☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆ちいさな花壇☆(ボリス村QR)

 23, 2014 10:53
もうすぐやっとこさ10人村になるボリス村☆

マイデザ枠が1~2枠空いていたので、新しいデザインを書きました☆
823
綺麗に並んだ小さな花壇に、小さなお花が咲いています。

形はとてもシンプル♪
赤、ピンク、紫をつくりました~

ボリス村用に接地面を変えた「石ころ小道」のQRも
ここに貼ります~ヽ(´ー`)ノ

一歩前進!
823
手前は石タイルで小上がりになってます。

こちらはピンクと紫の組み合わせ♪
823
花壇の前を、つま先で歩こう~ヽ(´ー`)ノ

ピンク並べ♪
823
まだ低木がない状態を楽しんでますが、低木とも合わせてみたいなぁ!

他のデザインともばっちり合いました☆
823
にこうさちゃんの水たまりと♪

花階段やタイルともOK!
823
村が更に鮮やかになりました☆

季節ではないですが、提案がきたので藤棚でけたよーヽ(´ー`)ノ
823
少しずつ、お花の匂いが大きくなってきたボリス村です♪

いい匂いに、なんだか眠くなってきたぞー(ρ_・).。o○
823
何色のお花にしようかなぁ!


( ・x・)っ★QR★
82316.jpg
82317.jpg
82315.jpg


        ★★★(・x・)★★★

さて、以前つくった石ころ小道のQRですが
ボリス村用に接地面を変えたものをまだ貼ってなかったので
ここに貼ります~ヽ(´ー`)ノ

ミッフィー村は接地面がちと変わっているので
ボリス村や他のマイデザとはこちらの方が使いやすいかと思います。
次の時期からは、ミッフィー村も変えていく予定です♪

※追記
量が多いので小さくして、クリック拡大方式で貼っていたのですが
QRが読み取れないという方がいらっしゃったので
普通のサイズのまま載せさせてください_(._.)_

これからも、使いづらい点、見づらい点などありましたら
教えて頂けると嬉しいです☆

( ・x・)っ★ボリス村用石ころ小道★
8232.jpg
8238.jpg

( ・x・)っ★角部分★
8233.jpg
8234.jpg
8235.jpg
8236.jpg

( ・x・)っ★交差点★
8237.jpg
8231.jpg
82312.jpg
82313.jpg
82314.jpg

        ★★★(・x・)★★★

いえーい!マイデザ増えたヽ(´ー`)ノ
823
ちょっと増えただけで、なんだか嬉しくなるのだ~(*´∀`*)

9月からは、芝の色が忙しく変わったりするので
マイデザも忙しくなりそうです♪

それまでに、マイデザGQR君の最新型を導入するぞー!o(・x・)o



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 14

でていう☆  2014, 08. 24 [Sun] 14:31

Re: まなみさん

おお~名前が村長になった!

いつもお誉めくださりありがとです~☆
デザインが増えるとやっぱり嬉しいです♪

今日で合ってますよ~!
いよいよですね!めっちゃ楽しみにしてます☆

これからちと昼寝して、夜に備えます~ヽ(´ー`)ノ
よろしくです♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 24 [Sun] 14:28

Re: ユッキさん

おひさです~ヽ(´ー`)ノ
いつも使ってくださりとても嬉しいです♪ありがとです~!
今回は鮮やかな色にしてみました。
私もボリス村で赤とピンク使ってます♪

甚平も着てくださってるのですね!
嬉しいなぁ☆(*´∀`*)
私もお気に入りで、今日も着てます☆
普段の村長業務も元気に動けます~ヽ(´ー`)ノ

とても励みになります♪これからもマイデザがんばるぞー!o(・x・)o

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 24 [Sun] 14:23

Re:MAYUさん

いつもありがとです~(*´∀`*)
ミシンが使えるようになってよかったですね♪
ハイビスカスだけでも・・と考えますが
なかなか島に行けずです~(ノ∀`)アチャー

おお、カフェオレ村は違う条例なんですね。
草むしりのこともあるしボリス村も考えましたが
やっぱり美しい村条例に頼ってしまいます~(・_・;)

条例考えるの悩んじゃいますよね。。

マイデザいつも使ってくださるので、私も頑張るぞー!と気合が入ります☆
ありがとです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 24 [Sun] 14:19

Re: 鍵付きコメントの方へ

おお!よかったです☆
いえいえ!3DSでご覧になられる方がいると考えたことがなかったので
お伝えくださりとても助かりました_(._.)_
ありがとうございます!
そして使って下さり嬉しいです♪ありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 24 [Sun] 14:16

Re: そらこさん

こんにちは!(*´∀`*)
ありがとです~☆お花難しいですよね!
今まであまりお花書いてきてなかったので、最近勉強中です。
色々書けるようになりたいですね!

