☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆ボリュームスカートとブラウスのセット☆(QR2色)

 12, 2014 11:39
薄手のひらりとしたシフォンブラウスを、
大きめのレースベルトでキュキュっとしぼり、
ブラウスをちょこっとたるませ、ふわりとシルエットをつくる。

ボトムは2段重ねのコットンスカート。
更に下にはレースパンツを履く。

ちとかっこつけてポーズをとり、パシャ!
812
ど・・どや(`・ω・´)

この「かっこつけたポーズ」を、今になってやっとこさ習得!

ということで久しぶりの服QR。
涼しげなグリーンとベリー系の2色です☆


このポーズ、結構撮るの難しいなぁ!
812
さっきのと、この1枚位しかよく撮れませんでしたー(ノ∀`)アチャー

今回のセット服。先に作ったのはこちらのグリーン☆
812
涼しげな素材と色合いの重ね服を目指しました。

夏のマストアイテム、「カンカン帽」とも好相性。
812
ブラウスをベルトでとめたラインは、
ふわりとベルトに乗るようなシルエットになっています。

こちらはベリー系の組み合わせ☆
812
甘すぎないピンク系になりました♪

ブラウスの肩紐はリボン結びになっています。
812
ベルトにも大きなリボンが乗ってるぜ~ぃ♪
村長はレースパンツが好きでよく重ね着で履いています☆

くるりとまわって~~
812
後ろはこんな感じ!
812
ノースリーブブラウスにフリルがつきました♪

どちらの色に~しようかな!
812
残りの夏も、楽しく過ごすのだ~ヽ(´ー`)ノ

( ・x・)っ★グリーンQR★
8121.jpg
8122.jpg
8123.jpg
8124.jpg

( ・x・)っ★ベリーQR★
8125.jpg
8126.jpg
8127.jpg
8128.jpg

        ★★★(・x・)★★★

最近は「白」などの薄い色を使った服が多いなぁ!
812
これも研究のひとつなのである~


さてさて!
マイデザカフェの夏休みがあけてませんが、
次回の予定です~

マイデザ夢見の方、お待ち頂きありがとうございます_(._.)_
ホッとコーヒーで、一息つこう~♪ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 23

でていう☆  2014, 08. 13 [Wed] 22:51

Re: 夜空さん

おお!嬉しいです~ヽ(´ー`)ノ
ありがとです♪

色が夜空さん好み!なるほど!合ってよかったです☆
服は特に皆さんの趣味が大きいので
自分の範囲にはなっちゃいますが、なるべく色々なタイプのものを作れたらと思います♪
そんな中「お!これはどんぴしゃり!」と思えて頂けたらサイコー!なのです~(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 13 [Wed] 22:39

Re: みゆきさん

おお!仕事が早い!
見てきましたよーヽ(´ー`)ノ
っていうか、途中ジャンプまでできてるので
すごいなぁと感心しております~☆
それ私数ヵ月かかった記憶です(ノ∀`)アチャー

私はもう本当にPC音痴なものでΣ(゚Д゚|||)
みゆきさんのブログ、かっこよくなるんだろうなぁ!と思いましたよ☆

こちらこそ、リンクありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 13 [Wed] 22:33

Re:ユッキさん

こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ
マイデザお誉めくださりありがとです~☆
キャー!となりました~!

そですね、ちと大人っぽいですね!
「おほほ」でおなじみの(?)「お上品シリーズ」の文体で行こうかと思ったくらいです(ノ∀`)アチャー
確か1記事しかないですが~!

いつも使ってくださりありがとです♪
こちらがキャー!となります☆
お気に入りに入れて下さりとても嬉しいです~ヽ(´ー`)ノ
素敵ブログいっぱいなとびもりを、これからも盛り上げていきたいです~☆

Edit | Reply | 

夜空  2014, 08. 13 [Wed] 19:54

No title

わあ~!可愛いですー!!(*/∇\*))))))特に黄緑の方は、色が自分好みだし、可愛いです~!
ぜひ、QR読み取らせてもらいます♡

Edit | Reply | 

みゆき  2014, 08. 13 [Wed] 15:39

ありがとうございました♪

画像縮小も、マイデザイン一覧もできました~!!ヽ(*^∇^*)ノ
とても丁寧な回答ありがとうございました♪
あ!!でもでもマイデザイン一覧はあまりにも少ないので、見ない方がいいですよ!!(笑)
確認のために…ならどうぞ~☆e-420

