☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆ポインセチアのワンピースとピンクのコート☆

 04, 2013 09:50
あーーたーらし~いーふ~くできたっ♪

クリスマスも待ち遠しい!
ポインセチアの元気なワンピと、赤いマフラ~を巻いたピンクのコート☆
1204


ついでに地面も赤にしちゃいましたよっと!(・x・)v
いぇい! ピカピカの服でヒイラギの村を走りまわるよ~!

1204

よ~し!マイデザQR君!!出動だっ!

スイッチオーン!ポチ( ・x・)σ■

             リリフィ_convert_20131127124023 ウィ~ン♪


☆ピンクのコート☆

( ・x・)っ
12031.jpg
12032.jpg
12033.jpg
12034.jpg


☆ポインセチアワンピ☆

( ・x・)っ
12021.jpg
12022.jpg
12023.jpg
12024.jpg


ピンクのコートは赤いマフラ~つき。
ワンポイントだけど、うさぎ書いちゃいました~(ノ∀`)アチャー

1204
1204


ポインセチアワンピは、秋に作ったコスモスワンピの色違いです☆
村長のお気に入り~ヽ(´ー`)ノ

1204

ヒイラギと、ポインセチアの服☆

1204
わ~いヽ(´ー`)ノ テンションも上がる君!!(*´▽`*)


ララちゃ~ん!新しい服、みてみてー!

あっと!ティーナも来てるじゃ~ん♪
1204
    ☆超癒しスポット☆ 発見!

               う~ん!癒される~~(*´▽`*)


新しい服と、色が変わった村の地面☆
1204

マイデザってやっぱり楽しいなぁ!
雪が積もったら、何を書こうかな~!(*∩∀∩*)ワクワク♪



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 2

でていう☆  2013, 12. 08 [Sun] 00:27

Re: こんばんは

お誉めいただきありがとです~ヽ(´ー`)ノ
頑張った甲斐があったなぁ!嬉しいです☆
もっともっと上手に書けるよう
まだまだ勉強中です(`・ω・´)

Edit | Reply | 

ナル  2013, 12. 04 [Wed] 21:22

こんばんは

でていう☆さんこんばんは

相変わらず素晴らしいマイデザの数々

本、出せるんじゃないですか

でていう☆さんのマイデザをもっと世間に広めたいです

Edit | Reply | 

