☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

マイデザ集中製作期間中の更新お休みについて

 31, 2014 14:10
RIMG3643.jpg
もうすぐ秋だよ☆

かねてよりお伝えしていた通り、
これよりマイデザ集中製作期間に入ります。

先月マイデザ製作夏休みを頂きましたがその時に、
記事をお休みしてマイデザに集中する期間は私にはとても重要なんだなと、
実感しました~。

服一着作るのでも、私の場合1~3日かかっちゃうので
今回の地面製作も記事をお休みさせて頂き、少しでも早く完成できればと思います。

今回はミッフィー村、ボリス村のほぼ全デザインとなりそうなので
ちと長くなるかもしれません(ノ∀`)アチャー
数にして、60~70枚となります。。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

くさの日があったり、お月見があったりで、
記事を書きたいのは山々ですが
休まなきゃいつまでたっても製作終わりませんで~(ノ∀`)

で、この間にですね、ボリス村のマッピングもしたり
製作終了次第、マイデザGQR君も最新型にしたいと思います。

期間中、「マイデザカフェ」や「ボリス村記録帳」は書くかもです~。
もしかしたら「ミッフィー村記録帳」もでけるかな?

製作前に治すとこがあり、まずそっちを治します。
体を休めると治ります☆
ちと旅行で山の階段登りすぎた!(ノ∀`)アチャー

また期間中のコメントは承認制にすることにしました。
出来る時に確認して返信しますので、なんでもどうぞヽ(´ー`)ノ
「おいしいメロン食べました」とかも全然OKです☆
あ、こわ~いこととかはダメです~(ノ∀`)アチャー

そしてもひとつ、期間終了後、当ブログのスタイルが変わるかもです。
もし変わるならそれはまたその時に、お話します♪

この全デザイン変更は、いつか私がやりたいと思っていたことなので
一生懸命、頑張りたいと思います!o(・x・)o

明日から9月!皆様もしっかりと体調管理を~!ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 12

でていう☆  2014, 09. 03 [Wed] 16:50

Re: さっちん。さん

ありがとです~☆
マイデザパワーになります♪

おっしゃるとおり、無理をせず
好きなものを見る時間を大切にとりながら
マイデザパワー充電したいと思います(`・ω・´)

Edit | Reply | 

さっちん。  2014, 09. 03 [Wed] 02:23

マイデザイン、頑張って下さい。

素敵なデザイン、楽しみにしてます。

でも、無理は禁物です☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 09. 01 [Mon] 22:41

Re: まゆさん

おはよです~♪ヽ(´ー`)ノ
今日はこちらも、1日しっとりとした雨でした♪
涼しいのは良いですが、季節の変わり目で体調管理しっかりですね(`・ω・´)

もちろん筋肉痛もですが、唇の皮膚炎がでてしまいましたよ(ノ∀`)アチャー
体の抵抗力が弱るとでるものなので、
「休みなさい、栄養をとりなさい」と形で言われました~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
風邪をひく前でよかったです♪
まゆさんもお気をつけを~~~!

今日はだいぶ良くなってきたので、マイデザも書きはじめました☆
枚数多いですが楽しみです♪いつもありがとです~!

Edit | Reply | 

まゆ  2014, 09. 01 [Mon] 06:27

おはようございます♪
昨日までは天気がわりと良かったのに今日はまた雨です(^^;;
体調崩さないように気をつけましょ〜(*^^*)
制作前に治すところとは、もしかして筋肉痛ですか?階段登りは足にきますからねぇ(^-^)

マイデザ制作、ものすごい枚数で大変だとは思いますがでていう☆さんのペースで頑張ってください♪
ブログ更新される日を楽しみに待っています*\(^o^)/*

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 09. 01 [Mon] 01:13

Re: MAYUさん

さっき最後の花火を村で楽しんで、「ああ、もうすぐ秋だ~!」と実感しました☆
イエス!食欲の秋!!(ノ∀`)アチャー
うーん!栗ごはん食べたいなぁ~!・・・(マイデザ)芸術の秋にしないと。。

いつも心あたたかいコメントをありがとです☆
マイデザ大幅変更は、本当に長い間やりたかったことなので
私も不安もありながら、楽しみです♪
どれくらいできるかな?とかっこつけて自分への挑戦であります!(`・ω・´)

去年は「くさの日」のトピアリーが待ち遠しくて仕方なかった時期ですが
それからもう一年!でっ!ていう間ですね(ノ∀`)アチャー

MAYUさんの更新も、マイペースにお互いがんばりまっしょーヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 09. 01 [Mon] 01:02

Re: こはる*さん

はじめまして!ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
いつもお越しくださり、ありがとです☆

あ、私うさぎをほめられると耳が伸びるんで、耳がのびました~∩∩
ありがとです~☆

こはる*さんもブログをしてらっしゃるのですね!
今ちらっと見てきましたが、とてもかわいいデザインがいっぱいですね☆
またゆっくり遊びにいきます~!

マイデザ保存ですが、私もとびもり最初一年間はブログもしてなくて
QRを作ることもしてなかったので、同じように悩んだことがありました。

こはる*さんはもうブログでQRをお作りになられてるので
それ以外に、あさみさんのミシンに残したいと、思ってらっしゃると思うのですが・・
お気持ちはすっごいわかるのですが、これは順に削除しかないですかな(ノ∀`)アチャー
他に方法あるかはわかりませんが~!(たぶんないと思いますです。。)

無理なので、私はもうマメにQR保存です。
ブログ見た感じだと、こはる*さんもPC管理なさってると思うので
わかりやすくフォルダに保存ですね。

これを使いたい時に、ミシンで読み取る作業ですね。
作った本人ならそこから手直しもできますし!

