☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

マイデザカフェ☆8☆

 14, 2014 14:33
やっほ~ぃ!ボリス村の旗がでけたぜ~~ぃ!
これでやっとこさボリス村地面がひと段落♪

マスター!おっひさ~☆ コーヒーよろしくっ!
814
私も早くマイデザが似合う人になりたいヽ(´ー`)ノ

そんな8月ど真ん中のホッとコーヒー♪
今日はボリス村の大型道路製作をふりかえ~る☆

        ★★★(・x・)★★★

取り掛かりは7月25日でした☆
814
はじめはこんな感じです~。

今までずっと、うさぎデザインだけを書いてきた村長なのですが
ボリス村は「うさぎなしデザイン」ということで
何を書こう~!からのスタートでした。

夏らしく、ひまわりでも書いてみようかな~となんとなく考え
まずは「ひまわりが書けるか」
いつもだいたいそんなとこから書き始めます。

書けそうだったので、ひまわりを採用♪
道路のバランスを見ながら、書き進めました~

横の道が少しずつでけてきましたヽ(´ー`)ノ
814
2マス以上の道路をつくる場合、私はだいたい横から書いていきます。
横の方が、接地面など考えることが多い気がします~

814
仕上がってきました~☆

更にちょこちょこと書き込んで、27日、横の道がでけました☆
814
しかしこう書いてると、住民が寄ってくるくる~!

「なにしてるのかしら?」って感じなのでしょうか(ノ∀`)アチャー
814
思いっきり見られてます~(/ω\*)

1ごう君は、前からガン見。。
814
か、顔に何かついてたのか??Σ(゚Д゚|||)

たもつくんもめっちゃ見てますなぁ!
814
頑張っていい地面を書くから、終わったらいっぱい遊ぼうね♪
そんな気持ちで書くのだ~

そんなこんなで完成した「ひまわり道路」でしたーヽ(´ー`)ノ
814
低木ないですが(ノ∀`)アチャー
ハイビスカスシーズン中、めいっぱいこの道路で遊ぶぞ~!

そしてこちらがピカピカのボリス村の旗です☆
814
このくまちゃんが、
ミッフィーのお友達の「こぐまのボリス」です☆

ちなみにミッフィー村の旗ですが。。
814
一年半以上前に書いたのを、ずっと使っています☆
なんか変えなくてもいいかな~と!
まだマイデザもなかなか書けない頃、頑張って書いたものです♪

ミッフィーの作者のブルーナさん、いつもありがとう~ヽ(´ー`)ノ

        ★★★(・x・)★★★

うーん!夏休み中に、いっぱいマイデザパワー使ったなぁ!
こりゃちとマイデザパワーの補給が必要である。。

・・・ということで、じゃじゃーん!
814
おいしそうなさくらんぼの旗!

「はるな村長のほのぼの村」 のマイデザを見に来たよー☆

はるな村長は特に地面デザイン、
村のデザインは全ててづくりされているようです♪
814
駅前のゾーン☆かわいいデザインが賑やかに貼り合わせされてる~!
お花が綺麗に並んで、素敵な整備なのだ~ヽ(´ー`)ノ

色あざやか~なお花の道路と水路♪
814
水路の淵はもこもこっとしててかわいい~(*´∀`*)
とても柔らかい雰囲気です☆

和風エリアの石レンガ♪
814
ほのぼの村、竹がたくさんあったり、
素敵な和風ゾーンがいろんなところにありました☆

こちらは村長さんの自宅前☆
814
このエクステリアかっこいいなぁ!
手前のタイルのデザインと、センスよくばっちり似合ってる~!

ガラリと雰囲気が変わり、レースのデザイン☆
814
綺麗な色合い☆ お花も綺麗に植えられてて素敵なベルゾーン♪

かわいいうさぎの顔出し看板があるよ(*´∀`*)
814
おっと!ちとサイズが合わなかったか~!(ノ∀`)アチャー

木のデザインは、浜辺にもたくさん貼られていました♪
814
こういう形、デザインがよく考えられてるなぁ!

