☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆チュニックワンピの重ね着セット☆(QR2着)

 16, 2014 11:45
お気に入りのレースパンツ。
これにチュニック丈のワンピを着てみたよ~ヽ(´ー`)ノ

習得したばかりの「かっこつけたポーズ」をとって・・
816
パシャッ! マネキン3体ユニット♪

チュニックはキラキラの爽やかな水色と、
おちついたピンクベージュの2色♪

チュニックは胸下切り替えで、胸元と両サイドに白いリボン。
裾は2段フリルとレースパンツでボリュームプラス!

もういっちょかっこつけてっと。。。
816
こちらはピンクベージュ♪
こんな感じのちょっとミルキーなピンクもいいね!

にっこり笑って水色♪
816
キラキラな水色は少しストライプ生地になってます☆
エスニックサンダルともばっちり!

両サイドリボンもお気に入りなのだ~ヽ(´ー`)ノ
816
横から見ても、楽しめるね☆

おいしそうなピンクベージュ♪
816
胸下切り替えでスラリ☆
裾にはボリュームで、食後も安心のシルエット♪

これならおなかいっぱい食べれるぞー(`・ω・´)v
816
うーん・・今は。。たこ焼きが食べたーーーいいっ!
さっきお蕎麦食べたばかりですが~!(ノ∀`)アチャー

くるりとまわりまして~~
816
後ろはこんな感じ☆
816
先日のブラウスと同じく、肩紐もリボンになってます♪


( ・x・)っ★水色QR★
8161.jpg
8162.jpg
8163.jpg
8164.jpg

( ・x・)っ★ピンクQR★
8165.jpg
8166.jpg
8167.jpg
8168.jpg

        ★★★(・x・)★★★

8月も後半に突入!
816
残りの夏も、お気に入りの服で元気に遊ぼう~ヽ(´ー`)ノ

今日はむしとり大会☆
夏のレア虫まだの方、イヤホンやヘッドホンで
音を大きくすると、気づきやすいですよ!
最初はちとビビリましたが~!Σ(゚Д゚|||)

もうやってるかもですが、私は去年これで
タイムリミット超ギリギリいけました。。(ノ∀`)アチャー
がんばれ~!なのだーo(・x・)o



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 18

でていう☆  2014, 08. 19 [Tue] 11:18

Re: りこっぴさん

いつもありがとです☆
りこっぴさんの枠に、私の服がいっぱいで
とても嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
メロンも爽やかでよさそうですね!

むしとり大会、てていう☆が優勝でした♪
3位か2位のトロフィー狙ってたのですが、難しいですね(・_・;)
ミッフィー村はトロフィーがいっぱいすぎるので
今回はカメラマンでした☆

Edit | Reply | 

りこっぴ  2014, 08. 18 [Mon] 10:42

か、可愛い…

かわゆい…どっちも可愛い…
このお洋服メロンしても可愛いと思います
どっちも欲しいけどマイデザ枠が…1つに絞って着ます
私は、虫取り大会で3位でした*\(^o^)/*
でていう☆先生は何位でしたか?
ではさようなら

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 17 [Sun] 01:37

Re: みるくさん

わおわお!おひさです~ヽ(´ー`)ノ
そそ!なんと新しい村がでけたのですよー!
7/7に突然でけました☆

三つ目ですかーい!(ノ∀`)アチャー
お主もアレですなぁ・・(*´∀`*)
さ、さんかげつ地形厳選?!・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみにボリス村は確か数時間で決まりましたよ。。

地形には限りがあるので、おそらくその他の施設の場所やら
相当なこだわりをお持ちですね(ノ∀`)アチャー
うん、文字通りおおばかものだと思いますw(一応褒め言葉ですw)

おお!マイデザありがとです☆
本当に長い間、ありがとうございます☆嬉しいです(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 17 [Sun] 01:19

Re: そらこさん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
マイデザお誉めくださりとても嬉しいです~☆
そらこさんも水色派!名前も「そら色」!

実は、このブログのコメントだけを見ていると
以前から水色派の方がすごく多いのです~♪
とってもサワヤカ~でスウィ~トで、トウメイカンのある色ですね!

おお!ビックリ仰天の1位!
ありがとです~ヽ(´ー`)ノとても嬉しいです☆
これは皆様がいっぱい来てくださった足の数ですから
皆様に「たこやき無料券」を配りたい気持ちでいっぱいですヽ(´ー`)ノ

そしてこれからも、ブロガーさんと読者様みんなで
とびもりを盛り上げていきたいですね♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 17 [Sun] 01:09

Re: 夜空さん

いつもありがとです~ヽ(´ー`)ノ
残りの夏も、色んな服を着たいです~☆
そして少しずつ「残暑」の風流な感じを
だしていきたいな~と思ってます☆

むしとり大会優勝!おめでとぉおおおううっ!
そして私も、66ポイントのカラスアゲハで優勝でけました☆
本当は、そのカラスアゲハで銀トロか銅トロを狙ってました~(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 17 [Sun] 01:00

Re: まゆさん

ありがとです~!着てくださりとても嬉しいです♪
サイド部分は何かでけないかな~と課題のひとつなので、
お誉めくださりとても励みになります~ヽ(´ー`)ノ

おお!ボリス村の夢に来てくださりありがとです☆
最近は公共事業場所で悩んでるので
マッピングからはじめるかもです。

まゆさんのサブ村、どうなるかなぁ!
新しい村をどうしていくか、とってもわくわくしますね☆(*∩∀∩*)ワクワク♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 17 [Sun] 00:49

