☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆花火大会 時間表など☆

 07, 2014 11:00
☆ミッフィー村 花火大会 時間表☆

807
ミッフィー村花火大会の時間表を作成しました~ヽ(´ー`)ノ

参加者様は、こちらの時間をご確認、メモなどよろしくですφ(・x・)メモメモ...
またこのページにて、当日の開門案内などをコメント欄にて連絡致します。

参加者の皆様は、当日この記事のコメント欄をご覧くださいませ_(._.)_

10日は締切ましたが、17日、24日は若干空いてますので
ご希望者様は空き枠とご案内ページをご確認の上、
コメントください~ヽ(´ー`)ノ

みんなで楽しく花火通信しましょう~☆

→ ☆花火大会のごあんない☆ ←


☆時間表☆

参加者様の通信可能時間より、こちらで調整させて頂きました_(._.)_
皆様が参加できるよう調整しましたので、可能時間が長い方は
遅めの時間になったりしています。
ご協力ありがとうございます☆

また、22~23時の間は一時閉門時間とさせて頂きました。
住民が休憩をおすすめしてくれちゃいますので~(ノ∀`)アチャー

※時間表は適当にポチっとすると拡大でけます。
 鍵付きコメントの方、お名前のみ載せさせて頂きました_(._.)_


810813.jpg

8/10の皆様、とても楽しい時間をありがとうございました☆

812817.jpg
814824.jpg

20~21時の方、こちらに余裕があれば20時前に開門します。
21時より次開門になりますので、10分位前までになります。

21~22時の方、少しだけ開門が遅れる可能性がございますが
数分ですので、その時は少々お待ちください~_(._.)_

23~24時の方、遅めの時間にありがとうございます_(._.)_
早めにできたら、少し早めに開門します。

こちらのリストに名前がないぞ~!とか
時間間違ってるぞ~!とかございましたら、
お手数ですがコメントください~(ノ∀`)アチャー


8/6の鍵付きコメントの方、コメント返信欄にもありますが
日付と、フレコを書いてもう一度お願いします_(._.)_

鍵付拍手コメントの方、時間表に入ってますのでご確認ください_(._.)_
こちらの記事コメント欄にも返信がございます。


☆注意事項など☆
※参加者様はよくお読みください~

・当日開門しましたら、この記事のコメント欄に書きますので、
 その時間の方、お越しください。

・開門後、メンバーが集まるまで
 会話をしていると開門先になかなか入れなくなっちゃいますので
 少しの間、会話を控えてみんなを待ちましょうヽ(´ー`)ノ

・通信に空き枠がある場合、私のフレンドさんが
 突撃訪問してくる可能性がございます。
 きちんとお話しますが、空き枠がある場合は一緒に遊ぶかもですので
 その時は、あたたたかく仲良く、よろしくお願いします☆

・通信エラーでリセットさんがでてきた時は
 すぐ開門しなおしますので、入り直してください。

・写真撮影はご自由にどうぞ☆
・ひとりでどっか言っちゃうと心配になりますので
 なるべくみんなの近くで遊んでくださるよう、お願いします。

・当日、マイデザ花火もあがる予定です。
 ということは、村の地面はへんてこになります。

・全日程終了後、花火大会の記事を書きたいと思っています。
 写真に写るのがOKか、名前をだして大丈夫かなど
 もしダメでしたら控えますので、じゃんじゃん言ってください(*´∀`*)
 恥ずかしがり屋さんもいらっしゃるかと思います(/ω\*)

・ブロガー様へ
 記事にしていただくのは私の方ではかまいませんが、
 ご一緒に遊ばれてる方へ、通信中にご確認をお願いします。
 写真がOKか、記事に写るのがOKかなどです。