こちらはブロックのデザイン♪
814
飴ちゃんみたいでおいしそうな色です~(*´∀`*)
クローバーも綺麗に並んでます♪

ここでスーパーモデル(?)、でてポンの登場☆
814
さくらんぼのTシャツ♪
ほのぼの村、さくらんぼがいっぱいヽ(´ー`)ノ

お花ポケットつきのかわいいTシャツ☆
814
服デザインは、住民用Tシャツがスケッチブックに並んでいました。

色違いもあるよ!
814
カラフルでかわいいTシャツ☆
住民が着たらかわいいだろうなぁ!(*´∀`*)

いろんな素敵デザインを書く村長さん☆
814
ほのぼの村、たくさんの素敵デザインと
木や自然がいっぱいのほのぼのとした村です♪

ほのぼの村 はるな村長  夢番地3100-2137-7088

        ★★★(・x・)★★★

ただいまっと~!
うーん!マイデザパワーいっぱいもらったぞー!

こんな感じで、このシリーズでは、ご希望があれば
みなさんが書いているマイデザインのお写真も貼らせて頂いてます☆

村長さんのお名前と夢番地、スケッチブックがあればお伺いしますので
コメントの方にお書きください~_(._.)_

いつも素敵な話題と夢を、ありがとうございます☆
→ これまでのマイデザカフェ☆メニュー ←

        ★★★(・x・)★★★

そうそう、次回からのマイデザカフェですが
ちょうどマイデザ夢見お待ちの村がなくなりましたので
マイデザお書きの村長さん、よかったらご紹介させてください~ヽ(´ー`)ノ

あ、紹介ない時のマイデザカフェは
話が長いことで有名(?)のでていう☆が
マイデザ話をしゃべり続けます~(ノ∀`)アチャー


ぐびっと一杯!
814
ひさびさのコーヒーにヤミツキ!

よーし!今日もマイデザがんばるぞ~!o(・x・)o



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 12

でていう☆  2014, 08. 17 [Sun] 00:22

Re: ARASHICさん

いよいよ今夜ですね!何着ようかなぁ!
とっても楽しみです~!
お会いできるのを楽しみにしてます~☆
こちらこそよろしくです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

ARASHIC  2014, 08. 16 [Sat] 12:46

楽しみですぅ♪

花火大会明日ですねぇ♪
楽しみです!
是非是非よろしくお願いします!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 16 [Sat] 10:47

Re: ARASHICさん

ですです~!マイデザ配信してればOKです~ヽ(´ー`)ノ
マイデザカフェは不定期なので少し空きますが
次回ぜひぜひ夢見に行かせてくださいね(*´∀`*)
楽しみにしてます~☆

花火いよいよ明日ですね!
皆さん色々あるので、これなくても仕方なしです~☆
花火ありがとです♪この前も早々になくなっちゃっていなりくじでハズレ狙いました(ノ∀`)アチャー
楽しみにしています☆よろしくです~☆

Edit | Reply | 

ARASHIC  2014, 08. 15 [Fri] 10:07

ご丁寧な説明、ありがとうございます!

ご説明ありがとうございます!!

じゃあ、夢でマイデザ配信してあればいいということですよね!!

花火大会、了解です・ω・ゝ
もしいけなくなったら、そのときはすみません!いけなくなったときの連絡は時刻表にかきますね。

花火大会、お願いします!花火、買いまくってます(笑)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 15 [Fri] 00:38

Re: ARASHICさん

おはこんにゃんばんわヽ(´ー`)ノ
いよいよもうすぐですね!お会いできるのを楽しみにしてます~☆
当日は「花火大会 時刻表」の記事のコメント欄にて開門通知しますので、よろしくです♪
段取り不足などあるかもですが、よろしくです~(ノ∀`)アチャー

マイデザ夢番地のご提供、ありがとです~!
スケッチブックは、マイデザ持ち帰りOKにしていると夢に出現する
セイイチが持ったマイデザの本です。

マイデザカフェでは、ご自身が書かれているマイデザのご紹介となりますので
この「スケッチブック」を見ることで、村で書かれたマイデザインを確認しています~

記事の方がちと説明不足だったかもですね(・_・;)
次回からわかりやすいように書き換えてみます_(._.)_

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 15 [Fri] 00:30

Re: まゆさん

24日待ち遠しいですね☆
おお!なんと!サブ村誕生!!おめでとぉおおおおううっ!!です~ヽ(´ー`)ノ
そそ!本当に「ああ!なんだか懐かしい♪」という感じですよね。
たぬきち商店のBGMとか色々、忘れかけたりとかしていました。
私もマイデザを描くまでは、何もないナチュラルな村がとても居心地よくて
いつマイデザを書こう~という感じでした(*´∀`*)
マイデザお誉めくださりありがとです~!

