☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆カジュアル甚平ladies☆(QR2色)

 17, 2014 13:38
残暑を楽しく快適に過ごす、レディースの甚平がでけましたヽ(´ー`)ノ

ラブリーな赤、かっこいい紫の2色☆
817
柄はちょうちょです~。

カジュアルにでけたので、普段から着れそうです♪
パジャマでもOK!
ぐっすり快適に眠れるぞーヽ(´ー`)ノ

花火大会で着ようかな~!

こちらは赤×ピンクの色合い。
817
下駄ともばっちりです♪

動きやすさたっぷりの甚平!
817
住民とのかくれんぼも元気に歩き回れそう(*´∀`*)

こちらはちとかっこいい紫☆
817
カンカン帽ともぴったりなのだ~ヽ(´ー`)ノ

「せった」で合わせてみました。
817
たまには下駄じゃなく雪駄もいいね♪

くるりと回って~~
817
後ろはこんな感じです☆
817
残りの夏を元気に楽しもう~♪


( ・x・)っ★QR赤★
8171_20140817131828139.jpg
8172.jpg
8173.jpg
8174.jpg


( ・x・)っ★QR紫★
8175.jpg
8176.jpg
8177.jpg
8178.jpg

        ★★★(・x・)★★★

そうそう。
ボリス村なんですが、ミッフィー村同様、
やっぱり公共事業による予定地ガードをしたいので
マッピング製作をしたいな~と思ってます。

前回は素晴らしいツール様にお世話になりましたが
今はもうないので、作り方考えないとなぁ。
PCダメダメなもので、ちと勉強が必要そうです~(ノ∀`)アチャー

とりかかりましたら、ちと更新など間があくかもですがよろしくです☆

        ★★★(・x・)★★★

それからもひとつ。
ブログのトップページ(PC版)、またはカテゴリ欄にある「ブログ説明書」
いつもより多めに更新してあります。
モバイルの方も、「カテゴリ」ボタンがあると思います。

拍手コメント返信やその他色々の説明がありますので
何かご質問などある時は、
お手数ですがまずそちらをご覧下さいませ~_(._.)_

817
連絡事項多くなりましたー(ノ∀`)アチャー


今日の花火も楽しみだなぁ!
皆様も残りの夏を元気にお過ごしください~ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 12

でていう☆  2014, 08. 19 [Tue] 11:24

Re: みゆきさん

こんにちはヽ(´ー`)ノ
甚平使ってくださりありがとです~☆
私もお気に入りです♪
浴衣もいいけど、甚平もいいですね♪

おお!ピタリ賞でましたーーーーー!
すごいですね!おめでとです~☆
一度もでたことないですよ(ノ∀`)
体内時計ぴったり!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 19 [Tue] 11:21

Re: りこっぴさん

甚平は男の子のイメージですね!
小さい頃、私はよく着てたんですよ(ノ∀`)アチャー
ピンクとかの、かわいい甚平でした☆

いつもありがとです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 19 [Tue] 11:09

Re: 夜空さん

ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
浴衣もかわいいのですが、でていう☆のような万年絆創膏タイプには
こっちの方が似合うかと(ノ∀`)アチャー

ですです。予定地ガードはまさにその役目です。
今日記事に書こうかと思いますよ☆

Edit | Reply | 

みゆき  2014, 08. 18 [Mon] 19:10

No title

こんにちは(*´ω`*)
甚平どちらの色も可愛いです( *'ω'* )
QRで読み取りましたよ~ヽ(*^∇^*)ノ
10秒ストップウサギ時計ですが、
10秒でできました~!!(*・・*)
『10秒ピッタリ!!お・・・お見事っ!!』って言ってましたよ(笑)

Edit | Reply | 

りこっぴ  2014, 08. 18 [Mon] 10:48

No title

甚平可愛いですね
甚平って男の子のイメージがありましたが女の子も着れるんですね
初めて知りました

これからも更新楽しみにしています*\(^o^)/*

Edit | Reply | 

夜空  2014, 08. 18 [Mon] 08:31

No title

今回も可愛いです!この甚平を着て無邪気に走り回りたいものです(*^^*)
あと、予定地ガードって、たぬきちテロを防ぐやつですか?
ごめんなさい(◞‸ლ)まだお子ちゃま&アホなものでして・・w

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 18 [Mon] 00:57

Re: まゆさん

お誉めくださりありがとです~ヽ(´ー`)ノ
まだまだなところも多々ありますが、その時の精一杯で作ってますので
とても励みになります♪
おお!紫を着て花火してくださったのですね!ありがとです♪
私は赤の甚平を着ていました☆
おお、私の場合はうらないテレフォンでるのですが、箱入りフィギュアがなかなかでません(ノ∀`)アチャー
マッピングはほぼPCですが、以前はとても素晴らしいツール様に
最初からお世話になりました。
これからやるとなると、1から勉強です。
マス目などはわかるので、素材が整えばという感じです。
できるかわからないし、できても相当時間かかりそうですが
もし何かできたら、ブログでも書こうかなと思います。
花火楽しかったです~☆来週よろしくです♪

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 08. 17 [Sun] 21:45

こんばんは☆ミ

カジュアルジンベイ可愛いですねぇ(o^^o)
でていう☆さんのマイデザは、地面も洋服もどこから見ても完璧な感じで尊敬しちゃいます(*^◯^*)
日頃着てない色の紫をお借りしますね♪
今日はこれを着て花火大会楽しんでました♪
何度くじを引いても、うらないテレフォンが出ないんですけどね〜(>_<)
マッピングはパソコンで作ってるのですか?
やってみたいのですが、よく解らなくって(笑)
長文失礼しました。それでは、花火大会楽しんで下さい( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 17 [Sun] 18:52

Re:MAYUさん

いつもありがとです~ヽ(´ー`)ノ
甚平は小さい頃よく着ていました☆
実際ではなかなか着る機会がないですが、村では全然OKですね☆
おお!今日はこむぎ*村長も一緒ですね♪
花火大会、色々な楽しみ方があるなぁ!
こちらこそ、いつも着てくださりありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 17 [Sun] 18:44

Re:ピナさん

はじめまして!ようこそです~ヽ(´ー`)ノ

お越しくださり、コメントありがとです☆
ジンベイかわいいと言って頂けてとてもうれしいです♪
ピナさん好みの色でよかったです~!
またこんな感じの色をだせるよう頑張ります~o(・x・)o

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 08. 17 [Sun] 14:19

No title

ジンベイめっちゃかわいいですね♡ジンベイって男の子だけの物だと思ってました!こうして見たら女の子も着れるのですね!でていう☆さんナイスアイディア!!今夜の花火大会はこむぎ*村長と楽しもうと思いますヽ(´ー`)ノ
ど〜ち〜ら〜を〜き〜よ〜う〜か〜な〜!どっちもかわいくて迷っちゃいます〜!
いつも素敵なマイデザをありがとうございます☆

Edit | Reply | 

ピナ  2014, 08. 17 [Sun] 13:51

No title

はじめまして!

とっても可愛いジンベイですねv-10
どちらも私の好みの色です
次回の更新も楽しみにしています!

Edit | Reply |