・フレコ登録は当日の通信時間前、通信後削除になっちゃいます。
 ご理解ありがとうございます_(._.)_

・当日の体調不良、予定が入っちゃったなど
 色々あると思いますので、その時は色々ご相談ください。


でていう☆ のフレンドコード

ミッフィー村 でていう☆
1547-5377-3392

こちらとなります。よろしくお願い致します_(._.)_

        ★★★(・x・)★★★

今のとここんな感じです☆
何かありましたら、コメント欄からお願いします。

参加者の皆様、
花火大会当日の開門は、ここの記事コメントをご覧くださるよう、
よろしくお願いします_(._.)_


うーん!楽しみだなぁ!(*∩∀∩*)ワクワク♪



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 84

でていう☆  2014, 08. 25 [Mon] 00:41

8/24 ご参加頂いた皆様&花火大会参加者様へ

8月24日☆ ご参加くださった皆様。
とても楽しい時間を、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

今日はなんだか、8月も遅い時期で
通信もそんなあたたかい雰囲気で嬉しかったです♪

素敵な写真が取れましたので、ゆっくり眺めます~☆
たくさんお話してくださり、ありがとうございました!


そして花火大会、全日程が終了致しました!
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!_(._.)_
とても楽しく暖かい皆様で、またいつかお会いできたらなぁと、思っております。

参加できなかった皆様にも、また色んな形でいい機会が作れればと思います。

初めての企画で、段取り不足、不手際もありました。
心温かくご協力くださり、本当にありがとうございました!_(._.)_

これからも、楽しいとびもりライフ~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 25 [Mon] 00:28

Re: まゆさん

こちらこそ、お越しくださり、楽しい時間をありがとでした~ヽ(´ー`)ノ

たくさんお話できて嬉し楽しかったです☆
迷惑なんてひとつもないですよ!
色々お話できて、いい写真も撮れて、本当に素敵な思い出になりそうです♪

マイペースで頑張ります~!ありがとです♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 24 [Sun] 22:50

No title

23時からの方、開門しました☆
頃合の良い頃お越しください(*´∀`*)

お待ちしております♪

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 08. 24 [Sun] 22:19

素敵な企画ありがとうございました(*^^*)

マイデザ花火見れたり、お話が聞けてすごく楽しかったです♪
でていう☆さんの人柄の良さに感激です(^-^)
私自身が人見知りだったりチャット打つのが遅かったりと迷惑掛けちゃったかもですが、楽しい夏の思い出になりそうです(o^^o)
これからもブログ楽しみにしてますので、無理のない程度に頑張って下さいね( ^ω^ )

今日はありがとうございました*\(^o^)/*

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 24 [Sun] 21:05

No title

21時からの方、開門しましたのでお越し下さい☆
お待ちしております♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 24 [Sun] 19:48

No title

20時からの方、開門しましたので
頃合よろしい頃お越し下さい☆

お待ちしております♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 24 [Sun] 14:36

8/24 参加者の皆様へ

本日予定通り、花火大会開催いたします☆
参加者の皆様、よろしくお願い致しますヽ(´ー`)ノ

開門予定時間

1回目 19:45~19:50分頃
2回目 21時頃(前後少しずれることがあるかもです)
3回目 22:45~22:50分頃

これくらいの時間内に、開門コメントを書けたらと思っています。
開門コメントがありましたら、時間の方はお越しくださいませ!

先週ちと通信エラーがありましたが
その時はすぐに開門しなおします。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております♪
よろしくお願いします_(._.)_

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 19 [Tue] 11:14

Re: ARASHICさん

こちらこそありがとでした~ヽ(´ー`)ノ
楽しかったですね☆
そそ、エラーのあと来られなかったので、おそらくそうだろうと
あきさんとお話してたのですよ(ノ∀`)アチャー

おみやげを渡せなかったのでごめんなさい~_(._.)_
またいつか、機会を作れたらいいなと思ってます♪

記事の承諾ありがとです♪
いい写真撮れてますよ~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 19 [Tue] 11:05

Re:*きほ*さん

こちらこそお越しくださりとても嬉し楽しかったです~ヽ(´ー`)ノ
ありがとです☆

皆様とても良い方で、お話もとても楽しかったですね♪
私もかなり人見知りなので、最初は緊張しましたよ(ノ∀`)アチャー

また機会が作れたらと思います♪
あ、そういえば空からふきだし花火の写真が撮れてました!

