☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆happy Birthday!!☆クリスチーヌの旅パーティー♪

 30, 2014 15:15
ルンルンルルルン♪ きょうは~♪ なんのひ~♪

8月28日☆ 今日はかわいい水玉ピンクのあの子の誕生日!
村に来てくれてから、もうすぐ1年半!

どの服着ていこうかな~♪
830
ふむふむ。夏のお気に入りのボリュームスカートに、
ちとうさぎっぽいリボンウィッグを頭に乗っけてっと。。。

よーし!OK!!
クリスチーーヌ!お誕生日おめでとぉおおおおううっ!!

828
オネェ参上! クリスチーヌも「みーん!」となく残暑の夏!

先客はやっぱりなかよしのリリアン♪
828
プレゼントはバッチリのようです☆

お誕生日おめでとっぉおおおううっ!プレゼントだよ~ヽ(´ー`)ノ
830
気合入ってるからね☆ あけてみてみて~~

中身は、なにかな?
830
シックなベッドでしたーヽ(´ー`)ノ

やったーヽ(´ー`)ノ 喜んでくれたよー☆
830
ハッピーなうさぎさんたちのパーティー♪

クリスチーヌも、もうすぐ一年半もいてくれてるんだね☆
いつもありがとーう!

かわいいアイドルたちのパーティーに、「アイドルのふく」で登場!
経理のでてポンです。
830
ハッピーバースデー!クリスチーヌ☆

プレゼントは、なにかななにかな?
830
ラブリースタンドでしたー!
今までしたことないリメイクにしたからね☆

830
もちろんバッチリわかってございますとも~!

さあ!
恒例の時間が近づいてまいりました!!


花火大会期間中の「へんてこマイデザロード」を歩いてやってきたのは、
あの服プレゼント隊長!でてこちゃんです!

830
おじゃましま~す☆

さっそく服をプレゼントしている!
830
今回の服は、「ピンクのプリントキャミ」のようだ!!

服プレゼント隊長のでてこちゃん、好みの服はもちろん把握している。
830

クリスチーヌの好みは、ピンクでファンシー☆
この王道の組み合わせ、種類は多く豊富にあり
どれにしようか迷うほどである。

その中から、色々考えたセレクト!
もちろん今きている「クリスチーヌサンドの服」もかわいい☆

さてクリスチーヌ選手、このプレゼント服をいつ着るのでしょうか!!


・・・・・・・
830
き、、着替えましたー!!

なんと!さすがのでてこちゃん!
また着替えてもらえましたー!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

すごい着用率だなぁ!
確かリリアンの誕生日以来、また連続着用記録が続いてます☆

うーん!とっても似合ってる~!(*´∀`*)
830
着てくれて、ありがとう~ヽ(´ー`)ノ


このあと、「でてし」こと、でておくんもやってきましたよ☆
830
クリスチーヌ☆お誕生日おめでとう~!

830
プレゼントもばっちり贈呈☆

クリスチーヌと愉快なスイカの服隊♪
830
おいしいケーキも、おいしいスイカも食べたいね☆

お誕生日おめでとう!クリスチーヌ☆
830
これからも、よろしくね!

        ★★★(・x・)★★★

8月28日のクリスチーヌのバースデーパーティ♪

移動式のミッフィー村。
この日はなんと、旅先でパーティーが開かれましたヽ(´ー`)ノ
RIMG3671.jpg
こちらは「日本三大名爆」のひとつ、袋田の滝☆(写真ポチで拡大)

この滝のすぐ近くで、パーティーしました~ヽ(´ー`)ノ

クリスチーヌの誕生日、実は去年も・・・
RIMG3151_convert_20140830141945.jpg
旅先で開かれてたんですね!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

去年は、秩父で開かれました☆
そんなこんなで、なぜか2年連続、旅先で行われている
クリスチーヌの誕生日であります♪

        ★★★(・x・)★★★

そして今朝、クリスチーヌのお部屋に遊びにいってきました♪
830
こんなお部屋になってましたーヽ(´ー`)ノ

最近までのクリスチーヌのお部屋。
830
水玉やラブリーシリーズを明るいピンクと
クリスチーヌの初期服「「しろマーブルなふく」などでリメイクしてありました。

もうすぐ一年半のクリスチーヌ。
大好きなピンクやファンシーな家具は、たくさんプレゼントしてきたので

今回は少し雰囲気を変え、明るい色の家具から
おちついたブラウンを取り入れたリメイクに変えてみました。

830
ファブリックには「はながらのワンピース」をチョイスして
明るさと「ファンシーなピンク」をプラス!