リンクありがとうございます(*´ω`*)

Edit | Reply | 

ユッキ  2014, 08. 13 [Wed] 15:00

No title

こんにちは♪♪
今回のデザイン、とても可愛いですね♪
大人っぽい感じです☆
マイデザイン枠が空きましたら使わせていただきますね!
なんか毎回貰っててすみません(´・ω・`)

でていう☆さんのブログは、素敵なマイデザがたくさん載っているので、お気に入りブログの1つです(*._.)//
更新されていたら、キャー!となります(笑)
なので、これからも楽しみにしています。

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 13 [Wed] 12:34

Re: みゆきさん

これは私もそんなに凝ってなんですよ(ノ∀`)アチャー
画像の作り方が上手な方もいらっしゃるので!

私はただQRを切り取って小さくしただけの画像を貼って
画像からQR記事へリンクさせているだけになります。

画像リンクなどは
FC2の場合は、記事作成ページの一番右のアイコン(高機能テキストエディタ)を押すと
画像リンクボタンなどがあるので、これを色々いじって覚えるとよいと思います。

私もブログは初心者からはじめ、その難しさにびっくりしました(ノ∀`)

「FC2ブログ 初心者」などで検索すると
とても親切に教えてくださっているブログ様やサイト様がいくつかでてきますので
これをブックマークして、色々見てみるのもよいかと思います☆

とても役にたちますので(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 13 [Wed] 12:24

Re: みゆきさん

こんにちはヽ(´ー`)ノ

まず「画像縮小」で検索すると色んなフリーソフトがでてきますよ☆
そうするとすぐにFC2様の画像縮小ページがでてきます。

私はこちらをよく利用させて頂いてます♪

ご自身で使いやすそうなのを探されてもよいですし
他にやり方はあると思いますが、私は手っ取り早いので
画像縮小のみならこれでやっています。

Edit | Reply | 

みゆき  2014, 08. 13 [Wed] 11:08

追加です!

マイデザインがいっぱいになってきたらマイデザイン一覧を作ろうと思っているんです(*´ω`*)
そこで、画像をクリックしたらそのページに飛べるみたいなマイデザイン一覧の作りかたを教えていただけないでしょうか??

何度もすみません!!e-350

Edit | Reply | 

みゆき  2014, 08. 13 [Wed] 10:22

こんにちは♪

コメントの件了承です♪
やっぱり聞くのは失礼かな~…と思って自分で調べてみたところ、
載ってたのでやってみました~!!
簡易モードがオンになってたようです(笑)

質問なのですが、画像の縮小はどうすればいいのでしょうか??
自分でもやってみましたが、でていう☆さんのプロフィール画像みたいに小さくならないんです…(´・ω・`)

でていう☆さんの画像縮小のやり方を教えていただけないでしょうか?

すみません…e-443

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 12 [Tue] 23:08

Re: みゆきさん

おお!よかったです~ヽ(´ー`)ノ

さすがですね!
私なんか「続きを読む」だけでも数日かかった記憶ですよ・・・Σ(゚Д゚|||)

へっぽこでなかなか力になれないとは思いますが
同じFC2ブログですので、何かあったらいつでもどうぞ~ヽ(´ー`)ノ
・・・と言いつつへっぽこですので、こちらが逆に勉強しそうです(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 12 [Tue] 23:04

Re: みゆきさん

おお!なんと!ブログを!!
おめでとぉおおおおううっ!でございます~☆ヽ(´ー`)ノ

リンクは全然大丈夫です♪ありがとです~!
よろしければこちらも貼らさせていだ、いだだきますので
そちらの方におじゃまして、コメントしますね♪

「続きを読む」は解決されたようでよかったです(*´∀`*)
URLが文字リンクになっちゃってますので、
せっかく頂いたコメントなのに申し訳ないのですが
念のため、削除だけさせてください~_(._.)_

またゆっくりブログに遊びに行きます~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 12 [Tue] 22:33