Edit | Reply | 

ARASHIC  2014, 08. 18 [Mon] 09:57

昨夜はありがとうございました♪

昨夜はありがとうございました!すごく楽しかったです\(*´∀`*)/
エラーなったあとにいけなかったのは、親にもうやめんさいと言われてしまい、続けることができなかったのです(>д<。)ピエーン
本当にスミマセン。
また、こういう企画をたててくれると嬉しい限りでございます!
でていうs&あきs、ありがとうございました♪♪

P.S そうだ!ブログの記事に写真と名前載せていいですよ♪

Edit | Reply | 

*きほ*  2014, 08. 18 [Mon] 08:28

ありがとうございました♪

昨日は、とても楽しい時間をありがとうございましたe-266

まだみなさんと初対面でうまく話せているか不安でしたけど、軽い感じでみなさんとも会話できて楽しかったですe-420

最後にはお土産も頂き、嬉しい限りです (´`*

またこういう機会があったらぜひ!参加しますe-343

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 18 [Mon] 00:48

8/17 ご参加頂いた皆様へ

8月17日、ご参加くださった皆様☆
楽しい時間をありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

通信エラーもあり、お手数おかけしましたが
快く応援してくださり、とても感謝です♪

皆様とたくさんお話でき、楽しい時間をすごせて
とても嬉しかったです☆
ありがとです~ヽ(´ー`)ノ

今日もいい写真、おもしろい写真がいっぱい撮れました☆

24日、ミッフィー村花火大会最後の日程となります。
参加者さまにお会いできることを、楽しみにしております♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 17 [Sun] 22:49

No title

23時からの方、開門しましたのでお越し下さい☆
お待ちしております♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 17 [Sun] 22:09

No title

楽しかったです~!ありがとでした!

ARASHICさん入れそうですかな?
しばらく開けてあります~

Edit | Reply | 

ひま  2014, 08. 17 [Sun] 21:19

ありがとうごいました

花火大会楽しかったです。また機会があれよろしくおねがいしますね。

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 17 [Sun] 21:13

No title

21時からの方お待たせ致しました!
開門致しましたのでどうぞ~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 17 [Sun] 21:10

No title

21時からの方、ちょいお待ちを~!!
すみません!

Edit | Reply | 

ARASHIC  2014, 08. 17 [Sun] 21:06

でていうさぁぁん><

なんかでていうsがオンラインにならないのです~><
心配です><

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 17 [Sun] 20:05

No title

通信エラーリセットさん失礼しました!
あけ直してあります_(._.)_

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 17 [Sun] 19:50

No title

皆様よろしくです~ヽ(´ー`)ノ

20時からの方、開門しましたので
頃合よろしい頃お越し下さい☆

お待ちしております♪

Edit | Reply | 

ひま  2014, 08. 17 [Sun] 19:10

No title

今日はよろしくお願いします。今から花火大会楽しみです。

Edit | Reply | 

いちご  2014, 08. 17 [Sun] 17:54

了解です♪

ミッフィー村の花火大会、楽しみです♪
名前、写真全然okですよ~(*^^)v
ひまさん、きほさん、でていうさんよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

*きほ*  2014, 08. 17 [Sun] 14:18

了解です♪

もう今から、ドキドキ感e-266ハンパないですよ…!笑

なるべく早くいくようにしますので、よろしくおねがいしますe-420

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 17 [Sun] 13:50

8/17 参加者の皆様へ

本日予定通り、花火大会開催いたします☆
参加者の皆様、よろしくお願い致しますヽ(´ー`)ノ

開門予定時間

1回目 19:45~19:50分頃
2回目 21時過ぎ頃
3回目 22:45~22:50分頃

これくらいの時間内に、開門コメントを書けたらと思っています。
開門コメントがありましたら、時間の方はお越しくださいませ!

