽ(´ー`)ノ
今日できなかったので、明日たぶん記事にします~
素敵な夏の村の1枚になれたらと思います☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 04 [Mon] 23:24

Re: MAYUさん

ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
ミシン数日間話しかけるだけなのに、結構大変なんですよね(・_・;)
プレイヤーみんな起動するのがちと面倒ですね。
私もQRつくるのにミシン頑張りました(ノ∀`)アチャー
マイペースにです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

りこっぴ  2014, 08. 04 [Mon] 13:36

可愛い…

わあっ 可愛い〜
ててこちゃん、すごいですね
夏休みの宿題サボってとび森してますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
まだミシン使えなくてそれでりこ村長は、「下手でもいいから浴衣作る!」
と言って作ってました でもあんまり気に入らなかったので再チャレンジします
特産品が、ボリス村と同じく、オレンジです
これからも 頑張ってください

Edit | Reply | 

夜空  2014, 08. 04 [Mon] 09:51

No title

ボリス村、すごい発展してますね!驚きましたΣヾ(*>ω<)ノ オオオォォ!!゚+。
さすがです><
レトロな感じがまた良いですね~!
明るくて可愛い感じも良いです!!
これからも応援してます♪

Edit | Reply | 

ありす  2014, 08. 03 [Sun] 18:12

No title

わあ♪かわいいです(o^▽^o)
ひまわりタイルぜひ利用させて頂きたいので楽しみに待ってます。

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 08. 03 [Sun] 13:58

No title

わぁ・・・!素敵すぎます・・・!
元気な感じのボリス村にピッタリのレンガですね♪使わせていただきたいのですが*カフェオレ村ではまだ村長しかミシン使わせてもらえないんです〜!他の子が使える様になったら使わせていただきますね♪
いつも素敵なマイデザをありがとうございます☆

Edit | Reply | 