ベッドの後ろの「ピンクツイードの服」は、おそらく固定家具。
マーメイドなシェルフもそうかな?
服が固定ってちと珍しいですな~!

ミッフィー村定番の「初期服くまちゃん」はすでにありました☆
ベッドやソファは誕生日前にとらせてもらって準備!

プレゼント服の「ピンクのプリントキャミ」も、このインテリアに合わせました。
830
リボンのついたベッドも寝心地よさそう~ヽ(´ー`)ノ

クリスチーヌ、喜んでもらえたかな!
これからも、よろしくね☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 10

でていう☆  2014, 09. 01 [Mon] 01:20

Re: マドレーヌさん

記事にありましたね!
見てきましたよ~ヽ(´ー`)ノ
たまに「?!」っていうのがありますね(ノ∀`)アチャー

はい~マイデザ集中期間いだだだかせていただあだきます~_(._.)_
私自身が、自分の好きなことを吸収してマイデザパワーにするタイプなのですね。
未熟なもので、マイデザ書くのにまだまだ時間がかかっちゃいます~(ノ∀`)アチャー

またブログに遊びに行きますよ☆
コメントなどは、ご自身のスタイルです♪
コメントしたいのは山々ですが~(ノ∀`)アチャー
記事を見れば、色々伝わりますので!
また遊びにいきま~す(・x・)ノシ

Edit | Reply | 

マドレーヌ  2014, 08. 31 [Sun] 19:20

お返事ありがとうございます♪

プレゼントしたのはトイカメラで、置場所もあるのを
確認してのプレゼントだったのですが玉砕でした(´▽`;)ゞ

マイデザイン休暇取られるのですね!
でていう☆さんのマイデザインはお時間かかるでしょうね!
大変だと思いますが頑張ってください(*^^*)
楽しみにしています!

私のblogは最近始めたばかりでf(^_^;
でていう☆さんのような素晴らしいマイデザインがあるわけでもなく
コメント欄も閉じてたりとひきこもりblogですがΣ(-∀-;)
お時間のあるときにでもよければお越しください(´▽`;)ゞ

それではまたー♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 31 [Sun] 13:03

Re: マドレーヌさん

はじめまして!ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
いつもお越しくださりとても嬉しいです♪
お誉めの言葉までいだたき、ありがとです☆

マドレーヌさんの村のクリスチーヌちゃん、お誕生日おめでとぉおおおううっ!
プレゼントは家具の置き場所とかじゃないですかな?
同じ大きさの家具の場所に非売品が置いてあったとか、多くて押し出されたとか・・
他にもあるのかな~

私も椅子も贈ってたのですが、それは押し出されたようです(ノ∀`)アチャー
ちなみに誕生日には、バースデーカードにもプレゼントつけるので
全部で8個送ってます。

マドレーヌさんもブログしてらっしゃるのですね!
遊びに行きます~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 31 [Sun] 12:42

Re: まゆさん

こんばんは☆ヽ(´ー`)ノ
とてもいい旅がでけました!いっぱい食べておなかも幸せ☆
本当に涼しくなりましたね。寝るときも布団かぶってます~
来週は晴れ予報ですね。。最後に暑さを楽しめれば!(ノ∀`)アチャー

まゆさんの村のクリスチーヌちゃん、お誕生日おめでとぉおおううっ!
おお!住民宅の模様替え頑張ってるのですね!
みんなに似合うインテリアを考えるの、楽しいですよね☆
セミ(ノ∀`)アチャー 
フリルさん、かわいいです~(*´∀`*)
村で元気に遊びまわってますよ☆
アネキふたり初めてなので、ミラコとのアネキ系会話も楽しみです♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 31 [Sun] 12:34

Re: りこっぴさん

りこっぴさんの村のクリスチーヌちゃん、お誕生日おめでとぉおおううっ!
オーロラスクリーンかわいいですよね☆
私の部屋にも、年がら年中置いてあって、チョーお気にいり家具です♪

いつも明るい色のベッドだったので、雰囲気を変えてシックにしてみました。
ファブリックをどれにするか考えるのが楽しいです♪

すごく大きな滝なんですよ(*´∀`*)
日本の三大滝のひとつなので、いつか行ける機会ができるといいですね!