Re: Hawaii*love*(なみピン)

お!おしい~!
結構難しいですよね(・_・;)
私もピタリ賞でたことないんです(ノ∀`)アチャー
ぼんやり系の体内時計はすごいんだなぁ!と思います♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 17 [Sun] 00:29

Re:MAYUさん

いつもお誉めくださりありがとです~!
服は研究中なのでたくさん作ってしまいます(ノ∀`)アチャー
MAYUさんは水色系がお好みのようですね☆
おお!一位ほんとだ!
びっくり嬉しいです~☆
ランキングは記事ペースにより日々移り変わるものですが嬉しいものですなぁ!
たくさんの皆さんがお越しくださったおかげでございます_(._.)_感謝!

そしてブロガーさん、読者様みんなでとびもりを盛り上げていきたいですね☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 17 [Sun] 00:19

Re: みゆきさん

ありがとです~!
このラインの服は、実は私が大好きでしてヽ(´ー`)ノ
なぜかというと、形がかわいくていっぱい食べられる!(ノ∀`)アチャー

たこ焼き大好物です☆
粉物おいしいですよね!ずっと関東ですが、いつか関西に粉物ツアー行くのが夢です☆
お祭りの定番はたこ焼きとかき氷です~♪

虫とり大会、ボリス村では2位か3位のトロフィー狙ってたのですが
優勝でしたーヽ(´ー`)ノ
みゆきさんは優勝でけましたかな!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 17 [Sun] 00:14

Re: ライムさん

はじめまして!ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
コメント&服を使ってくださりありがとです☆
とても嬉しいです♪

ブログにおじゃましてきました!
マイデザなどなど素敵なブログですね!
動物好きの私は、かわいいペットちゃん写真にも釘付けでした(*´∀`*)
また遊びに行きます~!

そしてリンクありがとうございます_(._.)_
こちらもリンクさせていだ、いただだきました☆
よろしくです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

みるく  2014, 08. 16 [Sat] 23:43

お久しぶりですー(´∀`,,人)♥*.
ひさびさに覗いたら村が増えてるー!
相変わらずの素敵村だ!

実はわたしも三つ目を買いましてwww
もう3ヶ月以上地形厳選してるおおばかものですw
ボリス村みたいに素敵なサブ村めざします(*^^*)(灬ºωº灬)♡
またデザインお借りしました!
いつもありがとうございます♪

Edit | Reply | 

そらこ  2014, 08. 16 [Sat] 20:14

No title

こんにちは!(*^^*)
かわいいですね~☆リボンのところと、レースフリフリなところがかわいいです!私は、水色派です~!(*´Д`)

そうだ!OUTポイントランキング1位でしたね!おめでとうございます!

次の更新も楽しみにしています~(*'▽')

Edit | Reply | 

夜空  2014, 08. 16 [Sat] 19:32

No title

わぁ☆涼しげな装いが素敵ですね٩꒰。•◡•。꒱۶
どっちの色も、夏っぽくて良いです☆
このワンピなら、夏の暑い日も楽しく過ごせそうです☆*

そうそう、むしとり大会、カラスアゲハ一発で優勝できましたw
後から手紙が来て。奇跡だと思いますw
ちなみに標準並みの大きさでした!

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 08. 16 [Sat] 16:44

チュニックワンピすごく可愛いですねぇ(o^^o)特に両サイドのリボンがさりげなく可愛い(*^^*)早速お借りしますね♪
でも、水色かピンクか迷うなぁ〜(*^◯^*)
夢見でボリス村行かせて頂きました♪
すでに整備が進んでいて、のんびりお散歩しつつ参考にさせて頂きました♪
私もサブ村、整備始めようかなぁ〜(*^_^*)
次回の更新も楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 

Hawaii*love*(なみピン)  2014, 08. 16 [Sat] 15:17

でていう☆様へ

10秒ストップゲーム、9.91でした!難しいですのぉ…

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 08. 16 [Sat] 14:29

No title

とってもかわいいですね!
でていう☆さんのマイデザインいつもほんっとに素敵で尊敬です(>▽<*)個人的に水色の方が好きです!
あと、OUTポイントランキング一位おめでとです!

Edit | Reply | 

みゆき  2014, 08. 16 [Sat] 12:43

こんにちは(*´ω`*)

チュニックワンピどちらの色もとっても可愛いですねe-266
これならいっぱい食べても安心ですね(笑)

でていう☆さんはたこ焼きが食べたいんですか~!!
私も、粉もの系大好きなので、食べたくなってきました~(*´▽`人)
お祭りに行ったら必ず買いますよ( *'ω'* )

今日は虫取り大会ですねΣ(・ω・ノ)ノ
1位になれるよう頑張りたいです~(`・ω・´)ノ

*夢見応募*しています。
新しい企画募集中です~ヽ(*^∇^*)ノ

Edit | Reply | 

ライム  2014, 08. 16 [Sat] 12:30

No title

初めまして!

ブログ ライムの生活を
やっているライムです!

とても素敵なマイデザですね!
QRコード読み取らせていただきます♪

私も
こういう素敵なマイデザがかけるように
頑張りたいと思います(*^_^*)

あと、リンクに入れさせて
いただきます~♪

では~(*^▽^*)

Edit | Reply |