Re: MAYUさん

おお!ほんとだ!リンクして頂いてたのですね!
ありがとです~ヽ(´ー`)ノ

こちらもぜひぜひ貼らさせていだだ、いだだきますね!
そいや私のブログ、リンク見づらいかもですなぁ。。
ちと研究してみます~

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 12 [Tue] 22:23

Re: そらこさん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
マイデザお誉めくださりありがとです~☆とても嬉しいです♪

「かっこつけたポーズ」
たまに服デザインの方のブログでお見かけしてて、なんだろう?と思ってたのですが
「着替える時に宙返りして着地した一瞬」だと、つい最近気づきました(ノ∀`)アチャー

なぜ今まで気づかなかったっていう・・Σ(゚Д゚|||)
・・というかこれがそれなのかは確証がないですが!

おお!ブログを!!おめでとぉおおおううっ!!でございます~ヽ(´ー`)ノ
今チラッっと見ていました☆
素敵なマイデザ&日記ですね♪あとでゆっくり遊びにいきます☆
相互リンク大丈夫ですよ!ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
確認して貼らさせていただだかせていただだきますね!(`・ω・´)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 12 [Tue] 21:35

Re:*きほ*さん

こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ
よいお時間にお会いできそうで、こちらもとても嬉しいです♪
楽しみにしてます~☆

マイデザもお誉め頂きとても嬉しいです~!ありがとです!
*きほ*さんが何を着てくるか、とても楽しみにしてます☆
私も何着ようかな~!

Edit | Reply | 

みゆき  2014, 08. 12 [Tue] 21:33

できました!!

続きを読むできました~!!
お騒がせしてすみません(´・ω・`)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 12 [Tue] 21:31

Re: MAYUさん

いつも使ってくださりありがとです~ヽ(´ー`)ノ
水色!そう言われると試してみたくな~る。。
記事見てきました!なんだか大変そうですね(・_・;)
お気遣い頂きありがとです☆
こちらこそ、これからも応援してますo(・x・)o
そして色々と解決するといいですね!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 12 [Tue] 21:23

Re: りこっぴさん

ありがとです~☆ヽ(´ー`)ノ
どっちも着てくださるなんて、とても嬉しいです♪
お!宿題しっかりとやってるのですね!
さすがです~!
しっかりと宿題を済ませれば、村長業務もはかどりますね☆
いつもありがとです~☆
宿題がんばれー!o(・x・)o

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 08. 12 [Tue] 17:35

No title

すみません〜!追記なんですが結構前から私のブログででていう☆さんのブログのリンクをはらせていただいてます!なのでそちらもリンクを貼って頂けないでしょうか?

Edit | Reply | 

そらこ  2014, 08. 12 [Tue] 15:37

No title

こんにちは!

かっかわいい!かわいすぎる!(*´Д`)
とてもかわいいですね!ていうか「かっこつけたポーズ」ってどーやるんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!そんな技があったんですね!

話かわりますが、私もブログはじめてみたんです!「☆レトリーバー村日記☆」っていいます☆きていただけたら嬉しいです☆そこで、相互リンクってよろしいでしょうか?ダメでしたらこちらのブログにリンクをはらせていただくのは、よろしいでしょうか?

長文失礼いたしました。( *´艸`)次の更新も楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

*きほ*  2014, 08. 12 [Tue] 15:27

こんにちわ~♪

花火大会の時間変更、誠にありがとうございますe-266
安心して、花火大会に参加できそうです☆


今回のマイデザもすっごいかわいいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

花火大会でも、着ていこうかな…e-343

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 08. 12 [Tue] 15:11

No title

めっちゃかわいいですね!水色とかでもかわいくなりそうですね!ピンクの方を使わせて頂きます!
この前の花火大会の件ですがブログのスワンソンハッピーバースデーの記事の
続きを読むの所に詳しい理由を書きました。
マイデザカフェ楽しみです〜!これからも応援してます!!

Edit | Reply | 

りこっぴ  2014, 08. 12 [Tue] 14:54

か、かわいーーーーー

可愛すぎます どっちも可愛くてどっちも着ます
今はあ、夏休みの宿題をやっています
これからも更新楽しみにしています(≧∇≦)
頑張ってください

Edit | Reply | 

