☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆花芝生と花あみ☆(ボリス村QR)

 08, 2014 20:30
この村は、いつからあるんだろう。。

なんだか懐かしい感じに、そんな事を考えます。

てていう☆村長が村へ引っ越してから1ヶ月。
籐のような網に、お花が咲いていました☆
808
青い花と、黄色い花。

芝生には、紫の同じ花が咲いています。
いつの間に咲いたのでしょうか?

3枚のデザイン。
てていう☆村長が夏休みに作りましたヽ(´ー`)ノ

1枚で使える花あみのデザイン。
808
ハイビスカス花壇や石ころ小道ともバッチリ貼り合わせでけました☆

貼り方も色々楽しめます♪

線路沿いの石ころ小道。
808
木陰にも花あみ。

南の海岸沿いには、レモンとマンゴーが仲良く並びましたヽ(´ー`)ノ
808
にこうさちゃんと花あみの元気な組み合わせ。

エスメラルダちゃんちの前。
808
花階段ともいい相性になりました☆

まだ公共事業の提案があまりないのですが
「手押しポンプ」にも使えそうかな?

ミッフィー村でやろうと思ったんですが、
なんと花火用にごみ箱設置するため、撤去しちゃってたー!(ノ∀`)アチャー

花芝生は独立型タイプです。
808
花あみや他のデザインと並べられるよう、接地面を合わせました。

「ここにカフェを建てようかなぁ!」とかマイデザを貼って
考えながら遊んでます♪
808
予定地は未定地♪

( ・x・)っ★QR★
8082.jpg
8083.jpg
8081.jpg

        ★★★(・x・)★★★

そんなこんなで、夏休み中に作ったボリス村デザインが揃いました♪
808
広場周りはこんな感じになってます~ヽ(´ー`)ノ

プレイヤーは現在3人です。
石ころ小道などでマイデザ枠使って、残りあと2枚程。
何をつくろうかな~!

ゆくゆくは公共事業による予定地ガードをしたい派なので
4人目てておくんを、その時の検証まで待ってもらうか悩み中です。

ボリス村の駅前。
808
今のとこは3プレイヤー分のマイデザ枠でおさまりました♪

さて!
やっとこさおちついてきたので
近々マイデザカフェに行ってきま~す☆ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 8

でていう☆  2014, 08. 10 [Sun] 09:50

Re: みゆきさん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
マイデザお誉めくださりとても嬉しいです♪ありがとです~!
短期間というか、いつも時間はすごくかかっちゃいますが
夏休みということで、集中的に時間がとれました♪
そういう時間をとるのもいいな~と思いました。
こちらこそ、いつもお読みくださりありがとです~!

今日はいよいよ花火大会ですね!
お会いできるのを楽しみにしてます~ヽ(´ー`)ノ
よろしくです♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 10 [Sun] 09:46

Re: MIKUさん

おお!MIKU村長、ベテランの村長さんですね!
今になっても楽しくて、とびもりて素敵なゲームですよね☆
マイデザ書いたら、すごい勢いで貼ってしまいました(ノ∀`)アチャー
ナチュラルなままでもいいな~と思ってたのですが!

花火大会、トップバッターです♪
今夜ですね☆お会いできるのを楽しみにしてます~ヽ(´ー`)ノ
よろしくです♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 10 [Sun] 09:42

Re: ユッキさん

こんばんは♪ヽ(´ー`)ノ
ユッキさんの村も3人なのですね!プレイヤー枠残しておくと
厳選などがでけますね!
パッチもドレミちゃんも、ジュン君もみんなかわいいですよね(*´∀`*)
ボリス村でもみんな大好きですが、
特に一年以上ぶりに遊べたハキハキ系の1ごうに注目しています☆
憧れの住民だったので嬉しいです♪
4号まで揃えたいとこですが、夢のまた夢です~(ノ∀`)アチャー

花網使って下さり嬉しいです~ヽ(´ー`)ノ
私もとってもお気に入りでいっぱい貼ってます♪
ありがとです~!

Edit | Reply | 

みゆき  2014, 08. 09 [Sat] 18:59

凄い!!Σ(・ω・ノ)ノ

こんばんは!!e-266
花あみと花芝生どちらも可愛いですね~♪ミッフィー村とボリス村のマイデザインは、キラキラe-420な感じでとっても素敵です(*´ω`*)
そして、短期間でこんなに素敵なマイデザインを作れるでていう☆さんとてていう☆さんは凄いと思います(*∩ω∩)
いつも、楽しいブログ記事ありがとうございます(*・∀・)

明日は花火大会!!楽しみです~e-442

Edit | Reply | 

MIKU  2014, 08. 09 [Sat] 12:37

うおぉ..._l ̄l●lll

1ヶ月でここまでマイデザが整っているとは...乂(゚Д゚三゚Д゚)乂 凄すぎます!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

2012年12月に始めた私なのに、まだ全然整っていません(´∵`)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

花火大会の件、承知いたしました!!

まさか最初だとは..((∩^Д^∩))ワクワク

今から楽しみです(●´∀`●)ノ

Edit | Reply | 

ユッキ  2014, 08. 08 [Fri] 23:00

No title

こんばんは♪遅くに失礼します(^^)
水路は未定なんですね。
私も、サブ村は3人ですよ♪
住民の予定地をできるだけ良い場所にしたいので(*・ω・*)
あとはお気に入りだった、パッチ、ドレミ、ジュンが引っ越してきたので満足しています☆
3人だといろいろ便利です(´∀`*)
でていう☆さんはお気に入りの子居ますか?

今回のマイデザインの花網、青を読み取りました☆
ワンポイントに使っています\ (´∀`)ノカワイー!
マイデザカフェ楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 08 [Fri] 21:26

Re: MAYUさん

もう一ヶ月経っちゃいました~(ノ∀`)アチャー
本当に早いですね(・_・;) 村はスローライフなのに、あっという間という・・
マイデザ使ってくださり嬉しいです♪いつもありがとですヽ(´ー`)ノ
ミシンおめでとです~!頑張りましたね!
私はあと、ててポンがまだです(ノ∀`)アチャー
あさみさんと話すだけなのに~!
なかなか住民と親密度があがらないと、ピコーン!が遅いですよね(・_・;)
ミッフィー村とボリス村同時に画面開いてる状態も多いですw
*カフェオレ村はやっぱり、まずはカフェでしょうか☆

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 08. 08 [Fri] 21:03

No title

てていう☆村長が引っ越して来てから早くも1ヶ月なんですね(・ ・;)時が経つのは早いものですね!とび森をずっとしているからかも…
わわわ〜!マイデザインかわいすぎますね(>▽<*)使わせて頂きます♪この前やっと二人目のプレイヤーがミシン使わせてもらえるようになりました(^^♪)残り後二人ですwたいへんだぁ〜!
ボリス村すごく発展してますね!羨ましいです☆*カフェオレ村も負けない様に頑張らないと!!公共事業の提案*カフェオレ村では一回もしてもらってないんですよね(笑)ててお君はボリス村に来るのが待ち遠しいですね(*´▽`*)

Edit | Reply |