おお!夢見レポートを!ありがとです~☆
ちと緊張しますが、ぜひぜひお願いします♪
現在の夢は、花火大会中につき、広場前にどかーんとゴミ箱がありますが(ノ∀`)アチャー

楽しみにしてます♪
宿題がんばれ~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

まなみ  2014, 08. 24 [Sun] 11:45

No title

おお~今回も可愛いデザイン!

ボリス村も、すっかり可愛いデザインでいっぱいですね!
ついこの間できた村とは思えないです!

今日の花火大会楽しみです♪
あ、今日で合ってますよね?

Edit | Reply | 

ユッキ  2014, 08. 24 [Sun] 11:20

No title

お久しぶりです♪
今回のデザイン、赤とピンク使わせていただきますね!
ちょー可愛いです♪w
サブ村も結構綺麗になりました♪
いつも可愛いマイデザに感謝です(´∀`*)

少し前の記事のじんべい(であってますか?)も着てます♪
普段着でもいいし、花火大会の時にも着てもいいし使いやすいマイデザですね('∀'*)ワァー♪

次の記事も楽しみにしてます!

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 08. 23 [Sat] 22:04

No title

今回のマイデザもとってもかわいいですねo(^▽^)o使わせて頂きます!マイデザ枠丁度3つ空いてました(*^^*)低木と合わせてみてもいいですねっ!

ちなみにカフェオレ村には花が全くありませんw美しい村条例じゃないからすぐ枯れちゃうんですo(_ _ )oハピラキ村が美しい村条例なので他の条例で新鮮な感じを楽しもうとも思ったりしてますがやっぱり花が無いと寂しいけど、毎日はインできないんですよね(泣)う〜ん…複雑です。。。

またのマイデザ制作楽しみにしてます(〃ω〃)

Edit | Reply | 

-  2014, 08. 23 [Sat] 19:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

そらこ  2014, 08. 23 [Sat] 18:34

No title

こんにちは!

花壇かわいいですね~(*^▽^*)
花の形がくっきりしていてビックリです~!
お花ってマイデザインでかくとうまくかけないんですよ~(´・ω・`)

いつになるか分からないんですが、ミッフィー村夢見レポートしてもいいですか?ただ、夏休みの宿題おわってないんで←いつになるのか分からないんですが、許可をとっておこうと思いまして。記事にアップしたらコメントしますね~(*'ω'*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 23 [Sat] 16:41

Re: 鍵付きコメントの方へ

コメント見ました。
一応、QRをクリックすると拡大するようになってますが
はりかえておきますね!
ありがとうございます☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 23 [Sat] 16:38

Re: りこっぴさん

ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
おお!マッピング!
持ち歩けたりするので、とても便利で楽しいですよ☆
ノートから剥ぎ取りですか~Σ(゚Д゚|||)
四角いマス目がわかれば大丈夫だと思います♪

ちなみに私はPCで方眼紙をダウンロードして
印刷しました。

そうそう、りこっぴさん夏休みあけるの早いと聞いてたので
そろそろだなーと思ってました。
学校始まってからの方がやっぱり宿題多いのですね(・_・;)
宿題もとびもりも応援してます~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

-  2014, 08. 23 [Sat] 13:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

りこっぴ  2014, 08. 23 [Sat] 11:22

No title

わあ〜 可愛い…
ボリス村がますます素敵になりましたね
ここの記事ではちょいと関係がないのですがマップ作ろうかなって考えています (紙はノートから剥ぎ取って…∑(゚Д゚))
始めて作るので上手く出来るか分かりませんが…
学校始まりまって、宿題多くてとび森がなかなかできない…
とび森は、私にとってなくてはならない物なので…
あー話すごくそれちゃいましたね…

これからも更新楽しみにしてます

Edit | Reply |