ほのぼの村、様々なマイデザを楽しめたり、とてもセンスがピカッと光る村です~♪
素敵な夢をお楽しみ頂けますので、ぜひぜひです~☆

応援のお言葉ありがとです☆
当日は「花火大会 時間表」のコメント欄で開門連絡致します。
段取りが甘かったりする部分がでるかと思いますが、よろしくです~(ノ∀`)アチャー
お会いできるのを、楽しみにしてます☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 15 [Fri] 00:19

Re: のぶき村長さん

おお!これはこれはのぶき村長!!
おひさです~!ヽ(´ー`)ノ
夏眠(?)から覚めたようですね♪(ノ∀`)アチャー
そそ、一ヶ月程前に突然ボリス村がでけましたー☆
いつも説明書見て下さり、ありがとです_(._.)_
まだ一ヶ月の村ですが、お時間ある時にでも様子を見ていただけたら
とても嬉しいです♪
ほのぼの村、とても素敵でしたー☆
マイデザも上手なのです~!
いつもありがとです☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 15 [Fri] 00:13

Re: はるな村長さん

素敵な夢、話題をありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
とても素敵なデザイン、そして一生懸命マイデザを研究されてるなぁ!
というのがすごく伝わりました。
私も頑張ろう!と思いました~(*´∀`*)
マイデザパワーを、ありがとです~☆
マイデザだけでなく、村の整備も隅々まで素敵でした☆
お互いに体に気をつけ、楽しい森ライフ~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

ARASHIC  2014, 08. 14 [Thu] 20:15

おはこんにんばんわ♪

17日お世話になります!
村にもしよければきてください!!

夢番地 3700-0302-7794

ARASHI村 まーたん

まだまだ何もない村ですが、来てくれると嬉しい限りです!

あの、スケッチブックってなんですか・・・?

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 08. 14 [Thu] 17:35

こんにちは♪

24日の花火大会でお世話になります、まゆです(o^^o)
私も最近、サブ村を作りました☆ミ
まだミシンも使えないし、園芸店も出来てない状況で何も整備は出来ていないのですが、いろいろと懐かしいなぁ〜なんて思いながら遊んでます(*^_^*)
ボリス村のメイン道路完成まで見ててあんなリアルな立体感が出せるなんてすごいなぁって思いました(*^^*)羨ましい(^^;;
ほのぼの村、場所によっていろんなタイプのマイデザが貼られていて素敵ですねぇ♪
やっぱり村長さんのセンスの良さなんでしょうね(*^^*)
私も夢見で遊びに行かせて頂きたいです♪
花火大会の開催やブログ更新など大変だとは思いますが無理せずに頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 

のぶき村長  2014, 08. 14 [Thu] 17:22

No title

でていう☆さんお久しぶりです!のぶきです!
ポリス村というのはサブですよね?
説明書でみて、夢番地がもうあるらしいですね!
今度行ってみます!
ほのぼの村のはるな村長ですか!
とても村が整備されていますね!(ってかマイデザうまいな・・・)
ランキングバナークリック完了です!

Edit | Reply | 

はるな村長  2014, 08. 14 [Thu] 16:05

ありがとうございます!

素敵な紹介をしてもらえて、すごく嬉しいです(*´꒳`*)マイデザを書く技術があまりないので、ほかの人のデザインを参考にして書いたりとかしてました…(≡ε≡;)
いつか、全てのデザインを完全オリジナルにしたいですっ!
毎日暑いですが、お体に気をつけて、
たのしい森ライフしてください(*・∀・)ノ゛

Edit | Reply | 

