☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

マイデザカフェ☆9☆

 24, 2014 14:00
はい!ミーティングはじめまーす(・x・)ノ

本日の参加者は、こちらの3名。
824
あれ!もうミーティングはじまってたようです(ノ∀`)アチャー

何を話し合っているのかな?
ちょいと聞き耳をたててみましょう~∩∩

「マイデザGQR君の最新型導入?」
「芝色の変化も気になるところですね・・」
「セッチメーンを合わせるんだよ~」

ふむ。。というわけで本日のお題は、今後のマイデザ計画のようですヽ(´ー`)ノ

        ★★★(・x・)★★★

824


☆1☆ 季節とマイデザ製作ついて

9月以降、芝色変化などでマイデザをどう書いていくか考えてます~
上の写真のデザインは、明るい系の緑。

去年、ブログをまだやる前まで、
ミッフィー村は芝デザインが多かったんですね☆

それで、村の地面色変化により芝色をどうするか、
結構悩んだ記憶があります(ノ∀`)アチャー

そんなにマイデザをたくさん書く方ではなかったので
1枚1枚、長く色変えしながら遊んでいました。

芝色変化や低木によるマイデザの衣替え。
難しいけど、楽しいのだ~(*´∀`*)

824
最近は大型系が多くなってきました。


☆2☆ 接地面合わせについて

こちらもお伝えしていたとおり、
来シーズンよりミッフィー村とボリス村の接地面を統一予定です。
(接地面というのは、マイデザがくっつく部分のことを言ってます~)

・・で、これをやるということはつまり、

「ミッフィー村地面大幅変更!」

ということになりまーすヽ(´ー`)ノ
いえーい!楽しみだぜーーーぃ!

824
ちと名残惜しいのもあり・・・

もしかしたらデザインを残すものもあるかもですが
ほとんどは新しいデザインにしていきたいと思います。

水路とかは実はすごいお気に入りなので(ノ∀`)
接地面改良のみにするかもです~

それで、この地面作り。ミッフィー村とボリス村二つ分。
かなりの時間はかかると思うので、
その間はちと記事が書けないかもしれません_(._.)_

考えながらやってみます~ヽ(´ー`)ノ

824
8月21日は、でてこちゃん&ててこちゃんの誕生日でした☆


☆3☆ マイデザGQR君最新型について

先月あたりからずっと考えてたのですが
今あるマイデザ一覧表、これを改良したいと思っています~

ミッフィー村はうさぎデザイン、ボリス村はうさぎなしデザインと
色々変わってきたので、わかりやすいまとめ表にしたいなと!

9月以降、地面デザインをたくさん書きたいとも思ってるので
それまでに何か形にできたらいいなぁ!


        ★★★(・x・)★★★

そんなこんなで、これからの地面デザインを色々考え中の村長二人。。
うーん!マイデザパワーを頂きにあがりた~い!!(`・ω・´)

ぴょぴょ~~ん!
824
レインボーな旗とかっこいい服を着た3ごう君がお出迎え!

「まーたん村長のARASHI村」のマイデザを見に来たよ~ヽ(´ー`)ノ

先日の花火大会に参加してくださったまーたん村長☆
824
なんと!マイデザはすべて自作です~ヽ(´ー`)ノ

駅前はとても夏らしい涼しげな色のデザイン☆
824
貼り合わせも素敵だなぁ! 黄色がいいアクセント♪

村長さんちの前は、とても明るいピンクのチョコタイル。
824
おいしそう~!お菓子のおうちにぴったりだね(*´∀`*)

近未来っぽいゾーン☆
824
タワーと大型モニターで雰囲気ばつぐん!
きっと夜も素敵だろうなぁ!

夏の定番人気!ウッドデッキデザイン♪
824
明るくて夏らしい☆ 歩くといい音がしそう~ヽ(´ー`)ノ
木の色や質感も、とっても雰囲気がでてる~!

824
なんと!村長、空も飛べちゃうよ♪

お、ホテルへの案内があるぞ~
824
とても趣のある建物。

中には・・・
824
こんなデザインのある部屋が!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ARASHI村、ユニークなお部屋や家がいっぱいあるのだ~♪

さてここからは、最近
経理よりモデルの仕事の方が多い(?)でてポンがご紹介☆
824
和風ゾーンの石畳と、かわいい浴衣♪
この素敵な石畳は、浴衣で歩きたい~ヽ(´ー`)ノ

お!この服かっこいい!
824
魔法の特訓服にも、よさそうだ~☆

ギンガムシャツと白スカートのセット♪
824
さわやか~! シャツのラインもかわいいね☆

ARASHI村には、プールがありますヽ(´ー`)ノ
824
水着を着て泳げるよ♪
後ろのMAP看板もいいなぁ!

