☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆花火大会 思い出のアルバム☆

 25, 2014 20:56
8月10日、17日、24日。

ミッフィー村花火大会、全日程を楽しく過ごすことがでけましたヽ(´ー`)ノ
825
ご参加くださった皆様!本当にありがとうございました!_(._.)_

この企画は、普段皆様と通信できず、フレンド募集もでけない私が
冬~春くらいからずっと、でけたらいいなと考えていたものでした。

たくさんの緊張と不安と期待の中。
楽しい3日間を終え、ホっとしたのか
なんと今日は夕方5時まで眠ってましたー(ノ∀`)アチャー

とてもあたたたたかい参加者様方、
そして全ての読者の皆様に、心から感謝申し上げます。

素敵な写真がいっぱい撮れましたーヽ(´ー`)ノ

        ★★★(・x・)★★★

では!たくさん撮ったた写真の中から、
よく撮れたものをピックアップして貼っていきまーすヽ(´ー`)ノ
825
10日。 まあや村長さん、のりこ村長さん、あかね村長さん♪
なんと皆さん、私の作った浴衣を着てくださってます~(*´∀`*)

誕生日のお話中♪
825
春、夏、秋、冬と、誕生日で綺麗に四季が揃いました☆
なかなかの偶然ですなぁ!

左側はマイデザ花火によるへんてこ地面!(ノ∀`)アチャー

みんなで遊ぶと楽しいね♪
825
とても楽しい時間♪良いスタートができました☆
まあや村長さん、のりこ村長さん、あかね村長さん、ありがとでした~ヽ(´ー`)ノ


続いてこちらは、りこ村長さんです☆
825
かわいいてづくりの浴衣を着てらっしゃいます~(*´∀`*)

この時間は二人だったので、村をまわったり、たくさんお話したり・・・
825
なんと!博物館2階の秘密部屋にもご招待♪
初めてのお客様でした☆

私の服をたくさん持ち物に入れてくださってる、りこ村長さん。
ありがとでした~!ヽ(´ー`)ノ

そしてこの時間は、他の方にもお会いすることがでけました☆
お会いできて本当に嬉しかったです!ありがとでした~!ヽ(´ー`)ノ


夜遅くに来てくださった、きらら村長さん、ななみ村長さんです♪
825
いえーい!花火楽しいなぁ!ヽ(´ー`)ノ

村をまわり、村長3人で夜カフェ!
825
ななみ村長はドーナツ、きらら村長はホットケーキ、
でていう☆はサンドイッチを注文。(・・・くるのか?)

深夜のおしゃべりは、なんだかとっても楽しいのだ(*´∀`*)

残り時間わずか。しっとりと花火を鑑賞☆
825
素敵な浴衣美人3人ヽ(´ー`)ノの後ろ姿。

たくさんお話できて嬉しかったです☆
きらら村長さん、ななみ村長さん、ありがとでしたー!ヽ(´ー`)ノ

        ★★★(・x・)★★★

日付は変わって17日☆
825
*KIHO*村長さん、いちご村長さん、ひま村長さんです♪
皆さんかわいい浴衣姿です~(*´∀`*)

私の服も着て下さりました~☆ありがとです~!
825
そういえば、しずちゃんの着ている浴衣、かわいいですよね!

実は村長。。。おそらくこの「はながらのゆかた」で
ワンピースのカタログコンプなのですが、
なかなかエイブルに並びません(ノ∀`)アチャー

激写!空からふきだし花火!
825
おわかりいただけるであろうか。。
メルヘンな時計の右側。ふきだし花火である。。。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こんな楽しい時間でした♪
*KIHO*村長さん、いちご村長さん、ひま村長さん、ありがとでした~!ヽ(´ー`)ノ