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております♪
よろしくお願いします_(._.)_

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 17 [Sun] 13:43

Re: なるさん

了解です☆なるさんとお呼びしますね!
おお、一般の村長なのにファンとは(*´∀`*)
ありがとうございます☆

あと、ここの記事のコメント欄は
花火大会の連絡事項などになりますので、
今後は他の記事などでコメントお願いします_(._.)_
よろしくです☆

Edit | Reply | 

Hawaii*love*  2014, 08. 17 [Sun] 10:06

お優しいでていう☆様へ

はい!…………………あ、あの、名前なんですけど、呼びにくかったら「なるさん」でいいですので! \(·ν·)ニコッ
ブログ、やめないでくださいね!!!!!!!!私、何度も言いますが、お優しいでていう☆様も、このブログも 大×2大好きですからね!!ファンやめません!!!いつだって、わすれませんよ!
***(●・▽・●ノ)***
***(∂●оωо●ノ)***

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 17 [Sun] 00:47

Re: Hawaii*love*(なみピン)さん

いえいえ!何もいいことでけてないです~(ノ∀`)アチャー
いつもブログ見て下さりとても嬉しいです☆
まずは花火大会を精一杯やってみて、楽しんで
またいつかこのような企画ができればいいなと思ってます♪
いつもありがとです~☆

Edit | Reply | 

Hawaii*love*(なみピン)  2014, 08. 16 [Sat] 15:09

でていう☆様へ

お優しいですね。でていう☆様は。
私、そんな人……………大好きです!私、でていう☆様のブログ、毎日チェックしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!他にもこんな企画、楽しみにしてます!°\(*●・э・●*)/°

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 15 [Fri] 00:07

Re: なみピンさん

ひいたりとかは、ないですよ!
なみピンさんのお気持ちは、私の中で私なりに考えました。
私自身がへっぽこですので、なかなかいい事は言えませんが
なるべくご自身をあせらせず、マイペースでいきましょう♪
私もミッフィーが大好きでぬいぐるみもいっぱいいます☆
なみピンさんの相棒たちは、きっと素敵な宝物になると思います。

ただ私の方では花火大会が精一杯なんです(ノ_・,)
あまりお力になれず、申し訳ないです。
どうしても個人ブログ、私自身の力ではできることに限りがあります。

花火大会には、他の方もいらっしゃいますヽ(´ー`)ノ
みんなで楽しく花火をして、素敵な時間を過ごしましょう☆
その日を、楽しみにしています(*´∀`*)

Edit | Reply | 

なみピン(иаяц)  2014, 08. 14 [Thu] 15:43

ひかないで! でていう☆様へ

しつこいし、勝手だとと思いますが、このブログで花火大会に行く人を、時間時間で人を変えて、1日だけ、私の村に来る。と言うのはどうでしょうか?無理な人はぜんっぜん大丈夫ですので………。。。自分勝手でほんっとうにごめんなさい。別にいいんです。……私の家族は誕生日会とかしないんです。以外ですよね…ひき…ますよ…ね…。だから…知らない人にでも祝ってほしいなっ  て……いいんです。別に。(今だにぬいぐるみが相棒みたいな生活おくってて…だからそのぬいぐるみに祝ってもらいます。)かわいそうとか思わないでください……   泣

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 14 [Thu] 14:55

Re: なみピンさん

ご承諾ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
フレコの件、ご理解いただけたようで、本当にありがとです☆
時間表に追加しますね☆
みんなで楽しく花火しましょう~♪
お会いできるのを、楽しみにしてます☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 14 [Thu] 14:52

Re: なみピンさん

お誕生日楽しみですね☆
お祝いにかけつけたい気持ちはいっぱいあるのですが
花火大会以外の通信は募集してないので
申し訳ないのですが、行けないです~(ノ_・,)
ひとりでもそうしてしまうと、
皆様に同じように接しなければならないので
よろしくお願いします_(._.)_

お祝いの気持ちはたくさんあります☆

Edit | Reply | 

なみピン(иаяц)  2014, 08. 14 [Thu] 10:48

No title

写真、名前だし、してOKです!!!(逆にしてほしいし…笑)・・・・・・・これだけです…

Edit | Reply | 

なみピン(иаяц)  2014, 08. 14 [Thu] 10:41

でていう☆様へ

あの………8月24日が私の誕生日の前日なので夕方、私の村に来ていただけないでしょうか???(無理なご相談をすみません><)         誕生日会と言うことで…… (泣)
他の方を招いても構わないんですけど、無理ですよね………。ごめんなさい(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 13 [Wed] 22:47

