☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

12月がはじまったよー!ヽ(・x・)ノ

 02, 2013 01:05
ドドドドド・・・ドドドドドド!!

いえ~い!12月になったよーーーヽ(´ー`)ノ
今日はグレースさんのゴージャス家具が並んでるはず!(*∩∀∩*)ワクワク♪
さっそくデパートへダッシュでGO!!


おはよーグレースさん!買いにきたよぉおおおお!!
1201
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-  ゴーーーーージャッス!!


ミッフィー村デパートは、春先にできたので
初めてのゴージャスシリーズなのです~(*´∀`*)

わーい☆ずっと欲しかったムートンブーツも並んでる~!

まずはお金おろしてこないとね!
1201
とりあえずひゃくまんえん・・・


おっかい~もの♪おっかい~もの♪



「これ、全部ください!(`・ω・´)」


              ↓↓↓
1201

    S O L D   O U T



うひひひ♪
ひゃくまんえんじゃ足りなかったけど(ノ∀`)アチャー
全部買っちゃったぜーーぃ♪

チョモラン、村長なかなかかっこいいでしょー☆(・x・)v


お買い物も済んだし、村に戻ろうっと!

★(・x・)★★(・x・)★★(・x・)★


ヒイラギが咲いてる~(*´∀`*)
1201
                     かわいいなぁ!

去年はこの時期にヒイラギを見ることはできなかったからね!
どんどん植えてこう!!
1201
うーん!明後日が楽しみ!



ああ、忙しい!忙しい!!
新しいシーズンの始まりは、やることがいっぱいだー!

このあと、新しい服を2着完成させましたヽ(´ー`)ノ
近日中にQR貼ります~


あとは、雪が積もったら、地面のマイデザも書き換えて・・
それまで数日間あるので、地面デザインも少し遊んで楽しもうかな~♪

冬に向けて、針葉樹の植え替え、イルミネーションの計画・・・
インテリアも、集めたキノコシリーズやゴージャスシリーズも飾りたいし
みんなのお部屋にもあたたたかいものを・・・


ひぃいい~!でてポン!!
ヘルプミーーーッ!!



カタカタ・・・カタカタ・・・
1201
村の経理、でてポンさん。


「ふむふむ・・
冬の公共事業代と電飾費・・
村長のお買い物代と、みんなのクリスマスプレゼント・・」



頼りになるでてポン。
先月は「きのこ保存」でおやすみしてたカブのお仕事も
今日からしっかり再開したようです。

1201
先週ちらっと見たら4期高騰してたから、今週はどうかな~~


でてポン、頼んだぞ!

★(・x・)★★(・x・)★★(・x・)★


ダッシュで過ごした12月1日★
住民のみんなは、クリスマスが待ち遠しいようです(*´∀`*)
1201
                  ♪♪
1201
          ♪♪
1201
                        ♪♪


今年もあと1ヶ月☆
クリスマスもお正月も楽しみだね(*´▽`*)



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 2

でていう☆  2013, 12. 04 [Wed] 08:28

Re: こんにちは。

さなたんさん、ありがとう~ヽ(´ー`)ノ
大人買いしちゃいましたよ~
カブ売りでだいぶお金が増えました!
忙しいとなかなか村で遊べませんね;;
健康第一です~!

Edit | Reply | 

さなたん  2013, 12. 02 [Mon] 14:59

こんにちは。

大人買いですね。

羨ましい☆

私、なかなかグレースブランドを揃える余裕がなくて(*_*)

あまり買えないままです。

見るだけ…みたいな(T_T)

貯金もしたいし、家のローンも、まだ残っているし。

というか、最近ゆっくり遊べていないです。

Edit | Reply | 