続いて、まーたん村長さん、あき村長さんです☆
825
まーたん村長さんは、かわいいてづくりの浴衣、
あき村長さんは私の服を着てくださりました☆

おいしいさくらんぼで腹ごしらえ(ノ∀`)アチャー うま~い!
825
まーたん村長さんは、先日のマイデザカフェのご紹介した
マイデザ夢の村長さんです♪

この時間はいっぱい歩き回るアクティブな村長さん達(*´∀`*)
お話と村まわりで遊びました~☆

まーたん村長さんは門限があったので、その後あき村長さんと♪
825
いっぱいお話できて嬉しかったです~!
まーたん村長さん、あき村長さん、ありがとでしたー!ヽ(´ー`)ノ

そしてこの日の夜は、
ブログ当初からずっと見てくださっている村長さんが来て下さりました♪
いつもありがとです~!ヽ(´ー`)ノ

        ★★★(・x・)★★★

24日、最終日です☆
825
マナミ村長さんと、コリラックマ村長さん♪
なかなかいい写真が撮れた~ヽ(´ー`)ノ

花火の写真て、撮るのがなかなか難しいですね!
パシャ!としたら花火が開いてなかったー!とかよくあります(ノ∀`)アチャー

とてもまったりとした時間でした♪
825
のんび~り、ゆったりと時間を楽しむことがでけました(*´∀`*)

マナミ村長さんは、
とびもりブログ 「*☆小さな森の夜空☆*」の村長さんです♪

この時間は、住民たちもいっぱい!
825
みんなでおしゃべり~ヽ(´ー`)ノ
コリラックマ村長さん、マナミ村長さん、ありがとでした~!ヽ(´ー`)ノ


なかよく座って花火☆ まゆ村長さんです♪
825
座って花火するのも楽しい~!ヽ(´ー`)ノ

この時間も二人だったので、いっぱいお話できました♪
まゆ村長、あとちょっとで博物館コンプリートだそうです☆
がんばれ~~!ヽ(´ー`)ノ

のんびりとマイデザ花火を鑑賞♪
825
ミッフィー花火です☆

マイデザ花火はいくつかあったのですが、
通信中はなかなか撮れなかったので、また記事で書けたら
載せたいと思います♪

いっぱいお話できて楽しかったなぁ!
まゆ村長さん、花火大会最後のお客様でした!
ありがとでした~!ヽ(´ー`)ノ

        ★★★(・x・)★★★

楽しかったミッフィー村花火大会☆

私自身、こうした通信が本当に一年ぶりくらいで
本当に楽しく、通信ってやっぱりいいなぁ!と実感しました☆

また中には、私の手際、段取り不足でお会いできなかった方もいらっしゃり
至らない点があったこと、深くお詫び申し上げます_(._.)_

色々と勉強し、またいつか
このような楽しい通信企画ができたらいいなと思います♪

参加者様、そして読者様みなさまの暖かい応援、
本当にありがとうございました!_(._.)_

これからも楽しい記事、マイデザを書いていけたらと思います☆

825
ミッフィー村花火大会☆ これにて、おひらきー!

みなさーん!
残りの夏、楽しくお過ごしください~ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 20

でていう☆  2014, 08. 30 [Sat] 15:58

Re: りこっぴさん

花火大会、本当にいい思い出になりましたね!
楽しかった~☆ヽ(´ー`)ノ

吹き出し花火とてもびっくりでしたー!Σ(゚Д゚|||)
空から、楽しい贈り物!そうかもしれないですなぁ☆

花火をたくさんくださり、ありがとでした♪
みんなでありがたく楽しませて頂きましたよ☆
花火が少なくなっちゃってたので、とてもありがたかったです~(*´∀`*)
こちらこそ、本当にありがとでした~!☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 30 [Sat] 15:55

Re: 夜空さん

楽しかったです~!ヽ(´ー`)ノ
こちらこそお越しくださり、お時間ありがとでした☆
もう一週間前になるんだなぁ!
お会いできて本当に嬉しかったです♪

ふきだし花火、本当に空から吹き出しててびっくり!!
その日はお盆の週だったからか、通信エラーもあったので
回線が忙しくバグがでたのかなーと推測しております。

またいい通信機会が作れたらと思います♪ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 30 [Sat] 15:47