Re: かなさん

了解でーす!(・x・)ゝ”
24日の23~24時、時間表に入りましたのでご確認ください_(._.)_

もし出来なかったら、時間後でも大丈夫なので
一言くださればこちらも安心でけますヽ(´ー`)ノ

開門連絡などはここのコメント欄でしてますので
当日よろしくです~☆
24日だとこの記事は結構過去になっちゃうので
ブックマークしていただくか、
「カテゴリ」に「ミッフィー村花火大会」という欄を作ってあります♪

今度はお会いできたらいいなぁ!(*∩∀∩*)ワクワク♪

Edit | Reply | 

かな  2014, 08. 13 [Wed] 17:46

ありがとうございます🎶

ありがとうございます(^^♪23時~24時が空いていると思うのでこの時間でお願いします❢今度、出来なかったら必ずご報告させていただきます❢

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 12 [Tue] 23:14

Re: かなさん

いえいえ!皆さん色々ありますから、お互い様なのです~☆
予定は未定です~ヽ(´ー`)ノ

24日は、21~22時と、23~24時が現在空き枠あります♪
今度こそお会いできたら嬉しいです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 12 [Tue] 21:59

Re: иаяцさん

お!25日お誕生日なのですねヽ(´ー`)ノ もうすぐだ~!
とびもりのバースデーイベントも楽しみですね♪
ごみなんて人はどこにもいませんよ~(`・ω・´)
それぞれ遊び方、ゲームに使える時間は違いますので
皆様がよりよい環境で遊ぶのが一番だと、私は思っています。
ちなみにボリス村は時差村です♪

24日の20~21時、予約枠でお取りしておきました。
フレコの件ですが、今回のご参加者様は皆さん、通信時間のみの登録をご理解を頂いてますので
どうかご理解、ご協力をお願い致します_(._.)_
皆様のご理解、ご協力により今回の通信企画が実現しております。
どうかご協力をよろしくお願いします_(._.)_
こちらの力が足りなく、申し訳ないです。

OK頂ければ、花火大会よろしくお願いします☆
お時間なくて参加できなくても大丈夫です♪

Edit | Reply | 

かな  2014, 08. 12 [Tue] 21:45

ごめんなさい…

10日はどうもすいませんでした!すごく急な用事ができてしまって行けませんでした❢17日はちょっと無理なので24日のどこか空いてますか?無理でしたら、大丈夫です❢本当にすみませんでした<m(__)m>

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 12 [Tue] 21:13

Re: さっちんさん

ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
そうなると、1年ぶりの再会となりますね☆
23~24時は枠も余裕があるので
とりあえず17日にしてみました。
もし当日何かあれば、24日にしましょう♪
よろしくです~!

Edit | Reply | 

иаяц  2014, 08. 12 [Tue] 15:35

でていう☆様へ

8月24日に出来るようになりました!……25日が私の誕生日になっておりまして………^^で、20~21の時間で出来ます!なるべく早く入れといてください!!!よろしくお願いします!フレコは2594-9855-0127です!私の方はもう登録したので!でも絶対出来るかどうか分かりません………………。時間操作とかはでていう☆様はしませんでしょうか?………まあ、私のようなごみの分際しか時間操作はやらないでしょうね…………しつこく言いますがフレよろしくお願いします!花火大会が終わっても消さないでくださいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ではっ!

Edit | Reply | 

さっちん。  2014, 08. 12 [Tue] 13:52

まだ、17日か24日の23時~24時でまだ余裕あれば、久し振りに通信したいです。

私も都合がつきそうなので。

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 12 [Tue] 12:11

Re: りこっぴさん

こちらこそ、いっぱいお話できてとても嬉しかった&楽しかったですヽ(´ー`)ノ
MAYUさんとみゆきさんはお忙しかったようですがお会い出来てよかったですね(*´∀`*)
かわいい服も見せてくださりありがとでした~!
せっかくの素敵な服ですから、早めにQRを作れるようミシン頑張ってくださいね!
また何かあった時に、QRから読み取れますので☆
写真ありがとです~♪
今回の企画で勉強もして、またいつか企画通信ができたらいいなと思います☆
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します_(._.)_

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 12 [Tue] 11:49

Re: 夜空さん

写真の承諾ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
17日の20~21時は、うまってしまいました~_(._.)_
やっぱり皆さん早寝だなぁ!