まだ私は更にバックアップ記録がでけてませんが
いつか余裕が出来た時に、全部バックアップも取ろうと思います。
ブログ自体が大きな記録メディアでもあるので、
バックアップに自信を持って、ミシンからは目をつむって削除~!してますよヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 09. 01 [Mon] 00:38

Re: 夜空さん

いつもありがとです~ヽ(´ー`)ノ
夜空さん含め、心あたたかい皆様に感謝しております☆

地面デザインなど、やっぱり集中するというか
自分の好きなものをたくさん見たりする時間も必要だと、本当に思います。
表現は、心の現れでもありますね!

おおおおい!!宿題終わりましたかー!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
そんな時に見に来てくださりありがとです~!
というか、すみません~(ノ∀`)アチャー

もしや今日は徹夜か?!(◎-◎;)!!
やや、私もそういうタイプですが~(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 09. 01 [Mon] 00:32

Re: りこっぴさん

はい~花火が終わり、9月より頑張ろうと思ってました!
村がふたつになったことで、枚数は増えたけど
今の自分の力で何ができるか、とても楽しみでもあります♪

秋の芝色ですが、9月~枯れ芝生になるまで、何度かのクッションがあります。
あまり日程とかだすとネタバレになっちゃいますが
9月は2回程、芝色が少しずつ明るく枯れていき、
10月くらいにはかなり変わるんですね。

なので、色の組み合わせが時期により忙しくなります。

もし色合いを知りたいようでしたら、
検索すると、画像で見れると思います。

私の方は、この先を見通して、その芝色変化に対応できるように
マイデザを考えて作ろうかなと思ってます☆
なので今回のマイデザ製作は、思い切り「秋」になる感じではまだ作れません(ノ∀`)アチャー

去年は何も知らず芝が変わって、(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-と思うのを楽しんでました。

また何かあれば、いつでも聞いてくださいね♪

デング熱。。東京なので、一応発生地点にはしばらく行かないようにしようと思います。
お気遣いありがとです~ヽ(´ー`)ノ
お互いに、健康管理がんばりましょー!(`・ω・´)

Edit | Reply | 

MAYU  2014, 08. 31 [Sun] 18:17

No title

もうすぐ秋ですね♡夏が終わるのは寂しいですが食べ物がおいしい秋になるのが楽しみでもあります!

でていう☆さんの楽しい記事が見られなくなるのはちと残念ですがでていう☆さんがやりたい事をやられるのなら私は賛成です!
ろ、60枚・・・!?
すっごい数ですね!でも楽しみです♪

明日から九月ですね…時が経つのは本当に早い!
とび森の木が紅葉していくのがすっごく楽しみ!!

それではマイデザイン制作、無理なさらずに頑張ってくださいね☆

Edit | Reply | 

こはる*  2014, 08. 31 [Sun] 17:05

初めまして*

初めまして!*こはる*と申します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
いつもででいうさんのブログ楽しみに拝見させて頂いています(*˙︶˙*)
うさぎちゃんがたびたび出てくるデザインがとても愛くるしくて大好きです*
うさぎちゃんを大切に思っているお気持ちがとても素敵です♩*
お洋服も細かい所まで凝っているデザインでとても可愛いですね!+°
マイデザ集中製作期間に入られるんですか(*_*)
マイデザイン作りって大変かとおもいますが
無理なさらないで頑張ってくださいね(*'∀'人)♡*+
いつも影ながら応援しています☆*。
質問なんですがいつも新しいデザイン作りたいと思うのですが
マイデザインを保存する場所がいっぱいで新しいのを作る余裕が
ないんです(>_<)
この場合って地道に保存している所から一枚一枚削除するしかないのでしょうか?*
どれも消したくないんですよね(>_<)
ででいうさんはたくさんマイデザイン作っていらっしゃいますよね?
こういう時どうしていますか?
いつも保存領域がいっぱいでマイデザイン描くやる気がなくなるほど悩んでいます( ; ; )
もし迷惑ではなければ教えて頂けると嬉しいです(>_<)

Edit | Reply | 

夜空  2014, 08. 31 [Sun] 15:47

No title

お休みですね、了解しました!
地面デザ楽しみにしております☆彡

ごゆっくりお休みになってくださいね!

お休み後の森のうさぎ、楽しみにしております☆

頑張ってください!
私はいつでも応援してます♪

ではでは、学校が明日から始まるというのにまだ終わってないんで、
私も頑張ります!!

Edit | Reply | 

りこっぴ  2014, 08. 31 [Sun] 14:29

No title

お休みですか… えっ マイデザ60〜70枚も書くのですか?
ものすごく大変そうですね
あ、あの…質問なのですが秋の色の芝生を書きたいのですが色の組み合わせが分からなくて…教えていただきたいのです 無理にとはいいませんので
秋のマイデザ集中期間は お体にお気を付けて生活リズムが狂わないようにして頑張ってくださいね デング熱とか… 応援してま〜す

Edit | Reply | 