Re: いちごさん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
花火大会、楽しかったですね☆
本当にいい思い出になり、ずっと忘れないだろうな~!
写真を眺めて、色々思い出します♪
こちらこそ、お越しくださりありがとうございました~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 30 [Sat] 15:39

Re: ♡✧。(Maaya◍>◡<◍)

こんにちはヽ(´ー`)ノ
花火、とっても楽しかったですね!
写真を見て、楽しかった時間を思い出します☆
いっぱい写真を撮っておくとあとから見えていいですなぁ!

おお!お友達に渡してくださりありがとです~!
よろしくお伝えください☆

四季が揃うって、ありそうでなかなかないですよね!
オールシーズン、そろい踏み!☆
花火楽しくていっぱいしましたね♪
一度しか使えないのが、花火ですね(*´∀`*)

Edit | Reply | 

りこっぴ  2014, 08. 28 [Thu] 17:44

わーーーーー!

わーー すごいなあ
花火大会とてもいい思い出になりました♪
楽しかったです
ふ、吹き出し花火が凄い…もしかして空からの贈り物だったのかもしれないですね
またこのような機会がありましたらぜひぜひご参加したいです
今回は本当に本当に本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 

夜空  2014, 08. 28 [Thu] 11:00

No title

楽しかったですよね♪

本当に貴重なお時間、ありがとうございました!

また、通信できる日がきたら、そのときはまたお願いします♪

空から吹き出し花火、すごいです!
なんでしょうね、ちょっとしたバグでしょうかね・・ (^-^;)

Edit | Reply | 

いちご  2014, 08. 27 [Wed] 17:57

No title

こんにちは!
花火大会、楽しかったです♪
とてもいい思い出になりました(*^^)v
お土産もありがとうございました!

Edit | Reply | 

♡✧。(Maaya◍>◡<◍)  2014, 08. 27 [Wed] 11:46

こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡

花火大会の記事編集、お疲れ様です(^^*
写真を撮る時のちょっとしたハプニング(!?)等もあったりしましたが、
とても楽しかったですネ( ´ ▽ ` )ノ
果物もありがとうございました(≧o≦)ノ
リア友にもお土産のおすそ分け、無事にあげれました^ - ^
時間が合わなかったりしましたが...笑
いや〜、誕生日で四季が揃った時はビックリしましたよー^^
そして、大量の手持ち花火をお借りして、すみませんでしたm(__)m

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 26 [Tue] 22:08

Re: ひまさん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
花火大会、とても楽しかったですね!(*´∀`*)
たくさん遊んでくださり、お会いできてとても嬉しかったです~☆
こちらこそ、本当にありがとでした!

いい時間を過ごさせてくださり、幸せです。
またいつか、何かできたらいいなと思います☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 26 [Tue] 22:03

Re:*きほ*さん

こちらこそ、楽しい時間、思い出ありがとでした☆
本当に楽しかったですね!ヽ(´ー`)ノ

ふきだし花火、ばっちり撮れちゃってました!w
これ、本当にふきだしてたんですよ!(`・ω・´)
動画で撮りたかったくらいです~!

おおお!なんと!
*きほ*さん!お誕生日、おめでとぉおおおおううっ!!

すてきな日、そしてまた素敵な年になるはずです☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 26 [Tue] 21:57

Re:リオサさん

わーい!ヽ(´ー`)ノ
喜んで頂けてとても嬉しいです~☆

花火大会、本当に楽しかったです♪
カフェの写真は、今度マイデザカフェでも貼ろうかな~と思ってます♪
こちらこそ、楽しい時間、たくさん遊んでくださりありがとでした~(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 26 [Tue] 21:55

Re: さっちん。さん

毎回の花火大会が、それぞれ本当に楽しかったです♪
さっちん。さんとの花火も、本当に楽しかったーヽ(´ー`)ノ
来て下さり、そしてあたたかいコメント、いつもありがとです☆