Edit | Reply | 

りこっぴ  2014, 08. 11 [Mon] 09:52

ありがとうございました♪

8月10日は、MAYUさん、みゆきさん、でていう☆先生、本当にありがとうございました
でていう☆先生には、感謝してもしきれません
MAYUさんと、みゆきさんは、とても短いお時間でしたがありがとうございました♪
昨日は、本当に本当にありがとうございました♪
また何かの企画があれば是非是非参加したいです
これからも、でていう☆先生、みゆきさん、MAYUさんこれからも宜しくお願い致します
あともっかい一応言っておきますが写真、名前だしなど全然OKで~す!
では、さようなら~

Edit | Reply | 

夜空  2014, 08. 11 [Mon] 09:01

No title

追加で、17日の20時から、21時おkです!
ブログ写真の掲載おkです!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 11 [Mon] 01:53

8/10 参加頂いた皆様へ

本日お越しくださった皆様、楽しい時間を
ありがとうございました!

こちらの段取り不足、手際不足も多々ありまして
お手数頂いたりしたこと、申し訳ないです。

ですが、皆様のご協力、お心遣いをたくさん頂きました。
とても嬉しかったです。ありがとうございました_(._.)_

本当に久しぶりの通信でしたが、やっぱり通信っていいなと思いました☆

今日来れなかった方もいらっしゃるので
また空き枠でお時間合うようでしたら、コメントくださいませ!

また17日、24日の皆様にお会いできることを
とても楽しみにしております♪

へっぽこ村長、なかなか焦ったり段取りが甘かったりで
手際不足がでるかもしれませんが
頑張らせて頂きますので、どうかよろしくお願い致します_(._.)_

それからもう一つ、花火記事のフレコの乗ったコメントのみ
削除させて頂きました_(._.)_
フレコは控えてあります。
今日お話できた皆様には確認済みです。
17日、24日にお越しくださる方はその時に、ちょこっとお話します。
手際が甘く申し訳ないです~。

よろしくお願いします_(._.)_

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 11 [Mon] 01:17

Re: かなめさん

お会いできてよかったです☆
とても楽しい時間を、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 11 [Mon] 01:04

Re: иаяцさん

お読みくださりありがとうございます_(._.)_
申し訳ないのですが、17日の20~21時が定員になってしまってます。
私の方で、「花火大会のご案内」の記事への反映が遅くなってしまい
本当に申し訳ございません_(._.)_
「花火大会 時間表」の記事が時間表の記事になっています。
説明不足で申し訳ないです。

花火大会の注意事項にあるように、通信前に登録、通信後に削除という形になります~
それは参加者様皆さんにご理解頂いているので、何卒ご理解お願いします。

私もиаяцさんや皆様とフレンドになりたい気持ちはたくさんありますが
マイデザやブログを書くために、ご理解ご協力頂いています。
お気持ちとても嬉しいです☆ありがとうございます(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 10 [Sun] 22:49

No title

お待たせ致しました!
23時からの方、開門致しましたので
頃合の良い頃お越し下さいヽ(´ー`)ノ

遅れても大丈夫です♪

Edit | Reply | 

リオサ  2014, 08. 10 [Sun] 22:33

No title

登録されましたが、そろそろですか?

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 10 [Sun] 21:10

No title

お待たせしました!
21時からの方、開門しましたのでどうぞ~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 10 [Sun] 21:01

No title

21時からの方、これから登録します~
ちとお待ちください_(._.)_

Edit | Reply | 

みゆき  2014, 08. 10 [Sun] 20:58

すいません!21時からはもうフレ登録しましたか?

Edit | Reply | 

かなめ  2014, 08. 10 [Sun] 20:15

ごめんなさい…

行けなくてごめんなさい…。お出かけしていたので…。違う日とか無理ですよね…。時間早まっていたのに気がつかなかったので…。残念でした。また、機会がありましたら参加したいです。

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 10 [Sun] 20:05

No title

mikuさんありがとです♪
登録でけました!
開門しましたのでどうぞ~ヽ(´ー`)ノ

かなめさんも、時間内でしたらいつでもよいので
どうぞ☆

Edit | Reply | 

miku  2014, 08. 10 [Sun] 20:01

No title

え...あっているはずです...

