☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆チェックスカートワンピース☆(服QR)

 27, 2014 10:07
とことこ。とことこ。
少しずつ、秋が近づいてきます。

夏を惜しむように、セミがなく村。
そんな時期。秋まで着れるワンピをつくったよ~ヽ(´ー`)ノ
827
チョコっと秋色♪ 少しトラッドに☆

ピンクが入ったガーリーなブラウンに、
シンプルな白のインナーで夏の爽やかさを残しました。

QRは、濃い目と明るめの2色です~(・x・)v

明るめのブラウン。
827
こちらはインナーが丸襟ブラウスになってます~
レースのソックスと茶色のローファーを合わせました。

チョコっとビターな濃い目のブラウン。
827
インナーはシンプルで爽やかビターに♪

色は一段くらいしか違いないです~(ノ∀`)アチャー
マイデザパレットの茶色はとても豊富♪
一段変えるだけで、チョコっと変わるのだ~

もう一度見てみよう!(`・ω・´)
827
うーん、これはどっちだったかな?

じーーーーーーー(;一_一)
827
あ、こっちが明るい方です~ヽ(´ー`)ノ

ちなみに村長は、ほろ苦いビターチョコが好きです♪
あと、ホワイトチョコ!

くるくるまわって~~
827
後ろはチョコっとリボンがついてます☆
827
うーん!おいしそう!ヽ(´ー`)ノ
ベリー風味なチョコ色になりました!

827
秋が近づいたら、ベレー帽を合わせるのもいいね♪

秋はどんな服を作ろうかなぁ!
少しずつ、秋服にチャレンジしていこうと思います☆


( ・x・)っ★明るめQR★
8271.jpg
8272.jpg
8273.jpg
8274.jpg


( ・x・)っ★濃い目QR★
8265.jpg
8266.jpg
8267.jpg
8268.jpg


        ★★★(・x・)★★★

花火大会の翌日、夕方5時まで寝てたら、
なんだか生活リズムがへんてこになっちゃいましたー(ノ∀`)アチャー
827
寝すぎの村長。。。


いえーい!明日は滝を見に行ってきまーす!
楽しみだなぁ!(*∩∀∩*)ワクワク♪



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 10

でていう☆  2014, 08. 31 [Sun] 12:48

Re: りこっぴさん

おお!りこっぴさんもメロンを(*´∀`*)
私は赤肉のも好きですが、ちょいと甘すぎなのですかね。
緑の方がメロン!って感じがしますね♪

メロンミルクのかき氷おいしかったです☆
山の階段を40~50分登り続け、降りてきたのですが
もう汗だくで、その時のかき氷でした!サイコー!!

夏休みは他の休み期間より長いので、さすがにダラけちゃいますね(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

りこっぴ  2014, 08. 30 [Sat] 20:40

No title

こちらこそいつも可愛いい服を作ってくださりありがとうございます♪
メロンミルクのかき氷…うーん考えただけで食べたくなってしまいますな…
私は夜ご飯の後のデザートに(今日イオンで買った)カットフルーツのなかのメロン🍈を食べました*\(^o^)/* 🍓や赤肉のメロンもあったのですがやっぱり…
私 実は赤肉のメロンは苦手なのです
はい夏休みの後の学校って大変です それはダラけていたからですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 30 [Sat] 16:03

Re: りこっぴさん

いつもマイデザ着てくださりありがとです~!
あ、イチゴのチョコもおいしいですね!
フルーツ味もいいなぁ☆
きのう、旅行でメロンミルクのかき氷食べました☆
おいしかったです~!
おお、私の記事が宿題パワーになれるとは!
夏休み後の学校は、ちと大変かもですが、がんばれー!ヽ(´ー`)ノです♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 30 [Sat] 15:51

Re: まゆさん

こんばんは☆ヽ(´ー`)ノ
おお!服着てくださり嬉しいです☆ありがとです~!
村はセミがないてるけど、実際は涼しくなってきて
秋が近づいてるな~と思いますよね♪

滝と旅行を満喫してきました~!
なかなかの水量で、いっぱいマイナスイオンをもらいました☆
涼しくて長袖でしたが、ハードな階段登りをしてしまい(ノ∀`)アチャー
すごい汗もかきました~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 30 [Sat] 15:44