かわいいわんちゃんもいますし、日々お忙しい中
なかなか通信がでけないですよね。

それでものんびりとできるとびもり、素敵なゲームですね☆
こちらこそ、本当にありがとでした!(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 26 [Tue] 21:49

Re: まゆさん

こちらこそ、来て下さりありがとでした!
本当に、今日はなんだか涼しいのもあってか
すでに懐かしい感じがしますね☆
たくさんお話してくださり、とても楽しく嬉しかったです♪

そそ!「はながらのゆかた」一点です~(ノ∀`)アチャー
美術品の時と同じく、最後はなんだかエイブルに並ぶのを見たくて
首をなが~くして待ってるんですよ(*´∀`*)
もちろんおみやげでも嬉しかったです♪お気持ちありがとです~☆

ボリス村は今のとこはコンプは考えてません~(・_・;)
できればしたいですが、マイデザを書きたいとなかなか難しいので
ゆっくり遊べればと思っています♪

こちらこそ、素敵な夏の思い出ありがとぉおおおううっ!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 26 [Tue] 21:38

Re: そらこさん

こんばんはヽ(´ー`)ノ
楽しかったです~!企画して本当によかったです☆
まだなかなか自由にゲームをできないかもですが
親御さんの言う事をきちんと聞いてると、
きっといいことがいっぱいありますよね(*´∀`*)

流れ星!なるほどー!
何かお願いしとけばよかったなぁ!(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

ひま  2014, 08. 26 [Tue] 20:49

どうもです

こんにちは、花火大会の写真、載せていただいてありがとうございます。どれも皆さん楽しそうですね。あの時はたのしかったなーすごいいい思い出になりました。本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。





Edit | Reply | 

*きほ*  2014, 08. 26 [Tue] 18:21

わわわっ!

記事に書いてくださり、ありがとうございましたe-266

あのときはとても楽しかったですv-32

吹き出し花火っ!笑
すごい写真見ちゃったようなきがしますw

楽しい思い出いっぱいありがとうございましたe-420



そして…。今日実は私の誕生日なんですっ!
こんな日にコメント書いて幸せ物です(*˘︶˘*).。.:*♡

Edit | Reply | 

リオサ  2014, 08. 26 [Tue] 11:33

No title

わーい、私の名前がでていうさんの記事に載れたなんてなんたる光栄ー!

お土産もありがとうございました^^

Edit | Reply | 

さっちん。  2014, 08. 25 [Mon] 23:40

どの花火大会も楽しそうで素敵ですね。

私も、通信は最近、あまり出来なくて…。

でも、またフレンドさんとも通信したくなりました。

お招きするのは大変だった、と思います。

ありがとうございました。

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 08. 25 [Mon] 23:22

花火大会の企画と記事、お疲れ様でした(o^^o)
良い写真ばかりで見ていると、何だかもう懐かしい感じです(^-^)
でていう☆さんは、あとはながらゆかたのみでワンピカタログがコンプなのですね♪
もっと早く分かれば、お土産で持って行きたかったです〜♪
私も印を付けて、アイテム集めをしているのですが服類はなかなか難しいですねぇ(^^;;
ボリス村でもコンプ目指すのですか?

お疲れでしょうから、ゆ〜っくり休んでください*\(^o^)/*
楽しい夏の思い出をありがとう( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 

そらこ  2014, 08. 25 [Mon] 21:37

No title

こんばんは!
楽しそうですね~!(*^▽^*)
写真を見ているだけで、楽しくなってきちゃいます(笑)
私は、まだ小学生なのでゲームを夜にやったり長くやったりするのは、親がゆるさないんです(´・ω・`)
はやく大人になりたいと思いました(笑)

「空から吹き出し花火」は、ミッフィー村からでた流れ星にも見えますねっ!
(*'▽')

Edit | Reply |