824
かわいい水着を着て、水の上を歩く術!(`・ω・´)

「そんちょうさんの服」を着て、役場前へ♪
824
お洋服と地面デザインを合わせて楽しめるARASHI村☆
遊び心もいっぱい詰まってます(*´∀`*)


ARASHI村 まーたん村長  夢番地 3700-0302-7794

        ★★★(・x・)★★★

ただいまっと~!
うーん!マイデザパワーいっぱいもらったぞー!

こんな感じで、このシリーズでは、ご希望があれば
みなさんが書いているマイデザインのお写真も貼らせて頂いてます☆

村長さんのお名前と夢番地、マイデザ配布があればお伺いしますので
コメントの方にお書きください~_(._.)_

いつも素敵な話題と夢を、ありがとうございます☆
→ これまでのマイデザカフェ☆メニュー ←

        ★★★(・x・)★★★

今日はマイデザいっぱいの村に行ったので
写真もいっぱいになったよーヽ(´ー`)ノ

824
おなかいっぱいの食後の一杯! 

夏休みの宿題とマイデザ頑張ったら、
オトナの階段のぼれるかな!



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 10

でていう☆  2014, 08. 26 [Tue] 21:43

Re: まろみんさん

こちらこそありがとです~ヽ(´ー`)ノ
私もカフェで書くことができたら書いてるので
お待ち頂けてとても助かります☆
ファン!(/ω\*) とても嬉しいです♪
とても励みになります☆
マイデザを頑張る方をいっぱい応援しています♪
これからもお互い、マイデザ楽しみ頑張りましょー!o(・x・)o

Edit | Reply | 

まろみん  2014, 08. 25 [Mon] 21:42

No嬉しいです♡

お返事ありがとうございます♡
はいもちろんです♪こちらがお願いしたので待ってますよ☆
このブログのファンです♪これからもがんばってください♡
こちらこそステキな企画をありがとうございます★彡
写真もばんばんokです♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 25 [Mon] 21:12

Re: ARASHICさん

こちらこそ、素敵なマイデザ夢と話題のご提供、ありがとでした~!
マイデザとても素敵で、そして他にも魅力たっぷりな村で
長居しちゃいましたよ~ヽ(´ー`)ノ

そして夏を満喫でけました♪
季節が変わったりしてマイデザ変わりましたら
よかったらまた紹介させてください~☆

マイデザパワー!いただき~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 25 [Mon] 21:07

Re: まろみんさん

はじめまして!ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
いつもお越しくださりありがとです♪

おお!マイデザ50種類!とても楽しみです!
素敵な夢と話題のご提供、ありがとうございます!_(._.)_

このシリーズはかなり不定期なので
いつになるかまだわかりませんが
次回のマイデザカフェでぜひぜひ紹介させてくださいね☆
ばっちりいい写真撮ります~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

ARASHIC  2014, 08. 25 [Mon] 19:32

ホントホントにありがとうございます

夢紹介ありがとです!
でていうsに紹介していただけて嬉しいです♪
マイデザパワーもらっちゃいました~

よぞらs》ARASHIむら村長です!ありがとです!

Edit | Reply | 

まろみん  2014, 08. 25 [Mon] 15:40

こんにちは♪

こんにちは♪はじめまして☆
いつも楽しくみさせていただいております♡
今回は夢で村にきてほしいなぁと思いましてコメントさせていただきました♪
暇なときで構いませんので来ていただけると嬉しいです♡
せいしん♪村まろみ
夢番地3600-2249-0041
マイデザイン50種類くらい配布してます☆
お願いいたします★彡
またミッフィー村にもおじゃまさせていただきますね♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 24 [Sun] 20:09

Re: 夜空さん

了解です☆
花火、夜空さん20時からで、もう開門してますよ~
来れそうでしたら、お越し下さい(*´∀`*)

Edit | Reply | 

夜空  2014, 08. 24 [Sun] 19:55

ごめんなさい><

まなみって夜空です><なんかまなみって入力しちゃいました (^-^;)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 24 [Sun] 19:40

Re: まなみさん

ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
私もここまでの大幅変更になるのは初めてなので
楽しみです♪

できるかどうか不安もありますが(ノ∀`)アチャー
今から色々考えて、頑張ります☆

Edit | Reply | 

まなみ  2014, 08. 24 [Sun] 17:30

No title

マイデザ大幅変更ですね!どんな村に変身するか、楽しみにしております♪

今回の村も良いですね♪

デザインが素敵です!


デザイン変更頑張ってくださいね!

Edit | Reply | 