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 10 [Sun] 20:00

No title

とりあえず開門しました_(._.)_

MIKUさん、フレコが間違っているようなので
もしコメント見ていただけたら、返信とフレコをよろしくです。

20時からの方どうぞヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 10 [Sun] 19:40

MIKUさんへ

フレコが間違っているようです~
もしご覧になりましたらもう一後よろしくお願いします_(._.)_

Edit | Reply | 

иаяц  2014, 08. 10 [Sun] 19:26

でていう☆様へ

見てみましたよぉ!
私は17日の20~21時くらいが最高なので……ん~この時間でも無理かもしれません><一応フレコ登録はしておきます………。多分…というか行ける確率は……10分の…2~3くらいですね。で、聞いておきたいのですが、花火大会が終わったあとはフレをみんな消しますか?私、通信できなくても、ただフレンドなだけでもいいです。(できるならば通信したいけど…)だから…この事に関しては返事ください。
よろ~………………………(ノ∀`)アチャ-

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 10 [Sun] 19:25

Re: リオサさん

ですです。本体のフレンドと同じです。
もしかして通信登録はじめてですかな?

もしわからなかったらコメント頂いて大丈夫ですが
これから開門なので、22時からの休憩時間までは返信でけないので、よろしくです~(ノ∀`)

Edit | Reply | 

リオサ  2014, 08. 10 [Sun] 19:19

あの、当日になってあれなんですけど

フレンドコードって、
3DSの本体のやつでいいんですよね?

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 10 [Sun] 19:15

8/10 参加者の皆様へ

本日、予定通り花火大会開催です☆
9名の参加者様、どうぞよろしくお願い致します_(._.)_

予定開門時間

1回目 19:45~19:50分頃
2回目 21時頃
3回目 22:45~22:50分頃

これくらいの時間内に、開門コメントを書けたらと思っています。
開門コメントがありましたら、時間の方はお越しくださいませ!

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております♪
よろしくお願いします_(._.)_

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 10 [Sun] 12:12

Re: 鍵付き拍手コメントの方

コメント確認致しました!
24日の21~22時が一名だったので、
その時間にお取りさせて頂きました~_(._.)_
返信ありがとうございました!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 08 [Fri] 21:16

Re: Maayaさん

いよいよ明後日ですね!
私も楽しみにしてます~ヽ(´ー`)ノ
お母様に許可頂けてよかったです。
ありがとうございますと、お伝えください~_(._.)_
記事の承諾もありがとです~☆
みんなで楽しく遊び、素敵な写真を撮りましょう~♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 08 [Fri] 21:09

Re:*きほ*さん

了解でーす☆
時間表変更しておきました♪
そうですね、夏休みの終わりの前日は残った宿題を徹夜で・・・
ってなことにならないと思いますが(ノ∀`)アチャー
17日の20~21時、よろしくですヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

Maaya  2014, 08. 08 [Fri] 20:39

母に許可頂きました^^

念願のでていう☆さんとの通信♥️
日曜日が楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
後、名前出し&写真全然okです😆

Edit | Reply | 

*きほ*  2014, 08. 08 [Fri] 13:11

変更です…!

すいません・・・!
実はですね、24日の次の日が夏休みが終わり、学校が始まるんですよ…。
それでですね、前の日は色々と準備があるので17日の8時~9時に
変更をお願いいたしたいのですが、よろしいでしょうかv-356
その日なら確実にいけると思うので…!
よろしくおねがいしますe-420

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 08 [Fri] 00:12

Re: まゆさん

ご参加くださり、ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
記事もありがとです♪
みんなで写真を撮るのもとても楽しみなのです~!
そして皆さんとお話できるのが本当に楽しみです♪よろしくです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 08 [Fri] 00:05

Re: ひまさん

私もめっちゃ楽しみにしてます~ヽ(´ー`)ノ
とびもりの夏は、とっても賑やかですね☆
こちらこそよろしくです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 07 [Thu] 23:54