Re: そらこさん

こんにちはヽ(´ー`)ノ
服屋さんとかでも「今から秋まで着れる!」とか売っているシーズンだな~と
作ってみたのですよ(ノ∀`)アチャー
夏が終わるのはとてもさみしいですね(´;ω;`)

自分でもせっかく作ったので、ギリギリまで夏服を着たり
新しいのも着たり、とっかえひっかえしてます(ノ∀`)アチャー

おお!夢見レポありがとです~!
じゃんけんして勝ったら通れますよw
・・といのは冗談ですが!散らかってるので通りづらくてすみません~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

旅行楽しかったです~!
なぜか滝が好きで、いろんな滝を見に行ったりします♪
いつかそらこさんも見れるといいなぁ!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 30 [Sat] 15:34

Re:MAYUさん

きのうの夜、旅から帰ってきましたが
夕方(18時頃かな?)には車から見える空も暗くなって
日が短くなったなぁ!と実感しましたよ~

秋には村の誕生日がいっぱいで盛りだくさんですね!(*∩∀∩*)ワクワク♪

マイデザいつも着て下さりありがとです~!
才能とかはあまりないですが、お誉めくださり嬉しいです☆
なかなか自分の想像範囲ないでしか書けないので、
色んな服をつくれたらなぁと思います♪

夕方5時に起きた時は、自分でも時計2度見しましたよΣ(゚Д゚|||)
あちゃー!って感じでした(ノ∀`)アチャー

滝を見たことがないと!
私は小学生の頃、修学旅行で見たりできたかな?
大きな滝とかは見ると誰でも、(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-となりますよ☆
いつか色んなところに行けるといいですね!

Edit | Reply | 

りこっぴ  2014, 08. 28 [Thu] 17:57

おーーかわゆいなあ
着させていただきます
おーー私はミルクチョコが好きです あとイチゴチョコとミルクチョコがあわさったのも好きです
これからも頑張ってください
私 でていう☆先生の記事を読むと 宿題のやる気パワーと学校に行く気になるんです
では さようなら〜*\(^o^)/*

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 08. 27 [Wed] 21:30

こんばんは☆ミ
今回のマイデザワンピも可愛いですね〜(*^^*)
もうノースリーブも見た目が寒い気がして半袖を来ていたので、早速お借りしました♪
丸襟の可愛い明るい方をお借りしました(o^^o)
明日、滝を見に行くのですね〜(*^_^*)
今から楽しみですよね♪( ´▽`)
滝にマイナスイオンをもらって癒されて来て下さいね*\(^o^)/*

Edit | Reply | 

そらこ  2014, 08. 27 [Wed] 13:14

No title

こんにちは!
おお~!秋でも着れる色合いがかわいい~(*^▽^*)
でも夏が終わるのが悲しいので、まだ、でていう☆さんのつくった「さわやかかさねチュニック」を着ています←

今、夢見レポートのために、ミッフィー村にいるのですが、でていう☆さんに
とおせんぼされて出られないんです~( ;∀;)(笑)

滝をみにいくのですか!いいな~!私はまだみたことないですが、みてみたいと思っています☆

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 08. 27 [Wed] 11:01

No title

夏ももう終わりですねぇ・・・
お盆が過ぎてから暗くなるのが早くなった気がします(^^)
秋は村の誕生日祭りなんですよ;

おおお!
チェックスカートワンピースかわいいですね♪
もう、ホント羨ましいです!才能譲ってください〜!w
こむぎ村長はベレー帽とあわせようかなぁ・・・
薄めの方を使わせて頂きますヽ(´ー`)ノ
いつも素敵なマイデザをありがとです〜!

私はミルクチョコが好きです〜!超甘党なんですよ(ー▽ー;)

夕方五時まで寝てたんですか!?(羨ましい・・・←)
確かに花火大会、でていう☆さんはぶっとうしですもんね(〜_〜;)
お疲れさまでした〜!

滝ですか〜!私実は滝を見た事が無いんです(;_;)いつか見てみたいなぁ!

Edit | Reply |