ちとマイデザ集中期間に入りますが
一生懸命マイデザ書きます!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 08. 31 [Sun] 12:27

Re: 夜空さん

クリスチーヌ喜ぶと思います☆ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
来年は夜空さんの村でもきっとお祝いでけますね!
うまくいけばお正月とかも!

ですです、去年は秩父で行列のかき氷とか食べました☆
旅先で、旅館でゆっくりとクリスチーヌの誕生日です♪

秩父は今年の春にも行ってて、お気に入りです☆
私は東京なので、ちょいと足をのばすと行ける距離に
素敵な場所があってとても嬉しいです☆

クリスチーヌの部屋、ずっと明るめのインテリアだったので
雰囲気を変えるべく、色々考えましたー!
クリスチーヌも新鮮な雰囲気に喜んでくれてるかな!

Edit | Reply | 

マドレーヌ  2014, 08. 31 [Sun] 07:00

初めまして!

いつも楽しく読ませて頂いています♪

でていうさんのマイデザインは本当にオリジナリティがあって
完成度も高いことと住民たちをとても大切になさっていることに
いつも感動しています(*^^*)

我が村にもクリスチーヌちゃんがいて、プレゼントしましたが
サブ二人目からのプレゼントは飾ってもらえませんでした(´;ω;`)
ミッフィー村の住人達みなプレゼント飾って貰えてて凄いです!
新密度が足りなかったのかなーなんて自己分析したりしてf(^_^;

それではこれからも更新楽しみにしております(*´∇`*)

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 08. 30 [Sat] 20:22

こんばんは☆ミ

滝&旅行、楽しまれたようで良かったです♪
ここ最近は涼しくて、エアコンにお世話にならずに済んでます( ^ω^ )
この気候のまま秋になってくれたら良いけど、来週は暑さが戻ってくるみたいですね(>_<)

クリスチーヌ誕生日おめでとう*\(^o^)/*
私のメイン村にもクリスチーヌが居ますが、でていう☆さんの所のクリスチーヌのお部屋すごく可愛い(o^^o)最近、住民達のお部屋模様替えを始めて頑張ってる所です(笑)
フリルの部屋にはセミが居て、せっかくオシャレな音楽が流れているのにセミの鳴き声がうるさくて困っています(笑)
ボリス村のフリルとはご対面果たせましたか??

Edit | Reply | 

りこっぴ  2014, 08. 30 [Sat] 20:21

No title

クリスチーヌちゃんお誕生日おめでとーーーーー*\(^o^)/*
私の村でもお祝いしました♪
でていう☆先生は シックなベットをあげたのですか
私はオ、オーロラスクリーンをあげました 季節はずれだけど…
でてこちゃん凄いですね お部屋可愛くなってますね
滝きれーーですね 実際に見てみたいです

これからも頑張ってくださいね…ってあれ?いつもそんな感じだなあまあいいや

Edit | Reply | 

夜空  2014, 08. 30 [Sat] 19:57

No title

わああ!!クリスチーヌおめでとう!!
良いなあ・・来年はお祝いできるだろう!

でてこちゃんの服も似合ってて可愛い♪

滝いいですね♪

去年は秩父だったんですか~!
結構遠いかもだけど、秩父と同じ県に住んでますよ!w

山とか滝がある方は良いですよね♪
私の住んでるとこは、東京寄りなので・・


プレゼントをもらったクリスチーヌの部屋、可愛くなってます~!

クリスチーヌ、幸せそうです(*^ω^*)♪*

Edit | Reply |