Re: かなめさん

時間がまるっとおさまったのでよかったですヽ(´ー`)ノ
記事の承諾ありがとです~☆
思い出の写真を、いっぱい撮りたいです♪
心配なのはシンボルツリーがでっかくて広場だと花火が見えないことです(ノ∀`)アチャー
よろしくです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 07 [Thu] 23:50

Re: りこっぴさん

10日だともうすぐですね!(*∩∀∩*)ワクワク♪
私もとても楽しみです~!
記事の了承もありがとです♪
そしておばあちゃまに、夜分にありがとうございますと、
よろしくお伝えくださ~いヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 07 [Thu] 23:45

Re: みゆきさん

私も今からワクワクしてます~(*∩∀∩*)ワクワク♪
記事の了承ありがとです~!
カメラマンがバッチリ撮影します~!
10日の方はもうちょっとですね!よろしくです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 07 [Thu] 23:42

Re:*きほ*さん

よろしくです~ヽ(´ー`)ノ
私もとても楽しみにしてます~☆
*きほ*さんは早寝なのですね!私も見習わなきゃ~(ノ∀`)アチャー
寝ちゃってて大丈夫です♪
空き枠がまだあるうちは、20~21時でよろしければ変更でけるので
言ってくださ~い☆
記事もありがとです♪よろしくです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 07 [Thu] 23:30

Re: リオサさん

私も楽しみに待ってます~ヽ(´ー`)ノ
名前ありがとです♪全日程終了後になりますが、思い出記録したいと思います☆
よろしくです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 07 [Thu] 23:28

Re: MAYUさん

まるっとおさまりました~ヽ(´ー`)ノ
地面へんてこになるけど、マイデザ花火も楽しみたいです(ノ∀`)アチャー
いなりくじ一回500ベルですからね!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ウルトラなんちゃらであふれかえるんじゃないかと予想しておりますw
私もとても楽しみにしてます☆よろしくです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 08. 07 [Thu] 20:11

了解しました♪

日程に入れて下さってありがとうございます(*^^*)
当日、楽しみにしてます♪
顔出し等大丈夫です♪
でていう☆さん、✳︎きほ✳︎さん、よろしくお願いします( ^ω^ )

Edit | Reply | 

ひま  2014, 08. 07 [Thu] 19:58

了解です

いまから、花火大会楽しみにしています。
てでいう☆さん、いちごさんよろしくおねがいします。

Edit | Reply | 

かなめ  2014, 08. 07 [Thu] 18:38

了解です♪

希望の時間にさせてくださり、ありがとうございます!写真や、記事にのせるのは全然okです!でていう☆さん、Maayuさん、MIKUさんよろしくお願いします!^ ^

Edit | Reply | 

りこっぴ  2014, 08. 07 [Thu] 15:54

了解です

花火大会楽しみです
名前と写真OKです
でていう☆さん MAYUさん みゆきさん よろしくお願いします!

Edit | Reply | 

みゆき  2014, 08. 07 [Thu] 15:31

了解いたしましたv(・∀・*)

花火大会楽しみにしています(*´ω`*)
写真・名前だしokですe-420ぜひぜひ♪
ででいう☆さん、MAYUさん、りこっぴさんよろしくお願いします(`・ω・´)ノ

Edit | Reply | 

*きほ*  2014, 08. 07 [Thu] 15:22

了解でっす v(。・・。)

了解いたしましたe-343

9時~10時…!もしかしたら寝てるかもです笑

でもすっごい楽しみですe-266

名前出し、記事に載せるのは全然okです☆



いっしょに遊んでくれる、でていう☆さん、まゆさんよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o~♪

Edit | Reply | 

リオサ  2014, 08. 07 [Thu] 13:50

*了解でーす*

楽しみに待っます*

あ、名前だしは普通におっけーですのでどうぞのせてください!

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 08. 07 [Thu] 11:43

No title

わ〜!希望通りになっていてとっても嬉しいです♪
村の地面へんてこになっちゃうんですね(笑)ちょっと楽しみですwみなさんが記事に載るのオッケーだったら載せちゃいます!とっても楽しみです☆ベルたりるかなぁ・・・?いっぱい持って来ます(笑)ロッカーも空きをつくっとかなきゃ〜!w

Edit | Reply | 

