☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆ひまわりタイル☆&アップデート(ボリス村QR)

 05, 2014 14:01
夏の元気な太陽を見上げる大きな向日葵マット。

ひまわり道路のワンポイントや、1枚で色々貼れるひまわりタイルです☆
805
ひまわり道路に合わせて、ちょっとレトロな雰囲気♪

この1枚で、道路に色んな表情をつけられます~ヽ(´ー`)ノ
今回は、ミッフィー村のデザインを
ボリス村用に接地面改良したQRと一緒に貼り付けま~す(・x・)ノ

大型道路の中や、1枚でも使える万能デザイン♪
805
大型道路を書いてたら、なんだかレトロで
ノスタルジックな感じに見えてきて、
このタイルもそんな色合いになった気がします。

はじめは特に意識しないで書いてたのですが、こうなりましたヽ(´ー`)ノ
木造の駅や役場を見てたら、なかなかよい雰囲気かなと思えました♪

このタイル。一色だけ色を変えたものもあります~
805
ん?よくわからーん(ノ∀`)アチャー

タイルの枠を一色だけ変えたものです。
写真だとどうしてもわかりづらいですが、ちとふわりとし、
ボリュームがあるタイルになってます。

比較してみるかなっと。。。
805
これが最初に書いた方。

↓↓
805
じーーー。。(;一_一) うーん!よくわからーん!!

という皆様の声が聞こえましたー(ノ∀`)アチャー
写真撮った日が違うので時間の具合や角度もありますが
下の方がちと明るめで大きく見えるかなと思います。

どっちか1枚でもいいのですが、一応両方載せます~
ちなみにボリス村では、最初の方を使っています。

一色変えるだけで、なんとなく雰囲気が変わるのだ(`・ω・´)

大きめの方は、並べるとこんな感じ♪
805
こちらは1枚使用の真ん中石タイル(レンガ?)との合わせです~

( ・x・)っ★レトロひまわりタイルQR★
b7.jpg
b13.jpg
Bタイルが後に作った方です☆

        ★★★(・x・)★★★

ボリス村の新しいデザインは、あと3枚程。
他のデザインは、ミッフィー村からのプレゼント「石ころ小道」と
ハイビスカス花壇などを使いました☆

そこで、これらのデザインの接地面を
ボリス村のデザインに合わせてアップデートしました~
805
こんな感じで、接地面が自然になるようにしました。

以前書いたことがありますが
ミッフィー村の地面は接地面を合わせると
水玉模様になるように作ってあります。

これがちと他のデザインと合いにくいと思われますので
他者様のデザインなど、こちらの方が比較的合いやすいです。

ミッフィー村の水玉接地面、長い間使ってて悩んでましたが
来季からはこのように、色んなデザインと合いやすいよう
変えていきたいと思います♪

にこうさちゃんの水たまりもアップデートしましたので、
ここに貼り付けまーす(・x・)ノ

( ・x・)っ★アップーデートしたQR★
8052.jpg
8054.jpg
8053.jpg

にこうさちゃんのQR。
最初ちと色を違うの作っちゃったと書いたのですが、
超特急でつくってきました~ヽ(´ー`)ノ
8055.jpg
8051.jpg
間違えて作った下が黄色い花の方も、
せっかくなので貼っておきます(ノ∀`)アチャー

あと、石ころ小道の方は、もしかしたらもう少し見直しするかもなので
またどこかで貼ります~_(._.)_

        ★★★(・x・)★★★

先日記事にしたひまわり道路☆

この道路は、角なしでもそんなに違和感のない作りになってます。
805
角部分とれば、マイデザ枠が4つ開放される!(`・ω・´)

記事で書き忘れたので、
あとでひまわり道路の記事に追記しておきます(ノ∀`)アチャー

ボリス村ではきのうから、やっとこさ水やりをはじめました☆
805
初めての交配花が咲いたよーヽ(´ー`)ノ

ボリス村にはミッフィー村の交配花を持ち込まず
のんびりと交配を楽しむのだ~ヽ(´ー`)ノ

青バラ咲かせるの楽しみだなぁ!(*∩∀∩*)ワクワク♪



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 6

でていう☆  2014, 08. 06 [Wed] 21:05

Re: 夜空さん

おはようございまーすヽ(´ー`)ノ
いつもお誉めくださりありがとです~!マイデザパワーになります☆

見てきましたよ~!
全然詫びることでもないのですが!(ノ∀`)アチャー
せっかくのお写真見れないと残念です~
おかげさまでみんなのかわいい写真が見れました☆
なおしてくださりありがとうございました!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 06 [Wed] 20:48

Re: ユッキさん

こんばんは!はじめましてのようこそです~ヽ(´ー`)ノ
ひまわりシリーズ、使って下さりとてもうれしいです!
ありがとです~!とても励みになります♪

水路はまだ未定というか、プレイヤーがまだ3人なので
枠がないのです~(ノ∀`)アチャー
公共事業の予定地ガードをしたいタイプなので
4人目をその時にとっておきたいのですが
マイデザも作りたいし悩みどこです(・_・;)

私もボリス村の発展を楽しみにしてます☆ありがとです♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 06 [Wed] 20:44

Re: リオサさん

ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
ててこちゃんも喜んでおります☆

私もボリス村の成長が楽しみです♪
まだテントでいたいな~とか、コンビニのままがいいな~とか
色々楽しんでます♪

Edit | Reply | 

夜空  2014, 08. 06 [Wed] 08:48

No title

おはようございます!う~ん・・やっぱ可愛い!
ハイビスカスの花壇めっちゃ可愛いですね!すっごく気に入りました!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
私のブログの画像が見れないと教えてくださりありがとうございました!
私のブログに、でていう☆さんへのコメント書いたのでみてください!
お詫びという記事です^^

Edit | Reply | 

ユッキ  2014, 08. 05 [Tue] 19:44

使わせてもらいます♪

こんばんは、はじめましてです!

ひまわりシリーズ(?)、QR読み取らせていただきました(*・ω・*)
サブ村で使用しています♪
ボリス村綺麗ですね~☆
水路とかはミッフィー村のを使うのですか?
これからの発展、楽しみにしています(*^_^*)ノ”

Edit | Reply | 

リオサ  2014, 08. 05 [Tue] 14:32

かわゆいですなぁ!

ひまわりタイルかわいい!

ポリス村の成長を楽しみにまってます(●^o^●)

Edit | Reply | 

